忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はトークライブでした。今回も楽しかったっすw
ダイエットの話と家(物件)についての話を主にしてましたが、庄司のストイックさはやっぱし凄いや。「我慢するの! 出来る!」って言われても「そりゃあ出来ねえや…」と思っちまう。
ブログに書いてた禁煙法の話もしてましたが、何つーかストイックだしドSだね!w ドS禁欲法。
んーこの庄司のトークの感じや雰囲気がもっと広い箱で出せれば良いのになあと思います。トークは面白いんだけど…テレビと合わないのかしら?w っていうかそもそもテレビであんな少人数でトークしてるの見た事ないからそれすら解んないやあ。

しかしトークライブばかりで庄司一人の単独ライブがないのう…(´・ω・`)


あー面白かった良かった良かったと、一夜明けて帰ろうと飛行機に乗り込みました所。
…何か、人が…多い。
朝イチの午前六時だというのに空港がやけに混雑しているぞ。何だこれ、何だこれ!? と思って納得。
そうだ、世間様は夏休みなんだ…っ!

以下は飛行機の愚痴。

お父さん、お母さん。お子さんの為にも飛行機はお早めにご予約下さい…
私、子供好きじゃないんです。
知り合いや親戚の子供は可愛いなあと思います。ただ見知らぬ人の子供はダメなんです。テレビで映る分には良いんですけどね見知らぬ人の子供。イヤだったらチャンネル消せば良いので。

しかし帰りの飛行機では隣、通路挟んで隣、斜め後ろと三方を赤子に囲まれまして地獄の様なフライトになったのです。
座席指定の際、周囲に人がおらず、経験的に赤ちゃん連れは飛行機後方に乗る事が多かったのでそれを避ける意味で飛行機中程に席を取ったというのに…全く意味がない……
この席を取ったのはフライトの四日前。これ結構ギリギリだと思うんですが、実際乗ってみると周囲は人で埋まり赤ちゃん連れ多数…
赤ちゃん連れどんだけギリギリに旅行計画立ててんだよっ! と理不尽に感じたのでした。

お父さんお母さんも赤ちゃんが泣いて周りの人に見られるのイヤだと思うんですよ。
お互いの為にも早めに飛行機取って下さいお願いします。三人以上固まって埋まってる席は避けて予約しますから!

赤ちゃんじゃなくても、小学生くらいのお子さんを持つお母さんお父さんは早めに席を取って戴きたい。
前回のライブに行った時だったか。予約した時はまだまだ席に余裕があったので、空いていた後方窓際の席を予約しました。
乗ってみると、私の横に小学生くらいの女の子とお母さん。
こんな状態。

     私   お母さん
     ↓    ↓
窓|  ■□□
         ↑
      女の子

お母さんは女の子に外見せてやりたいんだろーけど、女の子も見たくて窓の外見てるけど…
これじゃ私が大人気ないみたいじゃないか…w
もう飛行機も乗り慣れてそんなに外見たい訳じゃないしさあ。「席代わりましょーか?」って言おうかどうか迷ったけど結局言いませんでした。

こういう事態を避ける為には通路側の席を予約するべきなのかしら。
いやでも空いてるなら窓際座りたいしどんくらい混むかなんて予測私には出来ないぞ!


頼むからお父さんお母さんの皆様、飛行機のご予約はお早めにお願い致します…
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析