忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの放送分だよコノヤロウ!


■FUJIWARAのありがたいと思えッ!
「オープニングから、相方の肛門を触る番組です!」「違います!」乳首もちらちらっと。「俺の肛門も貴方の乳首も全然エロスじゃないですから!」いきなりフリーダムだw 「こらいかん」
アナログ終了のお報せテロップすら手描きw 良いな味が出てる。
巨人の古城選手が「ヒーローは俺やで!」と。「やった!?」「やったらしいで」「これ売れるで、売れるパターンちゃうん!」原西狂喜。「…でも、皆俺のんて知ってるかな」戸惑ってるw 「乗っ取られる可能性があるぞ」「…金銭的なもんを要求した方が良いんちゃうか」ギャグ使用料交渉。
「勝手に使われてるんやから、お前セカンドくらい守らせて貰えや」w

ダパンプとか久々(・ε・)~♪

「今日はね、旬のアイツがとうとう舞い降りました」「ひゅ~」庄司さん登場~(´∀` ) 「俺やで!」w
おお庄司のFUJIWARA絵かわええw 地味に上手い。
庄司の告知は「第二弾の小説が出ます!」空だね。
『※7月18日放送分です』そんな前かよ! …いや思ったより前でもなかったかも。
まずは交換日記の説明から。「え、第一弾評判良かったん? 俺知らんかった…(笑)」「評判良かったんですよ! 志茂田景樹が大絶賛してましたから!」志茂田景樹さん推すな。
「実体験を基にしてんの?」「実体験を基にしてないです!」創作だものね。「今の性生活とか入れろやー」それはいかんw 「俺、仕事減りますよそれ(笑)」「性生活写真集とか出せや」w
「良かったなあ、羨ましいわほんまに」「…本当に羨ましいと思ってます?」ユッキーナいるクセに~( ´∀`)σ)Д`) 庄司が原因でハロプロ熱が冷めたフジモン。「らしいですよ」原西フォロー。「ファン代表して言うわ、別れろや!」
エアバンドの握手会で庄司のプレゼントBOXに美貴さんのCD返却。そのファンが握手して「幸せにしてくれよな!」その数日後フジモンに「幸せにしてやれよな!」「一緒じゃないですか!」
ファンの人に、「あげろやーミキティの要らんもんとか。パンティとか(笑)」「(笑)」これは酷いw 「あげられる訳ないでしょー俺だって一つも持ってないんだから!」その返答はおかしいw 「俺だって彼女から貰ってないんだから!」


「十秒チャレンジー!」十秒でクラッカー五枚。
「俺の口の中ナメんなよ」黙々と喰うフジモンとタイム計測してる原西の画がシュール。「アウトっ!」「…」ラスト一枚口に入ってはいるけど。「アウトです」出した! 「げっ」
セカンド。今度は縦積みで一気に。「ゲホッゲホッ!」「はいアウトです」
「もっかいやらせて」「まだやんの!?」また一気。今度は4+1枚作戦。「そうすると入らないですよ。閉じて下さい閉じて」閉じた。「OKでしょう」あ、また。「うわっ」
「原西やってみて」「4+1が良いの?」「そんなん自分で」「じゃあ俺3+2にしよう」
「よーいスタート!」「………」あっさりw 「…はい」終了。


「筋肉で競え、鉄アレイ古今東西ー!」「いえー!」古今東西をする文字数分鉄アレイを上げると。
「負けないです」「最初の企画が庄司に寄せてない企画やったからもう、俺が声を大にして『庄司に寄せて!』って言ったんやで俺が」「(笑)」「『あの子繊細やから!』って」「前のコーナー気になるわそれ」「ねぇ」
「原西庄司俺の順番で」「原西庄司藤本庄司…庄司多いよこれ」「あ、多いな!」「そらそうよ庄司に寄せてんねんから」

まずは『色』。「色のメイショウ?」色の名称=名前ですよ。
原西から。「く・ろ」
庄司:「赤」
フジモン:「き・い・ろ」
庄司:「5、4、3!」フジモン楽しそうだw 「…しゅ・う・い・ろ」しゅういろ!? 「ちゃんと腕伸ばせやー!」厳しい。
原西:「き・ん」「色まで言えやー!」「い・ろ」「今まで色言ってなかったけど」急に。
庄司:「早く早く!」「ぎ・ん・い・ろ。これ色要らないですよー。自分の首絞めてますよ」
フジモン:「は・だ」「…色って言えや!」「い・ろ…」重そう。「痛い痛い」
庄司:「は・い・い・ろ!」「何やねんお前ーキラッキラしてるやん」
原西:「こ・んい・ろ」
庄司:「早く早く」「は・だ・い…」「肌色言うたんちゃうん」「肌色言うたよ」フジモンが。「…」「めっちゃアホやん!」「負けー!」「あっはははははは(笑)」「何これ(笑)」「あのさ普通のルールで負けんの止めようや」鉄アレイ無意味w

今度は『歌手・バンド名』。「バンド名だけにしようや」歌手だったら多いもんね。「ちっちゃい文字も入れますか」「入れるよ」
原西:「グ・レ・イ」「だよなあ」王道やね。
庄司:「ス・ピ・ツ・ツ」スピッツねw
フジモン:「スピッツ言おうと思ってたのにー」「5、4、3!」今度は庄司がイキイキと。「ラ・ク・リ・マ!」「長い長い!」
庄司:「ゆ・ず!」「バンドかあれー!?」「ええっ!? …サ・ザ・ン・オ・オ・ル・ス・タ・ア・ズ!」これも長いw
原西:「ジ・ア・ル・フィー」「イーって伸ばすんもやれやー!」「イ!」
庄司:「か・い・え・ん・た・い」「海援隊バンドかー!?」「バンドでしょー!?」「…やってます!」原西判断でおk!
フジモン:「5、4、3!」「質問させて、今もやってるバンドやないとダメ!?」「そりゃそうでしょ」悩むフジモン。「5、4!」「欽ちゃんバンド!」「アウトー!」w 「やいやい言われたら俺…出来へんわ」
「欽ちゃんバンド(笑)」「欽ちゃんバンドはもう」
罰ゲームはプロテインかけご飯。「プロテインて味すんの?」「俺プロテイン飲んだ事ないんすよ」「何で!(笑)」「凄いなお前プロテインなしでそんな感じになったん」「こだわりでプロテインは使わないって」らしいね(´∀` )
「うわぱっさぱさ」「ご飯がおはぎみたい」「くっついて来る」ご飯全部持ち上がっちゃう。「これよそった奴デリカシーないわー」フジモンお米がぶり。「うーわ」「これ米もいややもんね」「プロテインかかってないのも嫌ですもん」
「「うわっ」」「見せんなやお前」口の中を。「鼻水出てるし」「お前ミキティに言うなよ!」既に電波に乗っちゃってます。

ん、今漂流教室ってスケブが見えた。
alma(・ε・)~♪


引き千切りゴリラ。
まずは携帯電話。「前は折りたたみ式の奴」今回はスライド式。「ほんまにシュールやなこれ」「これこう引き千切れば良いの?」
「行けるー? 入った入った? 入ったら言うて!」「入ったら言うよ!」揉めんな! 「今ゴリラの顔んなってたで!」
「すん! て行ったらええやん」「すん行ったら行くよ」すん? スライドを抜く事ね。
千切り方を考える原西。おおおおおぉ結局真っ二つに!
『不用品をひきちぎっています』(←手書きフリップ)「それ出しとかないとね」
続いてマスク。「これ今要るでしょ」インフルインフル。
「こうやろお前」ゴム持って。「これムリや」すっごい伸びるよ。「一回やってみーや!」ゴム持って。「んー!」案の定ゴムがw
結局真ん中のガーゼを。「あ、シャツが破れました」びりびりってその音だったん。「行けゴリラ!」「うわめっちゃ固い」意外と。「マジで!?」
「あー固いあーあぁぁああああ!」「ちょっと待って、ゴリラの顔忘れてるやん」w 「引き千切り原西やないか」
おー遂に。「固った!」


空の宣伝の次は、「こちらです。漂流教室が舞台化、されます!」「え、楳図かずお役?」「違います」w
「漂流教室って主人公女教師じゃなかった?」え、そうなの? 「主役です」「主役何の役やねんお前」「知りません」え。「まだ台本戴いてません」「じゃあ告知すんなや!」そんな時期の収録なのこれ!?


引き千切りゴリラ再び。
「何やねんこれどうすんねん」棚。「もう映ってないやん(笑)」棚画面いっぱいw
「んー!」「行くんやったら行く言えよもう!」おお上部外れた! ばらばらに。「これ引き千切り…(笑)」「解体や!」
Tシャツ+手紙。「『今回引きゴリさんに千切って貰いたいものは』、略されてますよ」エネゴリみたい。
元カレのバンドマンが先日婿入り。そのバンドTシャツ。「『ゲロが出るくらい暇なので、その閑散としたスタジオに遊びに行かせて下さい。まちゃまちゃ』と」まちゃまちゃ!?w
「前に付き合ってた男のバンドTシャツですって…バンドバレるんちゃうん!?」Tシャツじーっ。「うわー…シップって書いてる」読むな読むな。
「凄い引きゴリさぁーん!」

レミオロメーン(・ε・)~♪

以上で終了。


いやあめちゃめちゃ楽しかったですw 鉄アレイばかだw
固定カメラでテロップは手書きフリップという超省エネ番組ですが、いやー低予算でも面白い番組は作れるもんです。そういやテロップが全くないって番組見たのはかなり久々かも知れません。
FUJIWARAの深夜番組がスタートしたってのは知ってましたが、北海道でも放送開始したんですね。いやーこれは知らなかった。
気が向いたら見ちゃうかもです。

あ、昨日のアメトークとあらびき団はまんまと見逃しました。
アメトークはまあ正直最近良いかなって感じというか前程「見逃したてぃきしょー!」感はないんですが、あらびき見逃したのは本当に悔しいっ!orz
何で見逃したかというと寝てたからなんですねー。ライブの行きも帰りもなかなかお早めの飛行機だったので、遅れない様にほとんど寝てなかったのです。その分飛行機や電車の中や帰って来てからの学校の講義中に爆睡ぶっこいてましたが、なかなかどうも寝足りなかった様です。ちーん。
いやーでも久々に講義中ほぼずっと寝てましたわ。首だけかくりと俯いたままよだれを垂らすなんて人生初でしたわ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析