忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twitterで庄司がRT方式じゃなくて@方式で返信を云々という事を書きましたが、他の芸人さんも見てみると、結構@方式が多いですね。
エラソーに「保守的じゃよ(`・ω・´)」とか言いましたがどうやらあのやり方が芸人twitterでのトレンドぽいです。恥ずかしっ!

そう言えば日曜の未明ですかね、品庄がtwitterで軽くやり取りしてましたな。
それの庄司のツイートがいちいちお茶目できゅんとしました。単独の名前をちゃんと知ってる男前なケンコバにもきゅんとしたけど庄司のツイートにも私はきゅんとしたよ。
お茶目だし妙に余裕があった。「出た!雑学王(^ ^)」とか絶対バカにしてるw 『(^ ^)』が『(笑)』にしか見えない。

さて記事を更新したら私はベッドのシーツを洗濯しようかなでそうろう。


■8/14(土):潜入リアルスコープ
見るの初めてなのですがどんな番組なんだろ。ビビる、ビビる! 「ビビる大木さん、ビビらないでね」「はいっ!?」
お化け屋敷の裏側なんですって。おい庄司腰のマイクが何かあったのかがさがさすんな!

足刈りの家。
素足入場か。靴下に穴開いてたらアウトだな。庄司が偉い前のめりにVTRを見ている。
怖いってよりビビらせる系か。「へとへとじゃん!」
ミッション? 急に画面にミッションって出て来たけどミッションって何? 達成したら自軍の士気が上がって味方が敗走し辛くなるとかそういう効果g
ミッション1:『舞台裏を暴け』だそうで。…映像の合間に出演者のリアクションが入るのがテンポ悪いな。
指紋まで凝ってるなあ。生命線が長いw へー男性足は脛毛、女性足はストッキング。
この人立教法学部出身で何でお化け屋敷プロデューサーに。「こんな仕事あるんだねー」
作った本人は「入りたくないです(笑)」「入りたくねーのかよ!」自分で作っといて!
女性スタッフ『今欲しいもの:人手』w 嫌いな食べ物カボチャとかいう情報は何だw
お化け屋敷作りには特にノウハウはなく、色んな資料を元にイメージするんですって。
造型師とかかっこええええええええぇ!(゚∀゚*) 20世紀少年もこの人作ったのかw 「すごーい!」『今欲しいもの:平凡な生活』w
凄いなー本当に細かい。『哀しかった事:手乗りインコが死んだ朝』この補足情報の統一性のなさw
「こういう所行ったねえー」メカ職人! 職人まみれだ職人の宝庫!ヾ(゚∀゚ )ノ
人形が這って来る機械ですかね。これは実際出て来たらイヤだわーw 踏んじゃいそう。
お化け役の演技指導も大変だよね。「指導係!?」「へー」そんな人いるんだ。「…全然顔違う」元は可愛い娘なのにw

ミッション2:心理テクニックがどーのこーの
人間のパーソナルスペース=45cm以内に近付かれるとびっくりどっきり。「計算してんなー」
「うわ…あーびっくりしましたねー」「「ビックリしてないじゃん!」」w 人間は左から脅かされた方がびっくりするんだって。利き手と逆とか心臓があるからか。…と思ってたら言ったよVTRで。
イベント企画担当者。…一瞬天津木村かと思った。この人がいの一番に入るのねー。「イヤだねこれ!」
入口と出口を近い所に置いて、出口で出て来た人のリアクションを入口の人が見るというのも恐怖を煽る為の演出なんだそうだ。

スタジオに幽霊のマスク登場。「歯とかリアル」
「すいません、千葉真一さんやって貰っても…」マスク関根麻里の千葉真一w

続いてサメハンター。
「キレイですね」海が青いなあ。コバンザメかわええ(´∀`*)
4m95cm! うわー凄いなあ牙。「大根おろせる」って言ったの誰だよw

ミッション3『捕獲の瞬間を捉える』
えええ腕一つで引き上げるって!( ゚Д゚) 幾ら何でもムリでしょ!
サメにはサメ肉か成程(`・ω・´) 共喰いの習性とは恐ろしいな。「こーい!」
ぎゃあ解体用の包丁! 錆び錆びだ。
弟子がいるんだ。『弟子の欲しいもの:嫁さん』「独身!?」「誰か来てー!」
5tでも切れないロープを千切るとは…サメ恐ろしい。二本目は針が死亡。「針折って逃げてる!」す、凄ぇ…こんな極太針を(;゚Д゚)
水中カメラこれ人潜ってんのかなあ怖いぞ(´・ω・`) おあ、サメいた。「あ、顔付き変わった」絶対に負けられない戦いスタート! 「日本代表!」
「800kgあるね」おいちゃんさらっと言ったよ。「重さがあるから手強いや」「頑張れ頑張れ!」このライフメーターは何だ。
サメさん暴れてるよー。「Oh!」じいちゃんw 「お弟子さん手袋してない!」「本当だ!」「お弟子さんにも手袋買ってあげてー!」w
うおおまたサメが暴れて。「凄い見応えある!」白熱バトルですよ。
サメさんが遂に力尽きましたか。「来た!」かかったぁ―――(゚∀゚ ) 「やったよ! 久し振り!」おいちゃんのライフメーターポコポコ回復しまくり!!
二匹目は15分で捕獲。早い。
引き揚げられないので船にくくったままブブーン。「サメ屈辱だろうね!」海上引き回しw
4m30cmの830kgですって。凄ぇ! 「これ写真撮って送ってくれるかな?」お茶目w
サメはヒレはフカヒレになったり肝臓は肝油、歯は装飾品になって肉はサメ肉、サメの胃からはハリセンボンカツオ海鳥が。海鳥まで((((((;゚Д゚))))))

ん、何だ今神コロ様が見えた気がしたが。ダルシムそっくりw



リアルスコープ初めて見ましたが不思議な番組でした。
映像の途中途中で出演者のアップが映る所が特にふしぎ。そういうのは他の番組でも割とある筈なのですが、何でだかこの番組では特に気になってしまいました。
職人さんなんかの脈絡のないぷち情報は好きです。せっかく関根麻里ビビるといるんだからもう少し活かし様がある気もしますが。映像見てわーって言わせるだけじゃ勿体ないな。
しかしサメの海上屈辱羞恥プレイ…がちがちのハードっぽいけどハード過ぎてそそられないなあ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析