忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は髪をちょこっと切った後、家に篭ってひたすらお勉強しておりました。
というのも明日から帰省するのですな。しかも一月近く帰って来ないのですな。
でもまだ課題提出し切ってないのですな。明日の朝イチで出さなきゃいかんのですな。
なのでバリバリ頑張ってます。やっぱ終わりません。
っていうかそもそも単位を切られそうな所を「これで勘弁して貰えないでしょうか」という意味で教授にレポートを自主提出するという話なので、実は課題でも何でもないのです。終わりなぞないのです。

高ければ高い壁の方が上った時気持ち良いもんさ~♪

ミスチル様は偉大です。
でも挫け次第瞬殺で壁を低くする人なので、そーゆー気持ち良さには無縁だったりします。
うーん、ダメ人生。


いいとも増刊号を観ながら掃除洗濯を済ませ、昼過ぎに出掛け、帰って来てからR-1とレッドカーペットを観ました。どちらもほぼながら観ですが。

R-1、テレビ点けた時は中山功太氏でした。なんで、COWCOWのよしさんは見逃しちゃいました。
COWCOWも金曜無限大で知った芸人さんなんで、ひっそり応援してたんですけどね。8位どーのこーのよりもネタを見逃した事の方がショックでした。
結果、優勝はなだぎさん。二年連続とな。ひゅーおめでとう! FCのくだりはかなり好きでした。
私の数年下の世代になると、この感覚が解らない人が出て来るんでしょうきっと。
うーん、FCのバグり具合とバグ音は最高なので、是非後世にまで伝えて行きたいものですな。SFCやPSでは再現出来ないものを秘めています。
後、芋の係長もすげー好きでした(名前はあやふや)。あの体型と動きは反則だなあ。
替え歌は絶妙でした。歌詞完コピしたいです。人事部~♪
あべちゃんも応援してたんですけどもね。あべちゃんも無限大きっかけで知った芸人さんなので。
「品ちゃんは塩なの」by.しょじティ
(↑このセリフをどーゆーくだりで何に対して言ったか答えられた人は私とお友達になりましょう)
しかしあべちゃんは如何せん客席の空気をモノに出来なかった感があったなあ。あべちゃんのキャラを知ってればヒットするかも知れませんが、そこに少し心の距離を感じたり感じなかったり。
あ、後振り返ってみるとナベアツも見逃しましたね。多分3の倍数で~だと思うのですが。違うネタならちょっと悔しい。
鳥居みゆきは名前は聞いた事あったんだけど~という感じです。初見でした。というか一回目の「ヒットエンドラ~ン」でトイレに行ってしまいました。戻って来たらあべちゃんの意気込みが始まってました。
何というながら見。
中山功太氏も結構好きでした。どんな所からマーガリン?


その後レッドカーペットへ。
R-1以上のながら見でしたのでもうほぼ記憶に留まっておりません。というより、バカリズムの総合医師(ホスピタルスロット!)を観た後、チャンネルを消してしまいました。
だもんでチュートリアルは観てないです。バナナマン、FUJIWARA、小島とかその辺の有名所は辛うじて観ました。
レッドカーペットは持ち時間が短過ぎるので、私の嗜好と番組の趣旨は沿わないんですけど、なかなか楽しめた人もいました(チャンネル変えちゃったけど)。
えーとあんましコンビ名覚えてないんですけど、道路標識のコンビとか、会場の三好さんとか好きでした。他名前知ってる組では若月、ニブンノゴとか。
ニブンノゴも無限大で知りまして、ネタ初見でした。そういうコンビばっかじゃん自分! この前のオンバトで5GAPのネタ初めて観たし。5GAPを知ったきっかけは言わずもがな無限大の一コーナーにて。


まあそんなこんなな日曜日。ああ本当明日帰省なんだから準備しなくっちゃ。
部屋の整頓しただけで荷物用意してないよ。ああまだ課題終わってないよ。今日は徹夜かしら。
それにしても、今いる部屋と一月もお別れだなんて、何となく寂しくなっちゃいます。あらイヤだ、珍しくおセンチ。

いやしかし、レッドカーペットレギュラー化ってマジですかい? イロモネアもレギュラーってマジですかい?
くりぃむナントカゴールデンってマジですかい?
個人的に、上記二つは単発が、くりぃむナントカは深夜だから良いと思うのですがねえ。
ゴールデンではきっとN-1は観れないだろうな。とほほい。
まあ気を取り直して準備します。とほほい。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析