忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜にリンカーン21世紀エジソン検索ちゃん、水曜にいいとも、金曜にルー列島三時間SPなどござったのですが、おサボっちゃってました。てへ☆
っていう訳で一気にゴーゴゴー! ものっそライト目に!


リンカーンはG7決着+出川の説教先生+ウドらの音楽。
G7はまず車のカバー掛け。送風機に立ち向かえ!
G7側はたむけんHG小島、リンカーンレギュラー側はぐっさんウド宮迫で応戦します。先攻G7。
送風機がかなり強力な様で、ばさばさ飛ばされます。何かたむけんのふんどし緩くなってません? カバーがパラシュート状態になりなかなか前に進みませんが、HGが車のフロントガラスに跳び付くというファインプレー! 両脇に小島たむけんがいたので見事にカバーが掛かる感じになり終了。
対するリンカーンレギュラー。ああウドが…っていうか三人共全員が同じ側に来ちゃってたらダメじゃね? ぐっさんが頑張るも上手く行かず。カバーはほぼ掛からずに終了。
「松本さん結果は?」「ドロぉ~!」「それ言いたいだけでしょ!」G7勝利! これで1対1。
ラストはオセロ。ペッタンではないキタワアー(゚∀゚)ノ
うぉんだらー! と両軍両側から突進! んが、ぼこっとウドの頭部にオセロ直撃w 「ウド大丈夫か!?」「アイアムウド…」大丈夫みたいです。その後ももう一度ウド頭部に直撃。「アイアムウド」やはり問題ない様です。
わーわーオセロを取り合っていると、オセロが全員の頭上に。全員仲良くオセロわっしょい。「今全員でオチを探しています」
大島ケツケツケツ! 「カメラはそんなものを撮る為にあるんじゃない!」
完全なるペッタンかと思いきや、その下に赤坂ア○ルがw 「出てなかったらペッタンにしたんですけどね~」
今度こそペッタンか!? しかしめくると赤坂ア○ル+クロちゃん。ちょっ、そのフォーメーションは…! 「ここはペッタンしてるんですけどね」それはそれでいかん。
戯れはここで終了して、いよいよ本気モード。後五分で終わらせないとTBSの照明落ちちゃうよーと言われつつ両軍わっしょい頑張ります。
そんでもってレギュラー側がペッタンした所で照明オチ。ああ、やっぱりw まーそりゃあんだけ振ってたらそうなるわなあ。
「完全なる終了です」撤収作業始まっちゃった。

出川の説教先生はなかなかの出川節。
出川結構リンカーン観てくれてるのね。G7に続き説教先生とは、どちらもリンカーンを正そうというコーナーですか。
出川早速噛み噛み。出川にトークを教わるとはw 「YだよY」ホワイね。
レギュラーメンバーを雛壇に乗せての練習。「品川だったらここまで来てるよ!」やけにリアルw
サイコロトークって貴方それはw 「略してー…」出川それは司会者側が先に言わなきゃダメなんだよ。
しかし途中で出川どっきりにすり替え。ルールル、ルルルルールル♪ 哲郎の部屋w
「本当に終わり!?」一月も打ち合わせしたのにw
リンカーンEDにて出川のリハ風景が。切ないw

ウドらの音楽。熟女好きのウドが、芸人のお母さんと歌を歌うという謎コーナーw
今日はレギュラーの西川君のお母さんに来て戴きました。
マサコさんというらしい西川君のお母さん。「北条政子以来の響きですね」
お母さんの女の部分がw 「嫌やー、止めてー!」息子にとってこれは嫌過ぎるw 「結構大事な時間帯だぜこれ」w
なかなか新しいコーナーでした。


21世紀エジソンはこれと言って特になく。
何だっけ、フリートーク決定戦的な。いやでもこれ、正直ルール自体ちょっと微妙な感じがw 15秒ずつ得点権が動くって、どうなんだろうなあ。
後、対戦者がほぼ初対面同士ってのも、も、盛り上がらないw いや、初対面で上手く盛り上げるのがホンモノなんだろーが。
えっ、来週に続くの、マジで!?w


検索ちゃんは何の回って言えば良いんだ。せいじとバナナマンがゲストの回でござる。
ジュニアの代打せいじw せいじもなかなか珍回答を持っていらっしゃる。
「シュワちゃんもう政治家だから映画出ないよ」「………マジっすか」リアルびっくりトーン。
河本は相方大好きだな! ちょんぺらぽんするなよ!


いいともは割と普通だったよ!
アウトロでジュニアが割かし答えてたかな。


金曜ルー列島三時間SP前半戦のみ!
庄司スピワゴアンタッチャブルFUJIWARAペナルティって何て私好みのチョイス! 各人の絡みは少なかったけどね! 後半戦はブラマヨフット…他に誰いたかあんまし覚えてないよごめんなさい。
チーム分けとしては庄司スピワゴ+しょこたん、FUJIWARAペナルティ、アンタッチャブル+和田アキ子という塩梅。
紳助は何故ピンの庄司をイキイキしてるだのやたら褒めるんだ。品庄をピン化させたいのか。いやいや出れない品川の名前を出してるんだろうなと良い方に解釈。いやまあ確かにイキイキはしてるんだけどさw
盗人フジモン。オザ畑のヒントに全乗っかり。「小沢、防犯はしっかりね☆」
早押し。誰も答えられず紳助にストレート負けしたしょこたんチーム。「ここナレーションになりそう!」
対する盗人FUJIWARAチーム。「良く聞こう良く聞こう!」「耳で良く聞け!」原西出動! しかし客席からの笑いで問題が掻き消されるという事態にw 「ウケて聞き逃すってどういう事!?」「耳の所為で聞こえないって」w しかし結果FUJIWARAチーム紳助に勝利。やったね☆
これらの健闘も実を結び、見事FUJIWARAペナルティチームが優勝。何と旅行の方もしっかり自分達でゲットしちゃったりして。なかなかオイシイ一時間半。これで遂に売れるか!?
後半も観ようかなと思ったけど、モチベーションと気力がありませんでした。がっくり。
ラストの旅行ルーレットだけ見る限り、後半もかなり盛り上がったっぽげだったんですけどなあ。


さてと。今日はリンカーンがお休みで、その代わり若手ドリームマッチがありますよー。後、検索ちゃんも。
ドリームマッチ出演芸人は、次課長、バナナマン、おぎやはぎ、ブラマヨ、フット、陣内、エド、南海キャンディーズ、オリラジ…そんな所か? 書き漏らしあったらすんません。
取り敢えず知ってるのはCMで映った限り。設楽がモテモテ、岩尾が誰か振ったってだけかな。
んーどんなんなるんだろ? 本家ドリームマッチ以上に芸風がバラバラなコンビが集まった感じだから読めないなあ。
取り敢えず、ネタ担当の人+ネタ書かない人で組んだグループは、ネタ担当のコンビ色が薄くなった感じになりそう。ネタ書かない同士orどっちもネタ担当だったらどうなるんだろうか。
しかしこう言ったら何だが、本家の出川的な、皆嫌がるけどちょっとオイシイみたいな人っていないかも。前回のホリケン的な、伸るか反るかの怖い人もいないな。
何て言うか、手堅い面子という印象。

まあ良いや、もしかしたら今日シャッフルコンビで新たな一面を見られるかも知れんしね。
放送を待ちます。やっほう♪
こういう賞金とか名誉とか掛かってないネタ番組って良いな。
PR
   やばいやばい HOME ZERO   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析