忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、めっちゃお久し振りです。
四月から社会人になりまして、居住地が北海道から関西に移りました。
学生時代が嘘の様な規則正しい生活を送っております。学生時代は毎日テレ朝深夜(雑学王、ぷっすま、シルシル、アメトーク)を欠かさず見ておりましたが、今はもう全く見れておりません。23時15分始まりだったら見られない事もないんですが、関西はその辺の番組が軒並み24時半スタートなのです。一時間違いはでかいよ。
そして四月から関西住まいという事で、キャラもん放送開始と、何とまあナイスタイミングだったのです。ナイス、ナイスよ私。
キャラもんは25時からという事で当然の様に録画です。

で、まあ学生時代よりも時間がなくなり、今までの様に(半年くらい出来てなかったけど)出演番組を見ながら細かく記事を書くっつーのは無理になりまして、じゃあこのブログ閉鎖しようかなとか一瞬考えたんですが、まあ別に細かく書かなくても見た雑感書くという形式で続けようかな、と思いまして。
何が言いたいかと言いますと、ざっくり感想ブログになるよって事です、ハイ。

後、就職してSEになったんですけども、でも大学の専攻は社会工学方面で全く違いまして。
会社で色々プログラムいじくらせて戴いてるんですが、プログラム初心者で現在一から勉強中といった状況です。
それなので、このブログにプログラムの何某を、備忘録的に書き留める事もあるかも知れません。



そゆ事で。ハイ。

さてと、明日は東京だー!
日が合えばライブは行くよ! 25日は無理だったけど! 明日は休みだから存分に見に行けるよ!
わっほーい! 写真ちょうたのしみ!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析