忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TFP2=東京フレンドパーク2って有名じゃないんか。
OPからCM前もずーっと画面に出て来てるから、結構浸透してるのかと思った。
いやでも、「フレパ」とは言わないと思うなあ。

そんなフレンドパーク。今日は品川と上地でございます。
おおOP前の告知。「上地雄介です!」「野久保直樹です!」違ぇw 不意打ち過ぎる。
へー上地のが背ぇ高いのね。

いよいよ登場。「キャー」てこの観客9割以上は上地ファンでしょうなw
「人気が出たから近付いた」って、この辺りは確かに難しいよなあ。いや知ってるけどさ、紳介に羞恥心推して、そんで良く上地といるってのは。でも上地のが人気出ちゃったから、そりゃそう見えちゃうよ、それは仕方ないよ品川さんw 「そういうの、言ってけ」早速キモい品川w

一発目はウォールクラッシュ。先攻品川後攻上地。
品川一発目。右50左40の合計90! おおなかなか…って、50ダメ!? 40だけ!? 支配人厳しっ!
続く上地は右50左30。なのに落ちたぁー! でも50点OKだそうで。支配人優しっ!
「クリア目指しの4040」って何よw クリア目指して下さいよ! 「何がしたいの」「上りたいんです!」「上っちゃダメだよ」ダメなんか。上るのがデフォルトかと思っちゃってたわ。
おー上地クリア両手で行ったー! 凄ぇー! 鮮やかですな。
「俺咬ませ犬みたいじゃねぇか!」え、違うんですかw

二回目は何か…あの、バットで打ってマスぽこんってやる奴。再び先攻品川後攻上地。
野球構えは時間差出るぞ上地。おお上地、品川、マス目ぴったり二連チャンは素晴らしい。なかなか好調ですな。あ、完全にズレたw 「裏カウントはい?」
テイク2。東マ―――ックス! おああ順調だったのにいきなりピンチに。あっ惜しw
上地の「タイミングを取る為に『はい』と言うので、支配人達への受け答えは『うん』になるよ」宣言。
「最後だからね」「「うん」」「頑張ってね」「「うん」」
テイク3。おっ、結構一方がシクった所をお互いでカバーしてる感じです。ラストは上地の一打。会場静かだ…
おおお行ったぁー! やったなあ、二枚目おめ!!

何かラグビー始まりました。
最初は上地タックルで品川放り込みです。
行け品川! ロケの合間のキャッチボールの成果を見せてやるんだ! 上地もなかなかナイスタックルです。おおコントロール良いな! 結果、何球だったかは忘れましたがw かなり良いペースだったので、15球入れればクリアの所、+10球の25球で金貨二枚戴ける事になりました。
今度は品川タックルの上地放り投げです。
品川は力体力面はなかなか頼りになります。上地は野球やってたからコントロールは良いでしょう。
何とノーミスで25球楽々クリア!
「総合格闘技やってるんで!」そうなの? 知らんかった。

ネクストはクイズでーす。って、あれ、ランニングマシーンは? 何かちょっと仕様が変わったみたいで。写真?
またしても先攻品川後攻上地で。上地フライングフライングw
えっ、上地映画ドロップ出んの!? 何この問題作家とか全然わかんね!
上地アンパンマンは解るだろーってええええええええ!
品川上地一問ずつ終わりまして二問しか正解ないって酷いorz 後二問しか間違えられないそうです。これはキツいぞー!
「世界遺産詳しいですか?」「どう…でしょうか?」結局五問中三問正解。あああムズいってこれ絶対ランニングマシーンより。
上地もう間違えられんよー。野球の選手を答えろですか。これあ相当得意分野の筈…って言ってる傍からあわわわー。
うん、これは正直めちゃめちゃ難しいと思います。ムリムリ、絶対ムリ!

ホッケーでーす。今日はホンジャマカのお二人容赦なさそうなヨカン☆
品川と上地、一点ずつ左右交代するってこの作戦何ぞな? でも上地は流石キャッチャー。ナイスディフェンスでゴールを守ります。
あああやっぱ強いホンジャマカ。前みたいな大逆転あれば良いのに。観てないけど。
結果は残念ながら敗北。うーむまあ恵さんかなり本気でしたのでこれはしょうがないかとw

金貨は四枚ですか。なかなか上々だと思います。
「やっぱりクイズはムリです!」
ダーツは品川先攻上地後攻。って良く見りゃ全部品川先攻上地後攻じゃないですかw
品川がダーツ台に進んだ瞬間笑いが起こったのは何故だw 液晶ゲット! 「あげるよ」「本当ですか!」「お返ししなきゃ」「はい! あっ、お返しって、液晶をお返しする訳じゃないですよ」解ってるってw
上地ブルーレイゲットで仲良く交換。
品川二回目、たわし来たw そう言えば出版記念ドッキリの青年達、庄司のたわしちゃんと持ってるんだろか。
上地液晶再び。という事で品川液晶も戴いちゃいました。
お客さんへのプレゼントダーツ。は、上地が投げ、たわしorz しかも細い所。
最初が良くて最後が弱い。正にその通りw

以上でしたー!
イチミクロでも庄司の名前出て来ないかなーとか期待してた私ってw 「前は庄司君と来てたよね」の一言くらいはあるかと思ったんだけどな。私アホか。


本当は今日、庄司ピン「ガレッジビレッジ」→品川ピン「フレンドパーク」っていう流れだったのに。ガレッジビレッジやってないんだもんなー。アメディゾン(来週)もこっちやってないし。何だよ北海道! と思ったけど地元もやってなかったので文句は言えないです。
っていうかいただきマッスル番組表に載ってなくって怖いんですが。えっえっ、マジで、こっちやんないの? 信じらんないんですけど。

以前姉に、「品庄ってゆずみたいなイメージある」って言われて「は?」と思ったのですが、今サヨナラバスを聴いて、是非これを二人で歌ってみて欲しいと思いました。
そんだけっす。
っていうか今週来週と、ピンばっか過ぎやしませんか!? ゴールデン通常放送とレギュラー以外はほぼ全部ピンじゃん! ちょっとマジ頼むぜ…ああ胃が……
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析