忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超遅れ馳せながらですが去年の検索ちゃんネタ祭り。ざっくり。



■12/23(金):検索ちゃんネタ祭り
茶髪誰だと思ったら品川だった…ええ。
2700が今年大ブレイクとは初耳なんだぜ。原口も初登場。あ、2700キングオブコント準優勝したのかそれでかー大ブレイクって! キングオブコント見てないんだよなーテヘヘ☆


・2700
リズムコント桃太郎。どどどどどどどどんぶらこっこテーレッ♪
鬼vs.桃。雉は日本の法律じゃ捕まえられないのかへー。だからチャボ♪


・バナナマン
コントAshamed。
新聞紙とセロテープで女体作り? 会場から悲鳴が…w
「!」急に和太鼓設楽登場。「何やってんだてめー!」…謎空間。怖ぇw
日村開き直ってからの和太鼓設楽+日村オンステージ。…からの和太鼓日村+設楽オンステージ。どや顔で腰振るのヤメテw

「日村の中に住んでるもう一人の日村です」このコントにそんな深いテーマが。
2011年の日村の顔キモ過ぎて怖い。夢に出そう((((((゚д゚;))))))


・オードリー
漫才尊敬する人。
オードリーのネタ久々に見る。

春日ブログやってんだ。ちょっと気になるぜ。
ラジオのフリートーク内容を友人で試す春日。「何が悪いんですか!」開き直った!
太田「皆やるよね」「お前高校の友達いないだろ」「悲しい嘘だな(笑)」「お前が友達だよっ!」田中も満更じゃなさそうなのなw


・スリムクラブ
内間子供出来たの、おめでとー。…お、意外と普通の漫才するのかな?
内間が篠田に似てる。内間のブログが大炎上。内間死ね内間死ね一周回って内間生きろw
漫才就職氷河期。あ、THE MANZAIでやったネタかな? やったネタだな。

真栄田も結婚したんだ全く知らなかった。…何か本当に、お笑いから遠ざかってたんだなあと実感します。


・アンジャッシュ
居酒屋。煙草の火を消し忘れて只今児嶋の家炎上中。『家が、燃えています』その体で見るのか。
「俺達がこうしてる間にも色んな事があんだぞ!?」『家が燃えています』
「完全燃焼」『家が燃えています』
「帰る場所があるって良いぞー!」『家が燃えています』
「家買っちゃったんだよー!」『家が燃えています』切なくなって来た。
「今日は特に一杯電話掛かって来てるわ」『家が燃えています』あーあーあー!
お、渡部もか。『この男、この後同性愛に目覚めます』えぇ。
「ちょっと頂戴」「あ」『この後同性愛に目覚めます』
レモンサワーを絞る児嶋。『この後同性愛に目覚めます』あんまり格好良くないっていうw
「ゴキブリ!」「ふん!」「!」『この後同性愛に目覚めます』もうヤメテw
「あ」『同性愛に、目覚めました』遂に。
「この後家に泊まりに行って良いですか!」「うん、良いけど」『家は、燃え尽きました』綺麗なオチだw


・原口あきまさ
色んな人でドラえもん実写。
江頭のび太と板東ドラ。稲川淳二のび太と高田純次ドラ。
音真似。おおF-1(゚∀゚ ) F-1の途中に流れて来る芸能人。伊東四朗。志村けん。アンタ山崎。千原ジュニア。三村。これ良いなあw
動き物真似。太田がはしゃいだ後照れ臭そうにハケる。あーあるあるw


・品川庄司
庄司ハゲてるってより前髪ワックスでテッカテカにし過ぎ!
庄司が何か初々しく見えるぞ。何でだろw
学校の七不思議。これ初めて見る。かな?

「序盤に本当に噛んだね」「噛みましたね」気付かなかった。
庄司の考えた子供の名前。キンノスケとトラノスケが却下。「『之助』がダメなんじゃない?」でもこりゃ庄司はDQNネームつけねえなと思って安心しました。トラノスケ格好良いと思うけどな。


・友近
演歌リサイタル。演歌調ありがとう。
やはり中川家とぐっさん以外の所謂あるあるネタは私には合わないのかも知れない。


・東MAXと土田
と古坂大魔王。
「ドン!! あ、ドンじゃねーや」ぐだぐだw

東MAXが結婚報告した面子→田中と名倉と、「ゴルゴ」何でゴルゴw


・爆笑問題
今年の話。スティーブ成仏w 「有り難うドナルド」「そっちのマックじゃねーから!」
暴力団廃止条例=ボジョレー。マルボウムリムリw 白黒歌合戦。松田聖子周りの関係がややこし過ぎるw
包茎手術w 「何でこの時期にするんだって話になるだろうが!」「どうしてもこの状態で年を越したくない!」w
いやあ流石の時事漫才でしたわw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析