忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日東京向かいます。
そんで今日はちょいと忙しいです。眠い~けど寝たら死ぬ~。


■TV動物園
時間がございませんでしたので超ピンポイントで。

【赤ちゃん犬10連発】
・ほっしゃん出た出た(´∀` ) 猿の話面白かった。「言いにくいんですが…癖です」
・庄司さん小躍りしながら降りて来た。
・「違ったぁ」じゃねえw
・庄司って童顔というか柔和顔だけど笑った時におでこに皺が出来る所が良い。私はそこに歳相応を感じる。
・ほっしゃんもとい矢口はチャンピオン犬、庄司もとい辻はハーフ犬。
・いきなり庄司の表情がやばす(´∀`*)
・「めっちゃ可愛い…」言いながらこめかみを掻く庄司。
・やべちっちぇぇ庄司の腕にすっぽり(*´д`)=3ハァハァ
・犬も良いけど庄司を映さんかいな。
・パピコーとやら片耳上がって片耳垂れてる。
・何だこう、犬なら犬だけ、人なら人しか映さないなこのカメラさん。犬を抱く人間の表情込みという画がない。それが欲しい。
・ほっしゃん逃げんなw
・ぎゃああセントバーナードの乳やりきも…っ!
・親太朗の顔…
・ハーフ犬の犬種のネーミングセンスが…
・何これカバンに入ってるのかわええ!
・バックスってこれ可愛いか!?
・「めっちゃ懐かれてる!」→「あー俺もう飽きられた…」声の落差が凄い。
・シバワネコっぽいな。めちゃ震えてますけども。
・ああ庄司の手でかいなきもちよさそうだ庄司の手もわんこも(´ω`*)
・あぁ怯えて庄司の所へ戻るとか(*´д`)=3ハァハァ
・「全然俺には来てへんで…」ほっしゃんw
・親太朗さっきと一緒の顔してるぞ。
・ブルドッグの赤ちゃん何だ…顔だけ老けてる。

【アニマルクルーズ】
・さまぁ~ずのロケだよ。
・えーオランウータン先生こういう学校にいるんだ。
・「はい気持ち待ち」
・リスより三村見てしまうw
・三村杖持ちなのか大丈夫か。
・「なかなかびっくりしねーな」「反応おせーな人間」
・オオハシさん危ねぇ。
・三村w
・危ねぇ顔突かれた!
・バナナは放さないんだなw
・ベンガル猫なんかもやってたんだw 「写真で良い写真で」
・乗った! というより抱き着いた!
・大竹カットされてたのかw


後の動物きゅんきゅん映像はのちのちゆっくりまったり疲れた時なんかに見て癒されようと思います(・ε・)
こんだけしか見てませんが、何だかVTRのリプレイとか編集に違和感が…後、採点システムのあれ、急にスタジオ画面に切り替わるから何か変な感じがw
そして犬with人を映さんくゎっ! 撮ったテープ(未編集)を回収したくなった今日この頃。

あ、そう言えば「のちのち」と書いて思い出しましたが、まだくりナン見てませんな…
ビデオの残量何時何分の所にナニが入ってるって全部記録してるビデオ管理ファイル.xlsがあるんですがくりナンが見当たりません。おや。どうやらくりナン行方不明の様です。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析