忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週遅れ放送発見!


■ALL FOR ONE
「一回やっただけでレギュラーですからね、次からはゴールデンじゃないでしょうか」
四人は一人のたーめにー、一人は四人のたーめにー♪
という事で、まず四人の人がクイズに答え、その結果によって残った一人の人の正解し易さが変わるというクイズ番組でございます。
あれ、庄司がいないぞ? と思いきや、「「「「庄司~」」」」庄司さんいきなりONEなんですなあ。「庄司ぃ―――!」『ミキティ―――』の応用バージョン!? ALLの四人はガレッジとチュート。
「庄司は一番後輩ちゃうん」ガレッジは勿論先輩、チュートリアルは徳井だけ先輩。「だから本番前チュートリアルさんの楽屋に行って挨拶しに行くんですけど、福田には挨拶しません」そうだったのか。
庄司がONEの理由。「現場で皆さんにちょくちょくお会いするんですけど、ご祝儀をちょっと戴いてないのかな」「沖縄にそういう風習ないから」「ありますあります!」
賞金がご祝儀代わりに。「賞金とったら俺からもご祝儀あげた事になるんや!」「…なんないです」「だって俺が司会やってる番組で賞金取ったら.。良し答え教えたる!」「そんなクイズ番組あるか!」


【女性のドキッとする仕草】
ALLの四人が10位以内を当てる二択を回答、3ミスするか8個開けた時点でALLの回答は終了してONEへパスと。
「皆は庄司の為に! 庄司は!?」「ミキティーの為に!!」「良し!」「…宜しいですか?」それで良いのか。

・脚立に載って蛍光灯取替えor背後からパソコン覗き。
徳井チョイスはパソコン。「エロスを感じるランキングやったらA(蛍光灯)かも知れませんが、ドキッとするですから」「髪の香りと目と鼻で楽しめますから!」徳井力説。おおしかも正解。五位だって。「徳井君はこのクイズは自信に満ち溢れてますね」「僕には答えが見えます」脚立は14位だって。

・デスクで足を組み替えたorお互いの手が触れ合った。
デスク脚組み換えは映像マジック! という事でゴリチョイスは手触れ。けど間違いでブーぶしゅー。間違ったらガスなんて出るんだ。「お前か!」「お客さん」「前列のあの方吐けるんです」
手触れ13位。

・昨日と同じ服で出社orボールペンを噛んで考え事。
何で同じ服で出社がドキッとするのか。
「普通に考えたらボールペンですけど、多分逆やから」福田が選ぶものなんて正解な訳がない。で同じ服チョイス。お、当たった。出社10位ボールペン17位。
「自分を信じてたらアウトでしたからね」結構言うなこのアナ。

・階段ですれ違いざまに見える胸元orピンとした背筋。
「一般の方に聞いたんですよね、じゃあAかな」「お前誰やねん!」徳井が言ってたけど川田チョイスの番だったのか。で、A正解。胸元3位背筋18位。

・ストッキングの伝線or書類をしゃがんで拾う。
「徳井君どうですか?」「えぇそうですね」「声変わりましたよ!?」
「タイトスカートが悲鳴を上げている感じ!?」つー事で書類で正解。エロ男爵冴えてる。
伝線15位書類4位。

・ブラウスから下着ラインor上司に怒られて泣きべそ。
「Bやなー」「え…Bの何処がドキッとするんですか」「僕のS的な感じで言うと、泣きそうで堪えてる感じが……っ堪らん…」性癖性癖。
下着ラインで正解ー。そりゃそうだw 下着1位泣きべそ12位。

以下正解。
スカート直し16位重い荷物運び9位。
髪かき上げ8位冷房でストール巻き19位。

・エレベーターでうなじが見えるor仕事に追われて廊下を走る。
「このVTR下らねーよー」
「普段毛で覆われてる部分が見えてるという風に捉えれるかどうか」「普通の事を言ってるんですけど徳井君が言うとエロい」
迷いに迷ってうなじ。で、正解。「流石!」うなじ6位廊下11位。

という事で8箇所埋まったので庄司にパッシン。残ってるのは2位と7位。これの順位を正しく当てればクリア。
『デスクで足を組み替えた』『普段は見せないメガネ姿』
足組み替えさっきも見なかった? と思ったらそうだゴリが間違えたんだ。
「僕どっちも好きだからなー」下着かメガネか。
2位=デスクで足を組み替えた、7位=普段は見せないメガネ姿→ぶー\(^o^)/
「ONEが失敗してしまいましたのでALLの方のみ罰ゲーム」ガスぷっしゅー。てか今までの努力この一瞬でパーかいw
しかし普通に足組み替えのが鉄板で票高いと思ったよ。メガネ強し。
メガネに納得出来ないゴリ。「メガネですよ?」「…あのですねー」出た徳井。
普段のコンタクトを忘れてる→「何泊かして来たのかな? そういう所から二位に入って来るんです」「有難うございました」


【ドラミファソング】
まあ何だ、頭文字だけ渡されるのでドレミの歌に合わせてお題に答えて行くというクイズですな。
ALLが計三曲歌い、歌い切った分だけONEへのお題の回答が開くと。

・『コスモスサイタ』を北京オリンピック出場国で。
徳井ゴリ福田川ちゃんの順に。
コスタリカ→スペイン→モンゴル→スウェーデン→サウジアラビア→イタリア→タイで正解。
「問題作った側としては『サ』が問題やったんですよ」「サウジアラビア言うてやりましたわ!」

・『やさしいあなた』を県名と県庁所在地が合致してる県。
これはラストの『た』で福田がどぼん。

・『たまにかなしい』を野菜、きのこ類、山菜で。…野菜きのこ類山菜って何だそのお題。
たけのこ→まつたけ→にら→かいわれ大根→なめこ→しいたけ→「いちじく~♪」ぶーぷしゅー。「おい!」

つう訳で正解1/3でONE庄司にパス。
『つまがみきてい』をお笑い芸人で。
正解が一つなので開くのは『ま』→松本人志のみ。「何で、何で一つなんだよー」「何で一つっていうか」「それ福田が間違えたから!」「ハンサム!」言うな言うなw
土田さん→松ちゃん→ガレッジセール→みつ…お……? 当然ブーでまたALLだけぶしゅーと。ガス出過ぎだ画面が白いw 「凄い凍ってる」
「『み』はね、宮川大輔、宮迫」「あー…いたじゃん…」「もうちょっとここがALLの大きい所で、開いてたら…」「誰の所為か解りませんけど開いてませんもんね」「それな、福田の所為やで!」「あいつハンサムやけど無神経やねん!」


お、来週もあるのか! 関白宣言好きです。
私はラスト問題『み』以降、幹てつや→テツトモ→井上を思い付きました(`・ω・´) しかし初っ端の『つ』が思い付かなかったのでどっちにしろアウトですorz
それにしても庄司のリズム感のなさは健在。

正直あんまし深夜っぽくない番組ですねw こっちが週遅れだからこんな時間なだけで帝都では良い具合の時間帯なんでしょうか。
正直深夜にクイズやるならクイズの扉くらいはっちゃけてくれた方が。
何かなー、一人は皆の為にってのは良いんだけど何だかなー何か惜しいなー。



さていよいよ明日でどっきどきしてます。
カースター峰カースター峰!(´∀` ) これの写真、手帳に(裏向けて)挟んでるんですがうっかり落として見られないか日々どきんちょしてます。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析