忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば今日の増刊号は金曜出番あったらしいですね。ムキー悔しい! 起きてチラ見した時は火曜だったから二度寝しちったよ!!!
ちきしょーどっかに動画出回らんかなあ。…回らんな。



あ、「キサラギ」観ましたよー。
いやあこれね、品川さんの言ってた通り、めっさ面白かったわ! うんほんと、300(スリーハンドレッド)の時は観ながら品川の顔が浮かぶ(庄司談)みたいな事言ってたから、品川の勧め方は過剰なんでないかと思ってたのですが。これはもう全然、しなぐぁさんが言ってた以上に面白かった!!!
あ、早打し過ぎて「しなぐぁ」さんになっちゃったよ! 七回に一回くらいしなぐぁさんが出現します。多分以後直しません。
問題解決ー、と思ってもまだ解決してなくて、謎解明ー、と思ったらまだ謎が増えて…すんげーハラハラしました。
そして、これで落涙した自分はいよいよ涙腺がヤバいと実感。タイタニックでも泣かなかったのになあ。不思議不思議。
まあ約一年前、POINT観て泣いた時からイカれたな、とは思ってましたけど。
思うにバカらしい奴に弱いんですな。だから純愛ストーリーには感動出来んのだろうな。
あれ、でも待てよ、私「交換日記」でも泣きましたよ!? おやおかしいな。
まー恋愛部分でなくて現在の実家部分で泣いたからセーフです、セーフ。
とにかく面白かったよ! 何度もリピートする感じの映画じゃないけど面白いよ! だから初見の時にながら見すると多分後悔します、これ。

いやーしかし、品川の勧めでキサラギ観て、庄司の勧めで自虐の詩観て(観たのです。これも落涙)。良い感じに影響されてますなー。
どっちも私的ツボにデッドボールだったんで全っ然OKです。バッチ来ーい。
よしゃ。じゃあ次は300と続・三丁目の夕陽でも観ますかね。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析