忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデン三時間SPは見ず仕舞い。まあ知ってるトークテーマだったしなあ。イマイチ動画で見直そうとかそういう気がおきません。
深夜の方はばっちし見ました。



■アメトーク
椿鬼奴クラブ。
雨上がりのラジオ発信企画。小木憧れ→黒沢ナイト→小杉イジりたい芸人→で、今回は鬼奴。
メンバーは藤井隆、清水ミチコ、オアシズの二人、森三中の三人、と大吉。何だこの渋いメンツはw それに結構黒沢ナイトとメンツ被ってる様な。
「僕達は、「「「「椿鬼奴gクラブです」」」」」「誰かゲって言いかけましたよ」犯人は黒沢さん。
「僕ちょっと最近アメトーク呼ばれ過ぎな気がするんですけど」逆に不安な大吉さんw 「僕校舎に紛れ込んだ犬みたいな」あんまりい過ぎると飽きられる存在。解る解るw
「行きつけのラブジュースっていうバーがあるんですけど」大久保さんw 「もう止めてー」
清水ミチコも旅行に行ったり、家に鬼奴が来たり。「11時間お邪魔しました…」清水ミチコの鬼奴の声がすがす再現度が凄い。

鬼奴姐さん登場。今日はいつものメイクなしで爽やか。「何度も言いますけど、奴さんハゲてますよね」確かに下の髪と上の髪のボリューム差が。
「スッピンというか80'を意識したメイクを」普段のアレはキャサリンゼタジョーンズのコスプレで。そうだったんだw
服装もいつもと違う鬼奴。「今日は鬼MAXなので」「鬼MAX?」MAX四人分を鬼奴一人でやる状態。「出来るかなあ。曲は?」「でも、MDなら持って来てます」プロや。
鬼MAX開演。移動が忙しない。髪の乱れ方が尋常じゃないw 「セクシー↑」裏パート!?

後ろのセットが「ぼ」。「気が利いてるねー」「何なのコレ」「後でね」

※鬼奴さんはマイペースだという事を念頭に置いてご覧下さい。

本名宮崎雅代。「はいMMです」「「…」」
「皆さんご存知浅間山荘事件の日に生まれ」一歳の鬼奴かわええ! 「一歳と言う事はオイルショックという事でしょうか」
鬼奴実は渋谷生まれで代官山育ち。お嬢じゃないか。あら大学時代可愛い。
「お父さんは小学校くらいから働いてないらしいんですよね」「「え!?」」お父さんは株で大儲けで代官山にマンション持ち。すご( ゚Д゚)
色々鬼奴の経緯を聞いて行くけど、「ちょっとすいません、大久保さんバーに行ってる訳じゃないんでね」足組んでリラックスw
OLを経て鬼奴26歳でNSCへ。かなり遅めなんだな。
OL時代「先月幾ら飲んだかなって計算したりとか」やる事ないからってw ヒマを持て余して「OL生活に彩りをもって」でNSCへ。「という事は、お笑いは暇潰しで?」
パチンコ大好き鬼奴。「丁度ファインプレーの頃からですね」「「ファインプレー?」」「ファインプレーっていう…ファインプレーっていうー!」「聞こえてない訳じゃないんで!」声量でかくしても!
ハネモノって何ぞ。パチンコ以外にも何か。「…じゃあ何を話したら」藤井笑い過ぎw

鬼奴30歳の転機=「婚約破棄した」そうだったのか。
「名球界みたいに」「ジャンバー欲しいですね」「ジャケットですね」「醍醐味ですね。ちょいちょい間違えて来る」これが鬼奴の魅力か。
元婚約者のマイケルのカラオケ(バッド)に惚れ。「あCD聴き込んでる方なんだなって」好きポイント細かいw
「どっちから歩み寄ったんですか」「私も立ち上がってリズムとったりしてね」「そういう描写じゃなくて!」
「私は両親はまあ母親しかいないんですけど」さらっと。親父さんが大学時代株でやっちまってマンションを売却。そして神奈川へ。代官山は今も通りたくない。「鉄筋って良いなって」代官山のマンションは

鉄筋だったんですね。「マンションの構造の話良いや」
そう言えば婚約破棄の話だったw
「鉄筋のマンションでも良いっていう話ですよね」違ぇw 「木造だと寒いんですよね」止まらんw
婚約破棄は彼のケチさが原因。ケチが発覚したのは「トイレットペーパー事件」ペーパーがなくなったよ=俺は使ってないからお前が全部使ったんだ。これは萎えるね。「うんこはどうするの」「俺はうんこ

は会社でしかしない」強情さんだ…
「私には渋ちんのクセに」「久し振りに聞いた(笑)」なのにバイク自転車なんかの趣味にはお金をつぎ込んで。「モノに埋もれて死ねば良いと」これは名言!(゚∀゚ )
鬼奴のコンビ名金星ゴールドスターズ。相方の名前はハンバーグ。その金星ゴールデンスターズの有名なコント=白虎隊。「…鬼奴さん皆が貴女の為に喋ってるのに、何で目くそをとったの」目をぐりっと。

目くそじゃなくて涙とってた。「アレルギー持ってるんですよ」スタジオのハウスダストで涙目。
「うちに来ると十分咳が止まらなくなるんですよ」光浦家のハウスダストで。
「で、相方の名前は」「ハンバーグです」「お前が聞きたいだけやん」


【メンバーが知ってる情報】
30過ぎてる鬼奴の弟はパン屋でバイト。ずーっとそこでバイトしてるので就職の話もあったのにそれを蹴り。→理由:「夢はプロ野球選手」
鬼奴実家のラップ現象。「ダンボールの上に、ね」「そのダンボールの中に替えの電球入ってるんですけど」「要らん情報ばっかり!」
大学時代憧れの先輩へ→今イギリスでは1ペニス幾らなんですか」w
下ネタ苦手な奴姐さん。藤井と大吉で粘って粘ってやっと出た下ネタ=バイブ捕物帖。「我々のスケールでは計り知れない」十手がナニに似てるからってその発想ないw
鬼奴ニュージーランド人と交際経験アリ。何と!( ゚Д゚) しかし性の不一致が原因で破局。
何処が不一致だったのか議論。あー鬼奴ガマンしてるガマンしてる。「アクセサリーの話しましょっか」「(゚∀゚*)!」「凄い喰い付いたやん(笑)」一瞬で凄い笑顔にw
指輪の矢印? を自分に向けたい。「あーこっち向いてるなーって」「何で?」「こっちに向いてると安心するんです。あー向いてるなーって」「だから、何で?」
腐った弁当をチンして食べてヒット。「私はやっぱチンの力ってのを」余計異臭が発生しそうなのですが。湯沸しもチン。「炊飯器もないんですよ」「どう考えても置く場所がないので」「もともとあった場所には何が」「タウンページが」どかせよ!w
鬼奴支持派の藤井の疑問:「台所に何故タウンページが…支持派として聞いておかないと」「すぐ調べられるじゃないですか。区役所とか」w
普段はビールでおかずを。「たまに麻婆ナスくらいだったら私もご飯食べたいなーって」
皆で炊飯器をプレゼントしよう。しかし鬼奴断固拒否。「戴いたものを床に置く訳には」「タウンページずらせよ!」ほんまよ!
番組でケーキを作って来てくれた鬼奴。わー凄ーいと藤井と大吉がリアクションしている間にさっさとぱくぱく。「まえだまえだでも出来る事じゃないですか」
帽子をすぐ脱ぐ鬼奴。「犬と同じで、帽子被るのイヤなんです」犬? 「この犬例えだけは折れてくれないんです。ここは泣いて下さい」
正月旅行でグアムに行こうと成田へ。「どこでだっけ」「成田です」「…それは解ってるんだけど」乗る寸での所でストップ。「多分工作員に間違えられたんです」
グアム旅行写真うわっ、凄い負のオーラw 「グアムって楽しいイメージなのに…」メンバーは清水ミチコ、光浦、黒沢、鬼奴。「もう最悪全然面白くなかったー」グアムといえば海! の光浦。
ホテルにて黒沢のタオルがうんこ臭い→リアルうんこ付着w 「でも、キレイなとこが表になってた」「そういう事じゃないでしょ」
鬼奴の送るバースデーカードの隅に常駐する謎の動物。「シマリスです、昔飼ってたので…」
毎日録画してるのは「徹子の部屋と恵美子のお喋りクッキング」お決まりの飲物=黒ゴマ入りの飲物、と大きいパン。Q:「今日何食べたの朝?」A:「大きいパン」
「大きいパンと言うより元大きいパンというか」? 「大きいパンを切ったというか、欠片」
高級チーズでテンション↑! 「はいパルミジャーノレジャーノ大好きで」「フルネームで言うんですよ」
チーズ登場。「ほぁー、でかっ!」「いただきまーす」がぶり。「「ちっさ!」」ちょっとだけw 「がぶっていきーさ! ちっちゃい歯でこそぎ落としたで」
「ついでに炊飯ジャーは買ってあげるから」「いやいや良いです! 受け取る時間帯いないし」?
鬼奴は弓道で県大会優勝。トロフィーが大きいので上だけもぎとって。「天袋に入らないので」押入れの上ねw
お、弓道着格好良い。距離28m。おおぉ当たった! 「久々だったんでしょうね、あれ決まったの15回目です」テイク15。「でも15分の1って結構な確率ですよね、CRだったら」「パチンコ止めて下さい」


【鬼奴の休日】
「寝起き?」目が開いてない。
「今日はどうしましょうか」「近くのパチンコに」やはり。
台選んでるねえ。タバコ吸いながらパチンコ中。「ここである事を発見」靴の踵踏んでる。「パチンコ中に聞く事じゃないですけど、スニーカーの踵踏むんですか」「キツいんです靴が。むくみがちなんで足が」靴買えw
余りに何も起こんないからカメラ固定しちゃったw
「二時間後漸く面白映像が!」ライトで鬼奴の顔赤くなってるけど。えっ、それだけ!?
お昼はハンバーグとグラタンのセット。「うわ相方のハンバーグや!」吐き出したw 猫舌熱い熱い。「……美味しいです」顔がマズそうw 悶絶してる。ふーふーしないと。「美味しいですか?」「…」もぐもぐもぐ。「…美味しいです」
再びパチンコへ。ちゃんとキープしてる。
「他は行かないんですか」「他のパチンコ屋行きますよ」そうじゃなくてw
「何とか画変わりさせるため!」カット割り。スタッフ頑張ったw
「僕らもうこれで帰るんで」万策尽きた。

「何なん今の映像」「実質パチンコと猫舌しかなかったで」「全然冷めないんですよね、あのグラタン」だからそうじゃなくてw


【ベストヒットヤッコUSA】
鬼奴の歌? ダンスではなくて?
「小林克也です」元ネタが解らん。
声ガスガスw おおぉああ鬼奴出たぁー! まるで千手観音かずこ並の変わり様。
「そのボですか!」「ボンジョビのボ!」
「前説っていうかあの」「解説ね」「小林克也さん前説!?」失礼過ぎるw

しっとり後説。「あれ?」「引退?」「引退する?」「マイク置くか?」
やめないでコール。「やめません」あっさりw

「良い意味で薄汚い鬼奴を楽しんで頂ければ。薄汚いシンデレラですので」「素敵な言葉ですねー」受け入れた。
「ちなみに元相方は」「ハンバーグです」「お前が聞きたいだけやないか」


鬼奴姐さんがひたすら不思議だったw 不思議な雰囲気のある人だなあとは思ってたけどまさかここまでとは。
でも今後注目して見てみよう! という気には微妙にならないのがFUSHIGI!☆



■あらびき団
「先週のイケメンスペシャル」えっ、何それ。「良かれと思ってやったんですが、すいませんでした!」先週見逃したのですが一体何がw
「良いコメントが浮かぶと過信してました。何にも、浮かびませんでした!」深々。

・ガシャーン
「ランドセルがうまくしょえない!」あるある。
「ランドセルを背負う力が欲しいか」何か来たぁー! こわっ! 「ランドセルを返せー!」おおうめぇ! 「その代償としてクラス全員の命をもらう」「いーやぁー!」重いw
「どんな悪い奴来んのかなおおもったらコソドロみたいな」

・葉月パル
前出てたの覚えてないな。ルパン声すげー!
金八のガッチャマン。「空の彼方にヘッポコヘッポコピー!」あ、前回思い出した。
今度はプレゼント。「オレンジ色したヘッポコヘッポコ以下略!」「かとうまさるの(ry」
「ものまね神。ものまねドランカー」「絶対イヤや親父やったら」「明るい所では出来ないよね」「闇を味方につける」「必殺仕事認かパルさんかですよ」

・Vacuum
吸引式テクノポップ? パフュームのコピ三人+一人。「文化祭や」
「えっ!?」「えっ!」ケチャップ!? まるで血みどろ。東野と藤井の顔がw
プリン落ちたw あああ吸ったらダメぇぇええぇぇー! 「えっ!?」「えっ!? ちょっとやめて、やめて!」「撮り直そう、取り直そうよ生放送ちゃうねんから!」
「最後ほんまおぞましかったよ」三人でプリン吸ってる画が。「金髪の人驚いてましたよ」(;´゚∀゚`)←こんな顔なってたよ「珍しい映像が観れたので良かったですよ」

・ザブングル松尾
徳永モノマネかな。リンカーンでもやってたなあ。
メガネ外したら誰か解らんw 「も、ものまね?」「30点ものまねって聞いた事あるけど。20点ものまねや」
「20点ぐらい亀梨くんや」「良いですよね、20点亀梨君」
本当にマネして終わったw
「皆勘違いしてない!? どっと出てきますよ色んな人が」「そして黙ってませんよパル軍団が」

・超能力少年ダイジ
ああ娘の声聞かせる奴w
はちゅ可愛すぎる…! 「カメラさんどんどん撮ってー。パパ今テレビ出てるよー」何でこの親父からこんなかえらしい娘が。
花畑牧場=もーもーさん、紅葉狩り=もみんちょりー。
「藤井先生の家へ行って良いですかー!?」「「いいよ~!」」
「コレズルいよな」「でもはちゅ大きくなったら似るんでしょお父さんに」「…地獄(笑)」

・ユージ
「僕のひいお爺ちゃんは元ドミニカ共和国の大統領です。僕の父親はハリウッド俳優です」すげ( ゚Д゚)
ユージがごくせんで言ってたセリフ。「えっ!?」「『いつまでも仲良しごっこしてらんねぇんだよ!』」
「俺、ごくせん出てました」「うわっ!」「母親はモデルです」
「感じの悪い子やね」「旨み成分たっぷり」このどや顔w

・どぶろっく
今回はビデオ屋の娘。「レンタルラブ」望月さん。
「店のトイレで処理する」ダメ! AV勧誘すんなw 望月さんを延滞。

・梅小鉢
結婚式の歌。「心から、おめでとう」「花*花みたい」
「勢いで一夜をともにして」!? 何て歌だw ハモんな。「ゆっくり言うな」
「何でしょうコレ男も女も関係ないんですか。テレビ出れたらなんでも良いんですか!」
「最低の番組」「男と女のゲスいセックスを歌にするっていう」

・中村有志
パントマイマー。「コレはこのくらいで置いといて」あっさり。
「今日のテーマは素手で石を割る、だよ」「えっ!?」「えっ!?」
「でもちょっと手は痛いです」左手も痛いでしょうコレ。キレた。ハケたw
「ホンマ勘弁して下さい!」「まるで自分が一生懸命練習してきたものを捨てるかの如く」実はあらびきファンw 「すいませんが、これっきりにして下さい」w

えっ、CD出るの!? 「周りに言わない方が良いかも知れん」「笑われるぞ!」
借りるくらいはしちゃうかも。



昨日ニコニコ生放送に品庄が出た…というかニコニコ生放送の金曜レギュラーになったそうです。
そんで3時頃からニコニコ生放送の録画方法を必死で探す私よ。3時過ぎから探し始めて色んなソフト落として試しに録画してみたりして結局8時過ぎまでいじくってました。本当そういう所だけ必死だよ私…
ニコニコの録画ソフト自体はかなりあるっぽいですけど、生放送を録画するとなると限られて来るみたいですねー。
少しお勉強になりました。へーキャプチャってこうやるんだー。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析