忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドロップ映画化決定おめでとーございまーす!
ホームレス中学生が映画化するって事で、ドロップ映画化の話は立ち消えちゃったのかなーしょうがないかなーw と思ってたんですが。
しかも監督ですか。
これが品川監督デビューだと思っている方が多数いらっしゃる様ですが、いえいえ違いますよ。監督デビューなら既にやっておるんです。
「監督感染」というオムニバス映画の一編、「TWO SHOT」でしたかな。観ておりませんが。まあでも短編でしたからな。二時間長編の監督はお初って事かしら。
ちなみに品川監督器用の理由は、フリ→オトす能力がどーのこーのだとか。
それは確かにそう思いますなあ。ブログとか見てると、本当構成とか考えてんなあって思いますものw

六月からクランクインする様です。
解ってるよ、今年も単独ライブがないって事くらい………orz


対して庄司さんは「散歩の達人」とやらに載ってるというので早速買って来ました。立ち読みなんて温いわ!
出身地についてと、青春時代と子供時代についてのお話でした。ペリタン工場っていう響き可愛いw
工場のヤスリに手巻き込まれて…っていうのは初めて聞きました。そんなん言われたら手気にして見ちゃうじゃないですか。
「散歩に行きたくなりますね」となかなか雑誌の事を考えての事なのかそうでもないのか良く解らん発言が。


そう言えば品川ブログ本第二段が出るそうで。
2ちゃんは怖くて見れないけど、yahooニュースのコメントはしょっちゅう見ている友人がいます。
うん、yahooニュースのコメントの方がよっぽど言いたい放題で色々アレだと思うよ、友人w
そのブログ本出版にあたっての記者会見での品川の発言が局地的に物議を醸している様です。
物議を醸している内容はと言うと、
・庄司と藤本美貴は釣り合ってないから別れた方が良い
・庄司の事について、上の人に呼び出されて怒られた
・ヒマだからアイドルと付き合える。仕事をもっと振ってやって欲しい
と、大まかにこんな感じ。

文字で起こされたものしか私は見てませんし、記者が「相方はどう思っているのか」と訊いたのか、「相方の噂について」訊いたのか、その辺も解りません。
更に、品川の発言についても、「庄司が上の人に怒られた」と書いている記事と「庄司に関して上の人に怒られた」と書いている記事があって、果たして庄司が怒られたのか、品川が怒られたのか、二人揃って怒られたのか何だかあやふや。
ニュースと言えど、記者の主観ががっつり入るという事ですな。
まあそんな訳で私がここでどーのこーの言う事は出来ませんでしたが、でもまあ、読んだ時にちょっと率直にガーンって思いましたw
後、ネタにしてもネタに聞こえない&受け取られな過ぎだよ品川さん。

ラストはいっつも庄司が自虐ってるからそれを受けて「仕事を振ってやってくれ」っていう、解り辛い愛情の裏返しなのかなと思います。
笑っている人を見て、「にこにこ笑ってる」か「へらへら笑ってる」か、見てる人の相手に対する印象によって変わる様に、脳内で再生される声のトーンによって、どちらにでも受け取れるのです。
文字って怖いじょー。

「酷い事言いますけど、あいつは僕の事大好きですから」
とは、小説出版記者会見において庄司が言った言葉。
これを踏まえて読んでみると、何だか少し、面白い。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析