忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■9/9(木):アメトーク
ロンハー芸人ですって。ロンハーのDVD販促回でございます。ロンハーほんと庄司が出てる回くらいしか見てないのでどうなる事やら!
『ロンハーとは姉妹番組のーアメトーク』そうなんだ!

「完全な癒着と言いますか」今日のメンバーはロンブー、出川、狩野、木下、ムーディ、フルポン村上、ゆってぃ。
「僕達は、「「「「「「「ロンドンハーツ芸人です!」」」」」」」」狩野以外のメンバーピンと来ないな(´・ω・`)? 「ロンドンハーツ出ときなさい!」正論!
「亮君は今日は…?」「いやいやいや僕この番組出てるの知ってます?」
ロンブー以下の芸人はドッキリかけられ芸人。「ロンハーに命救われてる方いますからね」主に50TA。

出川ドッキリ名シーン。へー出川が第一弾のブラックメールなんだあ。千里子とか懐かしい!!!
戸で頭打ったw この時はまだ未婚だよな出川。
あ、この手紙はw 「ステキなお嫁さんを見付けて下さい。 …田村淳」www この字淳の字なのかなあ。だとしたら可愛過ぎる。
3、2、1! ぼちょーんw リアルに溺れてる。
「あの手紙酷いでしょー!?」w 「あははじゃねーよ! あの涙を返せ!!」w
「台風近付いてるからね!」「波来る度いなくなってましたからね」思えばつい五年程前のテレビって凄かったな。
その後出川ドッキリ恐怖症に。可愛い娘にファンと言われても「おやおやおや~?」w 雨上がりも安めのセットの場合は「おや…?」

ムーディドッキリ。
ムーディ顔w ていうかムーディ良い彼女いたろお前…(´・ω・`)
これは落とし穴。落ちたぁ――――――(゚∀゚ ) マジで消えたwww しかしムーディ普通にイケメソである。
彼女一家が団欒中にロンハーを鑑賞。彼女は知ってたけど親が「もう別れてしまいなさい!」あちゃちゃー(ノ∀` )
「全然解らなかったですよ」「そらウチも八年くらい下積みありますからねー」スタッフかっけぇ。ドッキリ職人。

TKO木下ドッキリ。
二度見したw メール『来たらアカン!』青島って、もしかして青島あきな?
ドッキリにかけるの淳の根気は凄いよなあw 一瞬「あ、皆も一緒なんや」w
「地方の放送局が真似するんですよ」「そこそこ粗いドッキリ仕掛けて来るよな(笑)」ホテルに帰ったらドアが半開き。「見たらコードが挟まってるんですよ」タンスの

上にデジカメ。「何が起こるんやろうって逆に怖くて」何も起こらないからテレビつけたら音量ドーン。「それだけ」「終わり!?」w

50TAドッキリ。これは本当泣いて笑ったわw 男子―――!(゚∀゚ )ノ
「50TAで世界狙おうと思ってます!」これわざと言ってるよなw だよ、ね、狩野…?
もともと音楽がやりたかった狩野。大友康平から「世界狙えるよお前!」この時の狩野は本当調子乗ってたw そりゃあんだけお客さん湧いたら調子乗っちゃうかも


淳が狩野を見た時にビビビッ。「何だこの騙し易い感覚!」出川も狩野もマセキ。「ドッキリ掛かってる時はマネージャーも大変って言うじゃないですか。一回出川さ

ん経てるから上手くなってる」

フルポン村上ドッキリ。あーこれも見たなあ。
観客から『ヒャー』言われてるw 相合傘とかこれは結構可愛かったぞw 恋人同士ならこんくらいするんじゃないかなあ。
「俺昨日やられてるんすよ」ちっちゃい方。「掻い摘んで言ったら、髪の毛に臭いワックスをつけられるっていう」「ただのイタズラ…」
ワックスを事前に取っておきたいが為に『全力坂』のニセロケ。「本当に、犯罪グループだったかなって」

ゆってぃドッキリ。村上のは見たけどこっちは見てないな。とてもキモかったとお伺いしております。
「何もしない?」「まーチューだなチュー」ゆってぃさんかっけぇっすw
ゆってぃ友「家が急に建って三日後くらいになくなったんだよ」

蛍ちゃんも引っ掛かってたのか!(゚∀゚ )
! 消えた。何だあの蛍ちゃんの移動の仕方w 「コンビ解散やあほ!」宮迫もヘズボッ。
「落とし穴第一号でしたからね」蛍ちゃん。「気持ち悪い歩き方してましたねー」

亮。あーウソ絶景の奴か。こうやって見てみると意外と見てるな私。
TAKE2w 「うわースゲ―――!!!」合成が…
亮がどれだけ良い人か検証。検尿ドッキリでトイレへ→スタッフ「落とし穴の件…」「!」→落とし穴丸見えw 「でも落とし穴じゃないっていう」鬼かw
落とし穴見た→素通りw これかわいそ過ぎるわw ああ、踏み締めて確かめてる!


【出川によるDVD販促プレゼン】
vol.1。「ハーシでしょ!」ロソドソハーシ。
ザ・スティンガー。ザ・ブラックメール。ザ・トライアングル1、2、特典はザキヤマ。
「名物は…素人だったんです」出川の喋り方うざいなw
スティンガーって初耳(´・ω・`)? しかしまた古い感じだなーw 『続きはDVDで』ちくしょぉ―――!!!
ブラックメールはスティンガーとは逆に男性を引っ掛けるのな。「好きになる人って一人じゃなきゃダメなの」あーあーあー!
「ムダ話集20分くらいあるそうです」「特典長っ」
「これがリアル! これがロンドンハーツなんですよ!」「…急に来たね」出川イキイキ。

「じゃじゃん」「戻って来たよ!」またvol.1フリップw
第二弾は出川集とクルトン有田、芸人ホイホイ。
出川inモスクワはちらっと見た記憶あるかも…? 「ロシアで落とし穴!」w 「これがロンドンハーツだ!」今回は説得力あるよ出川!
クルトンぴんちww 上田ストパー編も見たいなあ。
ロシア人に膝枕とか羨まし過ぎるぞ出川ぁぁぁ! モザイクせんでも落ちたぞw
信用させる為にパリ行ってからロシア入り。「OA15秒!」w 過去に出川と仕事したスタッフにロンドンハーツが頼んでロケ。大掛かり過ぎるw 「『この前やった特番面白かったからもっかいやってよ』って言われたら…信じるよねー!?」w

vol.3。「50ティーエー」「ティーが多い!」
マジックメール狩野、50TA、有吉特集。
狩野隠れ過ぎて怪しいw 「な~みだ~の♪」歌い出した! 口笛www 仰け反って笑う木下の横でムーディがマジな顔で見てる。一人アンコールw きんもー。口笛

パートまでやるのかw
「50TAでライブやったら5000人だろうが完売しましたけど、狩野英孝でライブやったら150人の所手売りしましたからね」狩野…w

シメは狩野の即興ソング! 「大丈夫です」流石メロディ工場長。
ワントゥスリー? 「ワンツースリーって、別番組の…」局も別だしね!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析