忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コツコツ見て行きますよ。



■4/13(水):ヘキサゴンSP
・今回の初登場はさっくんとヤマシゲ。「代表作は、タモリ倶楽部です!」確かに良く見るけども! 「ドラマ!」
・Dr.コトー出てたよねー。「何の役?」「コトー先生を、離党に追いやった原因を作った医者です」そうだったそうだったw
・18点てさっくん点数悪りー!


【早抜けクイズ】
・あれ、アナさんの声これまっきーじゃないね。
・「えーっと全国人民代表大会」小島さん流石早稲田(゚∀゚ ) 「前前前♪」
・そう言えば夫婦出演してるんだったねフジモン。優樹菜が急に綺麗になった気がする。
・「優樹菜は鬼嫁になりたくないんやな」って紳助が鬼嫁にしてる気がするん(´・ω・`)
・「チャップリン」がさらっと出る山根さんイケメソ。
・最近ヘキサゴン見てなかったから山根見て何かびっくりして懐かしい気持ちになっちゃったw
・何今(優樹菜が抜けた直後)庄司が凄いお姉さん座りをしてた。
・ん? 冠徹弥? ずっとザコシだと思ってた! だってこのダンボール的な被り物!
・徳井はなかなか抜けなさそうだなあw
・ノブコブに冠さんに、色んな人が増えてるなあ。
・ヤマシゲ初回答おめでと!
・さっくんも初回答おめでと!
・黄色もう残ってんの徳井だけじゃん11位なのに…w
・「次で決めてやりますよ…↓」「声ちっさ!」徳井頑張れー。
・「ガトーショコラ…?」今の一瞬の「!(゚∀゚ )」的な顔は何だ。
・「精進料理!」徳井おめでとー!
・庄司が徳井の膝をぱしぱし。


【人気者は誰だ】
・フジモン、庄司、親太朗の中で握手を求められるのが一番速いのは誰かと。
・予想は三チームともフジモン。黄色が点数一番高いので予想強制変更。
・「庄司さん信じますか?」「気付かないって!」「気付くって!!」

庄司スタート。
・…顔丸出しなのになあw
・女の子が気付いた、と思ったら。「いつも見てます」横からおいちゃんw 「めちゃくちゃ気付いてました。格好良いなって」
・「一番好きな芸人って誰ですか?」「スリムクラブ」おいちゃんミーハーねw
・結果は3分12秒。おおなかなか(゚∀゚ )

親太朗スタート。
・へー意外と気付くなあ(゚∀゚ ) 正直私は親太朗に気付ける自信ない。
・親太朗の記録は5分1秒。意外と掛かったか。

フジモンスタート。
・「これは目立つよ!」顔でかいから!
・人だかりは出来てるけど皆遠いなー。
・結果5分25秒。気付いて貰えてから握手までの時間が流そうね。

・という訳で庄司優勝。
・「もう携帯から消すね」(;゚д゚)!?


【お絵描きヒントクイズ】
桃:回答者親太朗優樹菜さっくん、ヒントリーダー田中小島。
・「地図とか…」「!」リーダーヒント出しちゃ駄目よー。
・リーダーの絵はコロシアムだね。
・小島は長靴。イタリアだね!(゚∀゚ ) …コロシアムじゃ解んないわw
・「闘技場で戦ってる人の靴?」「グラディエーター?」
・「「「グラディエーター!」」」ブー! 「グラディエーターだったら俺これ描かないし!」w
・田中はスパゲティ。
・「靴はイタリアだって!」良いぞ親太朗(゚∀゚ ) 「ドイツだよ長靴は」えっ。「グラディエーターの昼食じゃない?」( ゚д゚)
・イタリア正解おめでとー!

黄:回答者上地アッキーナ里田、ヒント山根向井吉村。
・残りが庄司と徳井って芸人ばっかだなこのチーム!
・山根のはランドセル。入学式一発目で正解! つうか他の二人のランドセルw 「順番違うでしょ!」吉村のランドセルよw

橙:回答者misono矢口スザンヌ、ヒント崎本さんフジモンヤマシゲ。
・「崎本大丈夫かー?」「大丈夫です良い線行ってるでしょ!」「お題そのもの描いたら駄目やぞ」「えっ」w
・フジモンの絵何じゃこりゃw
・ヤマシゲの絵。「何これゴリラ?」「原西ちゃう?」似てるw
・崎本さんの絵は鬼。「桃太郎!」という事で三人目で正解。
・崎本さんがどんどん変なキャラに!


【早押し写真クイズ】

・「ほんまに聞こえないかチェック」リーダーの事をわいわい。「悪い事言ってるでしょ!?」
・庄司は今日はずっと徳井の横に座ってるな? そうか岡田さんいないし田中とも別チームだものな。
・一問目は加藤清四郎。
・「かとうきよしろう!」小島惜っしい!
・またリーダーの事わいわい。「人に思い遣りがある!」「あ―――っ!」w
・「この人が言う事は嘘ですからね!」「嘘ついてるの!?」「この人はほんまええ奴!」「俺? 嘘です!」w
・テツアンドトモはストレートでパーフェクト。
・「…電話番号は聞いたけど」リーダー自白し出したw 「もうちょっと引っ張りましょ」「そんなにいない!」w
・二問目は樋口一葉。誤答与謝野晶子ばっか!


・一問目は假屋崎省吾。
・「カリヤザキマサコ」徳井これ女ちゃう!
・徳井だけ不正解\(^o^)/
・二問目はうつみ宮土理。
・また徳井だけ不正解。「! 内海好江さんだ!」「違いまーす」
・三問目はスポーツ選手…何となく解るけどフルネームは(`・ω・´;)
・あ、徳井合った。意外!
・吉村と庄司と上地以外正解。
・庄司はこの方と一緒に番組やった事あるそうで。「言っても七年くらい前ですから」冷たい。「庄司、芸能界なんてそんなもんや」
・浅尾美和か、そうだそうだ。


・一問目は徳光。これはストレートでパーフェクト。
・フジモンと優樹菜は結婚してから初競演だそうで。
・「お前ほんと好きだな!」ハイタッチw
・二問目は浅田真央。これもストレート。
・三問目は秋川さん。秋川さんってのは解るんだけど下の名前が解んない~。


【口パク歌謡ショー】
・全員法被? 「まるでアイドルを追い駆けるファンの様に」「「「うぇーい!」」」
・トレンディエンジェルw これはこの人の声だねえ歌ってるねえ。「野口五郎みたいになってんじゃん!」w
・答えは口パク。あ、これそうか。トレンディエンジェルの歌を吹き込んで、それを流してるか否かって問題なんだ。てっきり原音かどうかを当てるものかと…
・二問目はれいちぇる松山。
・ワイプの庄司がガチで斜に構え過ぎだよ!
・生歌かよ凄ぇ!
・アイドルっぽい女の子。
・庄司の半笑いと小島のノリ方の中途半端さ。
・「会いたかったー!」「会いたかったよー!」煩ぇw
・正解は口パク。うわあ生歌げんなり歌唱力(;゚д゚)!! 「自転車漕ぐな!」w
・リョーエイかいw
・考える庄司を斜め下から捉え過ぎだろうカメラさん。GJです!
・後、冠と小島も抜かれがちだ。筋肉がっちり系の男が好きですかカメラさん。
・正解して喜んで跳ねる庄司を正面からどアップで捉えるカメラさんマジGJ! GJですぞ!!
・次はmisono。口パクっぽいな~(´・ω・`)
・やはり斜に構える庄司である。
・上手い~って曲がりなりにも歌手に失礼だw
・生歌に移動したのは庄司のみ。「行くしかないでしょ!」賭けに出たな(`・ω・´)
・原西探偵。「咽喉丸見え。はい口パクです!」
・生なら庄司優勝。「後商品も!」「商品はあかん、まだ問題あるから」「全問正解でなきゃ」「…あ、全問正解なんだ…」!! 「ヤバいよ!」w
・正解はやっぱ口パク。庄司バカしたな~w
・矢口は好きですよ私。
・急に会社員。ここで素人って事は生かな? って考えるのは下衆の勘繰りでしょーか。
・原西ゴリラだよ原西。


【リレークイズ】
・崎本さんの「風光明媚!」
・山根の「蹲踞!」…って何ですか山根さん!
・この声佐野アナだったのかあ(´∀`*) 『少々やり難さを感じております』
・フジモンの「バグパイプ!」
・ヤマシゲの「マンハッタン!」ブーw
・徳井来たぁー。と思ったら意外にすぐ抜けたぁー!
・アイドリンク…「庄司のバカ~」庄司は本当カタカナ弱いのう(´∀`;)
・田中の頭べたべた。「洗って二時間後にはこれなんだから! 地獄ですよこれ(笑)」
・庄司の「コーラスライン!」おお(゚∀゚ )
・田中なかなか抜けないなあw
・やっと抜けたあー!(゚∀゚*)
・「押し負けるかあ!」そして押し負ける小島。
・「何の意味があんのやろ」「何の意味もない!」「…(笑)」w 「今のは紳助さんが悪いですよ!」「完璧な振りでしたよ!」
・上地が「桂剥き!」だと!?
・いつの間にか橙が優勝していた。
・さっくん押すの遅っそ!
・さっくんの所為で桃がべべに。


人間観察…もとい歌タイム。やはり徳井と座る庄司。向井がキョロキョロしている。



以上!

クイズだけSPってかなり久々だった様な気がします。以前程の人気はなくなったんだろうけど、個人的にはこのくらいが丁度良いかな~という気がします。変にロケするよりはこっちの方が。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析