忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜のFNS歌謡祭、ヘキサゴンから出るってのは知ってましたが、出るっつってもつるのやPabo、フレンズとかまあそういうのだろーなーって思って、七時から普通にナニコレ珍百景観てました。
で、八時になってFNSにぽちりとチャンネルを移しますと。
なあぁぁぁああぁぁぁああ―――っ庄司ぃぃぃっぃいぃっ! いるぅー! ワイプでエアギターしながら小島と頭突き合わせて歌ってたぁー! ひー!

オールスターでの出演だったのですねー。Tシャツ軍団がいっぱいw 他には岡田さんフジモン原西なんかも舞台上から客席を映した画でちょくちょく映ってたり。
肝心の歌の方は小島が気になって気になってw 岡田さんカメラを確認してからポーズするんじゃないw 庄司のズボンあれは何ぞ!? もう何か庄司が映った瞬間庄司というよりズボンしか見てなかったw

庄司さんの大好きな徳永英明来たぁーそして庄司さんの小説に出て来る「HAPPY CHRISTMAS」も来たぁー!
流石に徳永英明の生「輝きながら」と庄司のネタコラボはないですかそうですか。

いやーそれにしてもヒロミGO凄かったw


■シルシルミシル
・今日は白木屋。白木屋は一回しか行った事ないっすー。
・ううう美味そうこの時間に居酒屋はヤバいよ。
・一見さん可哀想w
・へー大人数で来るものじゃないのねー。
・大神氏居酒屋嫌いか!
・ほっけ丸ごと300円(当時だけど)は安っす!( ゚Д゚)
・子供も…ってそれはちょっと止めた方が…! 親が子供の前で酒飲むのは。
・キッズルームなんかに預けるなら居酒屋行くなYo!
・あーでも子育てのちょっとした息抜き、とかでは行きたいもんなのかな。
・軟骨の唐揚げー! だいすき!!(´∀`*)
・三ヶ月で国内在庫消失。軟骨TSUEEEEEEEEE!
・たこわさー!! これもマジ大好き!(´∀`*)
・たこわさ→部下を懲らしめようと罰ゲームで作ったもの。マジかいw ちょっとショックだ。
・枝豆のカリカリ揚げ美味しそうだなあ。
・料理コンテスト良いな。そういうの新しいね。
・5000円以上のレシートってのがちょっと引っ掛かりますが(´∀` )
・3位:海老とアボカドのグラタン。これは美味しそうだねえ。賞金4万円。
・2位:辛から。賞金6万円。
・1位:ヘルシーまぐろの炙り焼き。こ、これは贅沢な! 賞金10万円。
・このくらいの出費で新メニューが出来るなら安いもんだね。コンテスト参加者は小遣い稼ぎにもなるし。
・『予約無しに団体客が来ても大丈夫です』「尋常じゃないチームワークで」
・店員の少ない午後三時に50名来店w 店長一人+店員三人。
・「あのー予約とかしてないんですけど、50名で」いじめだww
・おおぉメニュー説明で時間稼ぎしてる間にセッティング!
・一分で出来るもんか!
・「ご新規様50名ご来店でーす」w
・他店からヘルプか。そりゃそうだよな。
・魚民、笑笑、月の宴。へー店バラバラのヘルプ! 大丈夫なのか!?
・うわードリンク作りビアガーデンのバイト思い出す…
・ドリンク一人か! これはエグい。
・「熱い油が手につこうがお構いなし!」本当酷い実験したもんだよw
・おお厨房の説明を見ると庄司のお試かを思い出す。
・網パンパンやでぇー!
・180cmのソーセージ見た目グロいなw
・「エキストラの方達だけ美味しくても良いのか!?」w
・「何か、白木屋さんの方からないんですかねー」「!? 何我ですか」「この番組失礼な奴しかいねーなー」
・9時半からの二次会コースを四名以上で「シルシルミチルを見た」で一名無料。
・「『シルシルミシル』でもOKですよ」それは安心(´∀`*)
・この不況で600名雇用で10名が半年で店長に。
・前より収入が上がったのか! おめでとう!!
・唐揚げさん姉妹良いじゃん! 赤(辛)黄(辛子)青(青のり)。
・採用は「日村さん!」「「「ええぇぇぇぇええ!!」」まさかのw 「食べた事ないって言ってませんでした!?」
・「良いんですか、じゃあこのアイディアは他店に」唐揚げ三姉妹が。
・大阪お好み焼きのお初か。大阪お好み焼きと言うと広島県民がアップを始めるのでなあw
・2000店は多いぞ!
・おお堀君地元か! 凄い笑顔だ。
・へーオセロ焼き変わってるなあ。喰ってみたい。
・熱かった。顔顔!
・「新しいよこの店!」見るからに十年以内だよw
・「めっちゃうまいっす」あ、あれ?
・家帰るのかよw
・え、結構良い家じゃん!
・お母さんとおばあちゃんw 親父さん渋い!
・お、妹可愛らしい! 似てねえ!w
・「妹も一緒に連れて行っても良いですか?」「何やってんだよー!」「ダメだよー!」ワイプが凄い事にw
・快諾しちゃった!
・スペアのつなぎ!?
・妹見守ってるだけ!?
・「どう?」「良いんちゃう?」良い兄妹w
・「「こちらのお店は創業何年ですか」」「合わせんな!」
・「ブサイクなお兄ちゃんが」ブサイク言うなw
・うはあー半熟卵美味しそうー!
・お兄ちゃん優しい! 「有難う」
・スローやめいw
・「私が出るのは本当は恥ずかしかったはずなのに」「だったら遠慮しろ」上田辛辣!
・「「えぇぇえええぇぇ~!!」」泣いちゃったよ!
・「良い娘だね!」良い娘なんだけど編集がw
・来週は亀田製菓!


堀君兄妹あんな仲良いの和んだなあ。あの編集マジで何だったん。
相変わらずシルシルの実験は鬼畜だ。

スーパーとかのお店にイカの塩辛は良く売ってるのにたこわさがあんまり売ってないのは何でだろ?
大きいお店行かないとないよー。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析