忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twitcastingは不意打ちだなあ。昨日庄10の会議を配信してたみたいですが、完全に乗り遅れ。気付いてURLクリックしたけど「削除済み^^」…
削除早いよー。最初に庄司が配信してた時は配信終わった後普通に半日くらい見れてた気がするんですが。ていうかライブで見れなくても半日くらい見れる設定にしてくれてもよかろーもん。
あああぁああぁあぁぁぁぁ見たかったなあー!


■レッドカーペット
日曜八時になってから初めて見ます。

・ザブングル
あら、芸人紹介の時のSE少し変わった?
テストのカンニング。頑張れ加藤w 「ウソだろっ!?」
ウソだろってあれ新ギャグなのね。サブングルのネタは流れが解り切ってるけど好き。

・バカリズム
やっぱバカリズムはフリップだあな!
松葉杖に使えそうな偏。最下位魚w
武器として使えそうな名産品。コシヒカリ鈍器だよw 最下位しらすw
流石の安定感だなあ(´∀` )

・しずる
今日はシリアス七並べ。「コレ出してから帰れよ!」
「自動的にお前が勝っちまう、だから止めてたのかよ!」「そうだよ!!」何と。
「俺達が本物のハートの2だろ!」くさっす!
「いやー何だか、七並べがしたくなっちまったな」今田w

・中川家
親子旅一座か。剣抜くなw
剛子供役似合い過ぎる。

超新星? 誰? 最近韓国の人って多いけど人気あんのかなあ? 好きって言う人全く見ない。

・流れ星
実家の爺ちゃん。「おはぎはきなこ派です」心のお漏らしとか言うなw

・鳥居みゆき
キャラメル頂戴よー。鳥居は普通にすれば良いのになーといつも思う。
「これが塩キャラメルの誕生である」まさかの。いや案の定だったけどそれがまさかの。

・少年少女
会社帰りのバッティングセンター。「デフレインフレ「デフレー」」「上司と部下の「板挟みー」」
「阿部千代飛ばないね」w 「阿部千代だって人間だもの」「…気持ちだけは伝わった」暗いw
これが満点ではないとは!
「阿部千代さんを応援してるんですね」「ただ呼び捨ては止めて戴きたい…」

・COWCOW與志さん
DJボブ。このセットの裏に写真を貼ってるという…w
この地井武夫の安心感。胃+エイ=いえ~い。
與志さん家は猫三匹犬二匹レトリバー一匹子供二人嫁一人。「もう限界ですって」多過ぎw

・ブロードキャスト
山登りの挨拶。真っ当な漫才は珍しい感じ。

・小島よしお
出た! 「何の意味もない!」
「ひぐちカッター! 何の意味もない!」「この人形、何の意味もない!」人形気持ち悪過ぎw
相変わらずのカオスっぷり。カオスの安定っぷり。

・ダイタク
双子か! もしかしてあらびきに出てた双子かな?
「親からの卒業だからさ」「もういいよ」オチがキレイ。
「ザ・たっちの二人、お疲れ様でした」w

・ラバーガール
何か二人がますます気持ち悪くなってる気がする。
新撰組の解説。この淡々とした感じがかなり心地良い。

・Wコロン
「ねづっちです!」出たぁー!
「赤い帽子とかけて下さい」「ただの帽子じゃダメですかねえ」w 『赤い帽子』とかけて『ドッキリ』ととく。そのこころは、「ハットしてます」おお
「市原と筧」悩むねづっちw 「整いました!」おおー! 「『市原と筧』とかけまして、『お酒を呑みながら企画会議をします』。そのこころはシュエンでケントウ」んむ(´・ω・`)?
「市原君はボクシング映画なので、ボクシングっていうのはケントウっていう…筧さんは!?」w ああ成程、主演で拳闘、酒宴で検討なのね(゚∀゚ )!

・コラボ:マシンガンズ+田中+隅田
「yahoo知恵袋って知ってる!?」「バカが質問して、」「バカが答える!」「「「「腹立つわー!」」」」これは期待w
質問:マシンガンズは他にネタがないんですか? 「考えたけど出なかったよ」w ベストアンサー:「マシンガンズだけに弾切れなんでしょう」上手いw
質問:貴女はアンガールズのどちらかと結婚しなきゃいけません。答え:舌を噛んで死にます。「生きようよ!」
質問:アジアンの隅田って生田斗真や瑛太が好きだけどどう思いますか。答え:別に良いんじゃないですか、隅田さんだって女性なんですから。「容姿が悪いと格好いい男性を好きになってはいけないんですか」フォローになってないw

・我人祥太
「私何点何点!?」→「汚点であった」ぎゃあ。
3D。「掴めないよ掴めないよー!」「幸せと同じだ…」ブルーんなるよ。
「後日二人は法廷で出会う事となった」出たー!

・新宿カウボーイ
銀行業務。ぎゃあーきめぇー!ww 「ていていつー」
「出た目が、5」やべえこれは意味が解らん。
「本当にキモ可愛くなかったですね」あの数字今日の出来栄えなのか。

・庄司智春
庄司トリかw 高橋さん笑うなw
ダンボールに布…これはまさか。
「はいっ!」ペリって言ったぞ今布の奥で。「ヌードー!」ですよねーw こっち見んなw
「あんな段取り悪い脱ぎ芸初めて見ましたよ!」靴脱いでカターン!w 「すぐにダンボール関係ないって思いましたね」「出て来た時点で早よ脱げやと思いましたからね」w


【カムバック】
・流れ星
じいちゃんの昔話。「最近孫の区別がつきません!」
タイやヒラメの舞エロスw

・バカリズム
Tシャツが似合うアルファベット。最下位はI。
デートしてみたい像。最下位ダビデ像。モザイクすんなw
「時間経ったらああなりますからね」「あ、デートの最後?」「これはスナックジョーク有難うございます(笑)」

・新宿カウボーイ
「出た目が、6!」最高値出た。

・小島よしお
「ゲッツ! 何の意味もない」生命線伸ばしw
「これちょっと語呂が悪過ぎるので何の意味もない!」ズイズイズイセヨ~。


今回のレッドカーペット賞は市原隼人選の小島よしお!
「初めてですレッドカーペット賞獲ったの」意外。
「折角選ばれたのに上手くシメられなければ…何の意味もない!」良いオチw



小島に庄司のダンボール何の意味もない! って言って欲しくなりました。何か二人してネタの方向性も似てる様な…w 海パン芸人だしね。
二人でコラボでもしちゃえば良いと思うよ! 筋肉ダービーだけじゃなくて!

庄司のあの「まさか…」から来る「まさか!w」さが凄い。これを案の定過ぎて笑えるか「やっぱりかよ!」でキレるかは正直個人の嗜好だなあ。つまり賛否両論あるネタなんだろうなって事です。
ライブのOPでやってたネタではありましたが、ライブより何だか好きでしたw オチとしてすっきりしてたからかな? ライブだとあの後も色々続いたからなー。
しかしライブから抽出したネタがあれだというのに驚きを隠せないw 他にも普通のネタあるのになー。でも一分というサイズの制約を考えるとOPコントくらいからしか引っ張れないのかも知れません。

来週は筋肉ダービー!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析