忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近見た二つを。
モヤさまは庄司のブログ見て録画した筈なんだけどなー。何故か録画出来てませんでした。ふしぎ。なので動画で見ました。
ブラマヨのアツアツも私の地元では放送されていなかったので動画でさらっと見ました。
つまりどちらも動画で見ました。


■2/18(土):ブラマヨのアツアツっ!
あんまり品庄二人のデビュー当時って知らないのですが、庄司の標準語ツッコミは当時珍しかった様で。「え、俺のツッコミ、新鮮でした?」ニヤけるなw
話は主にコンビ仲について。ケンカ話は大体聞いた事のあるものでした。
めちゃイケのケンカエピソードを聞いて吉田「怖い怖い帰る帰る!」「フーン!!!」そこに庄司の鉄壁胸板ガード! 「意外と柔かかった…!」ふわふわしてるらしい。
それにしてもめちゃイケのケンカエピソード自体は余り好きな話じゃないけど(そもそもケンカ話自体好きじゃないです)、言いたい事言えよ→結婚報告ってのだけはいつ聞いても笑ってしまうなあw 「言いたい事ってそーゆー事ちゃうやろ!」「言いたかったんだよ」言いたかったのならしょうがない!
後は何か良い話。庄司マジ泣きしそうじゃないかいこれw


■2/5(日):モヤモヤさまぁ~ず
スナック薫が登場するラストだけ見たっす。
「庄司のサインがある。行き着けなのかな?」「渋過ぎねえ?」庄司の親御さんがやってるって知らないで入ったんだなあ。私もお店の前行った事ありますが、そうそう中が見えないからちょっと勇気要るんだよねえ。
ドアを開けると庄司のお母さんとお父さん。「庄司良く来るんですか?」「まあ、たまに」暫く話して漸く両親だと判明。お父さんを指して「この人の息子だから」ってお母さんシャイっすなあw そして三村庄司のお父さんを見て「似てる!」目の辺りが本当似てるのよね。
スタッフさんも皆に「呑んじゃいなよ」と勧めるお父さん。本当良い味出してるよなあこのご両親w
お母さんに頼んで庄司と電話。が、『もしもーし』「今三村さんと大竹さんが見えててね」『もしもーし』w
電波が悪いので半分外に出て会話。「モヤモヤさまぁ~ず」『えーっ!?』「今何してた?」『TBSでションベンしてました』「お前今録ってるからなこれ!」『あ』
電話をお母さんにパス。「じゃあ事情解ったね?」『……お母さんに代わると電波が悪くなる』


以上っした!
録画しないで動画で見た方が早く見られるのかしらw 実家住まいだもんで、時間そのものよりもテレビ自体を自由に使えないという所があるので、動画の方がさっと見られるっていう部分は大いにあるかも知れません。うむむ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析