忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日ライブわくわく(´∀` )
金曜のくりぃむナントカと土曜の逃走中を。逃走中は冒頭十分見逃し。



■くりぃむナントカ
「ナンバー2選手権ー」特番だけど一時間って何だか不思議。
DVDの売り上げがナンバー1ならDVD専用番組に、ナンバー2でレギュラー復活。「何喋ってるか全然解んないしょ」支離滅裂。「…朝早いとダメだね」
あーこのOP久々だなあ。メンバーはおぎやはぎと土田って大分いつも通り。+安田美沙子。
入場は相変わらずの押し合いへし合い。「やだやだやだー目立つ目立つ目立つぅー!」
おぎやはぎは「次長課長にオファーして、断られて俺らですから」「バナナマンの次ですからね、全部次」「ナンバー3じゃん」「はははは、上手いねえ」gdgdだw
土田は「家電芸人は」「あれは細川さんがいますから」「ガンダム芸人は」「…そりゃ一番です」認めちゃった。
…CMが結構長いな。


【DVD平積みナンバー1選手権】
ルールは言わずもがなですな。一分で何枚平積み出来るか。
「一番自信ありますね」「それはマズいんじゃないですか?」「二番自信ありますっておかしいでしょ」
「積んでみたくてDVD購入とかもありますからね」ねぇよw
あああ土田崩れたw 「あと三十秒も見てられないと思いますんで」DVDの宣伝を。「俺らワイプになんの?」「はい」「よっしゃあー!」

※ただいまワイプで平積み中。

「土田さん随分落としましたねー」「ナンバー2なんで一巻が嫌いなんですよ」一巻散乱。
お。これは矢作土田安田が僅差。「数えてみて下さい」「ええ、これ錯覚とカあんの!?」もう大体解っちゃってるけど一応カウント。
有田は32枚。「はい脱落ですー」「…知ってましたよ」一目見た時から。小はが33枚。
かなり良い勝負ですな。見た時から解ってたけど。
安田が61枚。で、矢作と土田が62枚で同数!
矢作と土田が同率1位で安田が3位。「二位いねえ!」「最初からこんなんで良いのかお前ら」w


【ドッキリ】
楽屋ドッキリを仕掛けて、二番目に楽屋から出てくる人を予想。
ターゲットはゆうたろう、クロちゃん、ガナ渕(誰w)、堀越のり、岡本夏生。夏生ぃー! 暗いw
「カメラがあると知ってるかの様に!」岡本夏生がわざわざカメラ位置に。
「財布落としてませんかー」→「100万円の財布落とした人」→「今から一番最初に出てきた人に100万円差し出しますよ」で、二番目に出て来た人を当てると。
参考ヒント:最近買った高価なもの
ゆうたろう:池袋に一軒家リッチじゃないか!
クロちゃん:マッサージチェア(20万円)
ガナ渕:テレビ台(15万円)
堀越:一眼レフカメラ(15万)
岡本夏生:食料品のみ(450円の桃)「あんな仏みたいになっちゃってる」
「ナンバー2と関係ない気がすんだよなー」「ナンバー2のにおいをね」「ああ言えばこう言うな」矢作も。
有田:クロちゃん、矢作:ゆうたろう、小木:クロちゃん、安田:ガナ渕、土田:ガナ渕

ドッキリスタート。「財布落とした方いらっしゃいますかー」
全員ドアの方をちらり。ガナ渕早ぇー。「ああ俺の財布じゃない」「確認だったのね」下心はなかったけど脱落。
今度はクロちゃん!? あれ、出そうで出ない。「ドアで聞いてるだけ」あ、出て来た。正解はクロちゃん。すげぇ呆気なくwww
「一発で終わり?」第三段階まであったのにw 「100万円あげますよーまで考えてたのに」
有田と小木複雑なポイントゲット。

急遽二回戦。「一番に出て来た人に100万円あげますよー」でトライ。「微動だにしなかった岡本さんが出て来る可能性ありますよ」
安田だけ岡本予想、他はクロちゃん。
ゆうたろうの親友面って何なんだw 岡本夏生寝てね?
クロちゃん速ぇえええええええええw
おおおお二番手ゆうたろう。あ、岡本さんも水着でw めちゃイキイキしてるwww
ゆうたろうの立ち方w 「何でお澄まし顔なんだよ!」
岡本夏生わざわざ靴履き直してw

三回戦→一万円
「まだカメラ撮ってんの?」気にするゆうたろう。「イライラしてる?」
夏生速ぇー! クロちゃんも速いw 「近いからズルい!」ゆうたろうドアの狭間からチラ見w

四回戦「100円、100円で!」
カメラを不審がるクロちゃん。ゆうたろうクロちゃんの頭ぽんぽん。
あれ、クロちゃんがゆうたろうの楽屋へ。「俺達担がれてんじゃね」クロちゃん正座。「師匠と弟子みたいな」ゆうたろうによるクロちゃんのコメントチェック。
夏生はええって! だからクロちゃんワンテンポ遅いw だからゆうたろう覗くなw
「夏生ちゃん久し振り」「うわー出た!」ゆうたろうの親友面!


【DVDレースナンバーワン選手権】
色んなDVDのパッケージを流れるプールに流して二番目にゴールするのを選ぶ。完全に運だw
「暴走特急はヤバい」ナンバー2故に二作目を狙うとか。「トロイとか遅そう」
「愛着で選ぶんだったら…アメトークかなあ」土田のガンダム芸人も収録されてますし。「うわーエヴァンゲリオン芸人あった!」有田までw
有田:アメトークNo.5、矢作:くりぃむナントカvol.3、小木:HEROES2ndシーズン、安田:トロイ、土田:アメトークNo.4。
内側は距離が短いけど外は速い。「じゃあ俺はここで」「じゃあここで」「ここで」変わってねぇ。「ズレないで良いですよ」
よーいスタート。DVDがどんぶらこと。…何この地味な対決w お、やっぱり外側は速い。
順位は土田有田矢作安田小木。「あのまま行くって事はないでしょ」「ないでしょー」「このまま終わっちゃったら面白くないでしょー」
「このまま流すんですか?」やっぱり告知。「こっちだって見てられないんですから」
有田vs.矢作で二位三位対決。おあああトロイが急にスピードアップw
あああちょっと気になる所でワイプに。
トロイのスピードアプで安田土田有田矢作小木に。
おー外側から土田が抜いた。結局土田安田以下略でゴール。安田ポイントゲット。
「思いの外ゴール接戦に」「土田さんがあのまま抜かなければね」「やっぱMCしたいみたいな願望も」


【大切りナンバー2選手権】
誰が面白かったかお客さんに投票して貰う。ナンバー2になれば22ポイント。お約束。

「くりぃむナントカDVD、100万枚売れる秘訣は?」
有田:「中身がぽにょ」
土田:「外見もぽにょ」
小木:「パッケージはルパン」小木乗り損ないw
有田:「買ってくれたら二万円」、
土田:「いやいや三万円」
有田:「じゃあ四万円」「オークション止めろ!」
土田挙手。「五万円じゃねぇだろうな」「五万円」「負けたー」有田競り負け。
「お客さん厳しい目で見て下さい!」
矢作:「110万枚売る気で頑張る」「「「……」」」「あれ」シーンw 「ほれ見ろ」ちょっと厳しくって言っただけでw
土田:「上田…生理的に受け付けない」
「99万枚じゃないんでしょ」「99万枚でも良いですよ」「んー」結局出ないのかw
ラストの有田が考えてる間、「繋ぎお願いします」「じゃあ繋ぎ小木さん」「簡単に考えりゃ良いでしょ。ハンバーグって繋ぎ何よ」「パン粉?」「パン粉って書きゃ良いのよ」「聞こえちゃったんですけど」w
有田:「手に取ったらこれが100万枚!」「ほーら」この反応ですよw

「購入者には特典として何がついてくる?」
土田:「ウィンナー?」完全に言い方だ。矢作:「そばかす?」小木:「とんかち?」土田:「のこぎり?」安田:「みょうが?」安田まで乗っかっちゃったよ。会場から可愛いとの声が。
小木:「ボーダーのシャツ」ボーダーのシャツはそんなに可愛くはw
矢作:「ボーダーのシャツちゃん」「冷静になって下さい」
有田:「ボーダーキャット」何だこれ可愛くねぇきめぇ!
小木:「豹柄のチーター」ボーダーじゃないw 「俺のボーダー晋也出せないだろー!」「俺のボーダフォンも」

「くりぃむナントカDVDを見た猪木の感想」
安田:「くりぃむナントカキター!」
有田:「タバスコ買って来て下さいキター!」「付け足しましたね」
有田:「DVD買っちゃ~」たむけん。
「出ないんだよねー」小木しっかりw
矢作:「反対!」「何が」「消費税が」
「有田さんの書いてる位置が見えるんですけどね」書いてる位置が異様に上。
「ヤバい出ないっ!」小木頑張れ!w
有田:「買っちゃ~」たむけんでけぇ! そしてうめぇw
矢作:「ボーダー!」「お前ら言う程ボーダーハマってねぇから」

結果発表。
5位:安田
「ここだよ実質芸人最下位だから」「辞めた方が良いよ」4位:矢作
「矢作と一票しか変わんないから」「矢作と一緒に引退した方が良いよ」3位:小木w 「普通はどっちかが上に行くんですけどね」
2位:土田、1位:ダントツ有田
「良いの皆が手ぇ抜いてんのに本気出して」「超嬉しい」w


これで終わりですか。何だか意外と呆気なす(´・ω・`)
む、何か小芝居CM始まった。ビンカン有田vs.ナンバー2矢作。「室伏の物まねで勝負だあー!」上田半笑いw
え、続きは明日って一体。小木はどうなるの小木は。



■逃走中
・今日逃走中だったんですねえ。全く知りませんでした。
・見た瞬間ワイナイナ確保w 「信じられなーい」ハンター強ぇ。
・USJでなのですねー。「ハンターってどんだけ速いんですか」ほんまよ。
・何このミッションむずっ。
・このミッションは行かなきゃヤバ過ぎるでしょう。
・田中ナイス判断。
・村上遅ぇー。
・木下隠れんのうめぇw
・神戸嬢と亘頑張ってー。
・ああ「切替不可」「切替可」ってそういう意味か。
・おお神戸嬢と田中やるー。
・順調順調。でも後四分かあ。
・お、二人とも撒いたか。そして設楽三番発見。これはうめぇ(´∀` )
・トイレから帰って来たらもう五番の話に。設楽どうなったんだw
・ありゃーコカド確保。チャンプ流石の逃げ仰せw
・三大放出かあ。合計七体はなかなか。でもまだ十人いるのか。
・「賞金何に使う?」「ポケモンのシルバー」石井w
・「好きなポケモンは」おいスタッフw 「ピカチュウ。カビゴンかな」
・「こういう番組じゃないとモデルと話せないですよねえ」木下てめぇぇえ! 「一緒に歩こうね後で」w
・BGMがギャッツビー。
・ハンター減らせるゲームとは。
・おお全員参加。
・…ジェンガ? 何でw
・ジェンガを崩すと失格か。でも犠牲が一人で済むなら…ふふふ。
・ローラGJ。さようならハンター。
・神戸嬢もGJ! 残り五体。
・北斗も引いた。残り四体。これは良い調子。
・ラスト田中。「トントントーンって」ぐらぐらしてるよー田中ぁー。
・おおお抜いたぁー!
・結果ハンター四体逃走者十人。これはかなり有利に。
・外がもう明るくw
・「見付かったら僕より足の遅い彼女が狙われる様に使うと」石井てめぇw
・「ブサイクの男にはお金が必要なんですよ」田中ピンクパンサーに話し掛けてる?
・動いたら見付かるよそりゃあ。
・あーローラ確保。
・「えっ、何あれ!?」着ぐるみw
・「こーんにーちはー!」「「「「「………」」」」」
・ハンターアトラクション堪能すんなw
・あーやっぱ設楽捕まっちゃってたのか。
・牢獄チャンス:ミッション成功者を予想せよ。
・賞金一万円かあ。もうちょっとあっても。
・「ジェンガで決めたのはもう絶対ミッションやらへん」石井お前w
・神戸嬢可哀想に。
・田中頼られてんじゃん(´∀` )
・おお亘とチャンプ合流! これは期待大。
・「行った方が良いすか、画的に」「行けば、映ります」
・石井近くにいるんじゃん。何で動かんのよ。
・ああぁ石井の狙い通り神戸嬢があああ! 可哀想に(´;ω;`)
・携帯の音にぃぃぃ!
・石井あっさりw
・木下てめぇー!
・チャンプと亘頑張れ(`・ω・´)
・ぎゃああぁぁぁぁあああぁぁぁぁああ逃げてぇぇええぇぇぇ―――!
・おお撒いたか。
・「もうムリだ…」亘諦めちった。
・「行きましょ行きましょ」チャンプかっけぇ!
・おお西山嬢到着。チャンプ急げぇー!
・そういえば今までこの大量放出阻止ミッションって失敗した事あったっけ。うじゃうじゃ放たれる様もちょっと見たい。
・おおおチャンプ来たぁー! 危ぅ!
・木下嫌われたw
・設楽地味に一万ゲット。「すげー露骨!」現生。
・「クッキーモンスターエルモちゃんだよ!」北斗可愛いw
・ピンクパンサーw 「びっくりしたぁ。今日絡んでる暇はないのよ」
・うーんこの復活ミッションはハイリスクローリターンかなあ。15分の1でしょう。私ならパス。
・えっ、何で皆復活ミッション向かうの私信じられないわ(;゚Д゚)
・おお田中カードゲット!
・中岡どんまいw
・田中ヒーローやねえ。「田中はやると思ってたよ」
・コカド復活おめ。田中カワイコちゃんじゃなくてどんまいw
・コカド田中の下僕。でもコカドって確か田中より先輩では。
・中岡後ろ後ろー!
・「何じゃあの声」亘w
・おー撒いた。
・あー今度は亘ぃー! ってかあれでバレんの!? ムリだろ!
・「30分切った。ほーら何かミッション始まったでしょー」北斗すげぇー。
・「ハッピーハロウィーン!♪」「うわーびっくりしたー!」
・「コカドに行かせよっかな」それが良いと思う。
・「ジュラシック中岡じゃなくなりますやん」初耳ですぞ。
・おお木下動いた。
・あーコカドふらふらしてっからぁー。
・おおおおおあーそっちはらめぇー!
・コカドまたw
・田中は流石元陸上部。
・牢獄前でw
・「意味ないじゃーん!」「何してんのよー!」総スカンw
・エルモかわゆい。
・お、北斗と木下行くか。
・おっしゃあーギリ解除ぉー!
・ああでも北斗が…中岡を救って倒れたのね(´;ω;`) 「ハッピーじゃねぇよ!」w
・おお木下おめ。
・まだあんのかよ。
・「…何ですかこれ?」ミッション成功したと思ったら。
・「チクリ部隊投入するって事?」ピンクパンサーとかだったら確かに嫌だw
・西山嬢頑張るなあ。逃走中は女子が頑張るね。
・おお田中も頑張るか。
・チャンプ期待値高ぇー。
・挟まれた!(;゚Д゚)
・あああぁぁぁぁチャンプぅー! ふらふらし過ぎだよチャンプぅー!
・残りは田中、中岡、西岡嬢、木下の四人か。田中と西岡嬢に託すしか。
・木下近くにいるのに使えないもんなあ。
・「あれクッキーモンスター?」「あはは(笑)」「あははじゃないよ」
・あw 逃げる間もなく。
・おお中岡も遂にやる気に。もう三人しかおらんもんな。
・通報部隊またキモいの出たぁーw 竹馬軍団。
・ああロングレッグマンそんな名前だったなあ。
・もう残り十分切ってんのか。
・ああぁ田中逃げてぇぇぇぇ!
・田中速ぇー! 「ロングレッグマンじゃないの」w
・田中ぁー(´;ω;`)
・ああああ西山嬢見付かったぁー! ロングレッグマンジャンプとかすんだ可愛いw
・ジュラシックは迷路みたいだけど見付かったら一瞬で捕まりそう。
・西山嬢動くな動くな。「ダメだここにいる」そうそう。
・と思ったらバレたぁー!
・残り中岡一人か。まさかのジュラシック最強説。
・二回ハンター振り切りは偉いね。
・動くな動くな。あー見付かっちゃったw
・おお凄ぇ撒いたの三回目か!
・芸人的には動いた方が正解だけど山海も撒いてるし動かなくても。
・一人でテンパるなw
・残りさんじゅーびょー!
・おおおおおおおおぉおぉ中岡おめでとー。ジュラシックパワー!
・ただミッション的にはw
・「中岡はミッションやったの?」「やってないっす」
・ミッションやってない組怒るなw 「でも檻の中におったら全然怖ないわ」w

皆中岡が獲った事にブーイングの嵐w



くりぃむナントカ久々に見ましたけど何だか偉く呆気なく感じてびっくり。面子が余りにもいつも通り過ぎたから?
ナントカで好きなのはビンカンは勿論、N-1とインドアーズ。ジャンピングバンドも地味に好き。
ああービンカンの東京修学旅行編どっかにないかなあもっかい見たいぃぃぃ。

逃走中は本当に運だなと思います。
田中や北斗、設楽の捕まり方は結構ベストなのでは。木下や石井は最悪パターンw
庄司さんもっかい出ないかぬぁー。
逃走中以外に密告中も見たいし、ジャンプ○○中では一回しかなかったけど護衛中も見てみたい。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析