忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twitterをじーっと見てると庄司の生活時間帯っつーのか、そういうのが解ってしまいますな。
庄司はいつも「そろそろ寝ようかな…」と思ってる時間帯から猛ツイートを始めるので困る。嬉しいんですけどもw
前回のトークライブで大地さんが「ご近所さんがブログとか見てるから『今新潟にいます』とか書いたら『あそこの主人今家にいないんだ』って解っちゃうんだもんね」と言ってましたがその通り。怖いものですよ。

さて突然「ヘキサゴン収録お疲れ様」と呟いて来た小島が本物かどうか疑ってた様ですが無事本人だった模様。良かった良かった。
そうだよなあこういうのは偽者とかいるものな(`・ω・´) 私はあほみたいに発見してすぐ「小島だ!」とフォローしてしまってました。あほや…


■8/21(土):個人情報グランプリ
この特番好きですよー。久々!


【デビュー当時】
・いきなり乳首に星www
・こういうアイドル水泳大会とか最近ねえなあ。あっても見ねーですけど。
・えなりは渡鬼じゃないのか。
・うわーえなりぃぃぃぃい!wwww まえだまえだみたい!
・若柳葉さん(裸体)に飛び付く幼えなり。何と羨ましい!
・えっ田山さんかっこええ!( ゚Д゚)
・獏飛んだ―――――――――っ!!!!!
・タロウナイスキャッチ。て死ぬわw
・えぇすんごぉエロCMε=(´Д`*)ヌハッ!!
・え、ゴリ? ゴリ??? 照屋さん!?
・女優さんの顔がモザイク(´・ω・`)?
・ぶっちゅ―――(゚ε゚*)
・幼親太朗これ金太郎やん。
・スタジオに田嶋陽子がいる!? 意外!
・TEPPENで所詮芸能人レベルって言って卓球負けはった三田村さんやないですか。
・見てるこっちが恥ずかしいです><*
・二階から飛び降りて「おっ」w
・「恋はビタミンCの様に壊れ易いんだよっ」←!?
・さとう珠緒は実は結構好き。
・可愛いじゃん!(゚∀゚*)
・ゴリがユースケに見える!
・雛壇の庄司がぼんやりしている。気をしっかり持て!
・そりゃクレーム来るわこのCMw
・キスシーンの上手いゴリ。やだエロす。
・この部門のグランプリは伊藤かずえ。


【恋愛での一言】
・頬骨がステキw 「蛭子さん笑い過ぎ!」
・「頬骨が出てる人はおかしくなりますよね」あーあーw
・「犬は預かった返して欲しければ取りに来い」こええええ!((((((;゚Д゚))))))
・取り返せたのか良かった。
・18歳のほっしゃん変わってねえw
・「私の中身吸い出すつもりか!」バッキューム。
・親太朗どうした。その頭。
・「だって会話が通じないから」これは仕方ない!
・名取裕子までいるのか! この番組侮れない。
・ほっしゃんが茶髪になってる!? フジモンみたいだ。
・「ベロは男が吸い出してるもの」えぇw
・渡部は最近神経質男ってキャラなんだな。
・「アンタ観光大使か!」これ褒め言葉では!
・「キスは体育会系じゃなくて良いから」これどゆ事だ!?
・「お前アルフィーの高見沢に似てんな」これは酷いw
・「ヤバい、本当に電話が掛かって来ちゃった」これはえなり…どんまい過ぎる。
・高速な舌使いww ヤメレw
・有田の三日京都旅行を上田が計画。「ま~良い旅でしたね」それは良かった!(´∀` )
・この部門のグランプリはえなり!


【卒業アルバム】
・田嶋さんw これ大島のアルバムの上を行ってるぞw
・ええぇ、これノンスタ井上なのか!? 人間変わるもんだな!
・児嶋きんもーっ!!!!!!!!
・山下真司かっこええ(゚∀゚*)
・大和田獏格好良いじゃん! 何でこんな事に…
・田山さんあんま変わってない。
・川ちゃん全然変わってないなー!
・ほっしゃんwwwwwww マルコメw
・ほっしゃんのあだ名『デカチン』ってこれダメだろw
・えー! 矢部普通にイイじゃないか!!
・親太朗のあだ名『エイリアン』ってこれ言語通じないからじゃ。
・庄司もっと良い写真あるだろw
・白川さんめっちゃ笑顔!
・香田さん本名鷲崎っつーんだ! 土田も今「鷲崎…」って口だけで言ってたぞ。
・土田小学校時代は普通だ。自ら『金太マン』w
・ハジメこれ可哀想なコ…w
・「花開いた…なので…」アヤパン酷いw
・結局グランプリは矢部! おめでとう!

・はしのえみあら可愛い(´∀` )
・白黒写真は何だか切ないな特に女性は…
・名取さんこっわ!
・この強面で『ナトリーヌ』。
・伊藤ちゃん…男の子だ。
・虻ちゃん!? これかなり良い写真持って来たな!?
・申し訳ないが女性は余り存じない方が多いな…
・!!!! 手島優これ疑惑が…
・最近MAXがやたらテレビに出てる様な気がする。何で?
・田嶋さんは期待を裏切らないwwww
・隅田写真ぼやけてて見え辛いw
・バービー太ったのー。
・…変わってないw つーかパパイヤみたい。
・これ小三かよ!
・篠山紀信w
・手島優は怪し過ぎる。
・そう言えばアゴのホクロ…今あるけど昔の写真なくないか?
・グランプリは手島優。


【チャームポイント】
・田中洋次何やってんだw
・鼻ぴくぴくw 地味っ!
・香田晋の何だこのポージング。何だかえろいぞ!
・指笛地味だw
・名取さん顔怖いよ!
・川ちゃんの真っ赤芸来たー!
・「私もやっていい?」五月みどり自由。そして微妙w
・ほっしゃん鼻の骨どーなってんだろこれ。
・ゴリのこれチャームポイント…ではない様なw
・でもうまいな。斜めには出来ないわ。
・チャームポイント被ったwwww
・クオリティ低いw
・伊藤ちゃんの足首マンガ並の角度。
・「変わる顔にしたら良かったのに」さんまw
・「やらなきゃ良かった…」可哀想にw
・へーキックボクサーは鼻の骨抜くんだ( ゚Д゚)
・「俺もなるよ」「何やねん!」蛭子さん潰したw
・「恋が芽生えたんちゃうか!?」「「イエス、フォーリンラブ」」「…」バービーw
・五月みどり『きれいな乳首』wwww 「これはムリ!」
・グランプリ受賞は五月みどり。おめでとうw


【いつまでもピュア】
・ドッキリか!
・! これはテレビジョン見なければ!
・「グラマラスな女性に出会いませんでしたか」「「「あ―――!」」」
・山下真司の顔が曇った!
・これ芸人は怪しいって解るんじゃ。
・凝視したヤツがピュアなのか。

田山さん
・お、冷静な反応。「ゴフン!」w
・チラ見w
・汗掻いちゃったw 「これピュア!」
・見た総時間4秒60。

庄司
・意識してるなあ。
・うはチラ見wwww
・何で回るw
・ちょっと笑った。
・チラチラ見んなってw
・あー最後にも!
・閉まり際までw
・8秒73。

児嶋
・見るのか見ないのか。
・児嶋顔!!!w こっわ!
・やっぱエレベーターは入り際は皆見るのか。
・顔がw ギョロ目w
・怖えぇ怖えぇ怖えぇって!wwwwwww
・4秒83。

山下真司
・結構堂々と見てるな。
・チラチラw
・テンション上がった!
・スタッフの胸揉むなw
・お、庄司の記録更新! 「出し過ぎだよな!」w
・10秒50。

西岡徳馬
・二度見w
・ゴルフの素振りか…これは………見たー! 解り易過ぎる!
・6秒10。んー意外と短い。

親太朗
・めちゃガン見してるぞ!
・躊躇ねーな。
・流石イケメソさんは余裕がおありになる。
・13秒26。

・ダイジェスト。
・駒田徳広2秒16
・白川裕二郎1秒11
・ほっしゃん9秒40
・入江9秒25
・渡部9秒10
・川ちゃん5秒25
・香田晋3秒09
・村上ショージ8秒83
・1秒の人とかいたぞ、凄いな。

矢部太郎
・歩き方がおじいちゃんw 「連行されてるみたいや」
・ティンコ触るなw クセなのは知ってるけどw
・ピュアじゃねえw
・ドアなかなか閉まんね。
・お、最長記録14秒90おめでとう!w

・ラストに来たー蛭子さん!
・いきなり見過ぎだw
・ガン見wwwwww
・躊躇ないなあ気持ち悪いw
・矢部超えたー!
・ダントツ過ぎるwww
・振り返るのめっちゃ早かったw
・33秒wwww 圧巻過ぎw

・児嶋のノー瞬きガン見怖過ぎw 自覚ないのか。
・「蛭子さんよりお前の方がイメージは悪いよ」本当にw


【特技】
・期待大(゚∀゚*)o゛
・えっライブ!? 映像じゃなくなったのか。

はしのえみフラフープ
・おぉキレイ。
・ポーズかわゆい(´∀`*)

矢部太郎輪ゴムをくぐれる
・通ったー凄い!ww
・「矢部を褒めんのか輪ゴムを褒めんのか!」確かに!

ゴリ腹這いジャンプ
・これは凄いw
・「あれは凄いの?」有田実践。陸に上がった魚状態。びちびち。

えなりかずきゴルフボールリフティング
・えなり本当におっさんだなゴルフとか。
・おお凄い凄い。
・おああフィニッシュ残念。惜しい(´・ω・`)

名取裕子三味線
・ガチ凄そうな特技来たぞ。
・…凄いのか解らないまま終わったw 「顔怖い顔怖い!」

ハジメ寿司を握る
・へー板前バイトしてたんだあ。
・庄司も居酒屋の寿司なら握れるんだぜ! とか言わないのっ。
・…たどたどしいぞw
・「だんだん怪しくなって参りましたよ」

バービーテニスの的当て
・キャーバービーサーン!!!
・バービー前髪上げてた方が可愛いな。
・近寄ったw
・「フォーティラーブ」
・あ、あれ…www
・逃げた!w
・「いやもともとこれこういうコーナーなのよ」正論。

庄司腹せんべい喰い
・せんべい? ハッピーターンじゃなくて(´・ω・`)?
・これ流れ切るまでに出来るのか? ってあーそのまま流れてw
・「クソッー!!!」失敗してたw
・まさかの二周目。
・もうポーズは良いってw
・またwwwww
・カメラさんその角度卑猥卑猥卑猥卑猥!!!
・三周目w
・流石に最初からトライか。
・あー! やはり焦ると難しい。

蛭子さん山手線の駅名
・「えーと」曖昧なのか。
・ちょっとずつ寄ってる。ズルすんなw

・特技部門のグランプリはえなり。普通に凄いの選んだか。


・お、ナレーターさんあらびきの人だったんだ!


いやー面白かったですw 蛭子さんはオチ持って行き過ぎ!

ほっしゃんのあだ名「デカチン」だとか庄司のハッピーターンだとか、この時間帯大丈夫か…? と危惧する場面がちらほらw
ドッキリでの児嶋の目線は怖かった怖かった。あれリアルなら通報されるレベルですわw
特技では、本当に凄い人達から名取裕子→ハジメ→バービー→庄司→蛭子さんのラインが美し過ぎました。これは見事な並び順。

色々盛り沢山過ぎて番組としてもそうですし、庄司を追って見てる身としても大満足の二時間ちょいでした。はぁー満足満足w


この流れでリアルスコープ見てしまった。だって岡田さんなんだもの(´∀` )
フランスのアニヲタ特集だったのですが、最初はブブゼラで盛り上がってた岡田さんが途中でぽかーんと口を開けて無口になってしまってましたw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析