忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のアメトークはキン肉マン!
メンバーはケンコバ、栄子はん、濱口、小沢さん、バッファロー吾郎のお二人!
正直私キン肉マン観た事ないので余りお話には付いて行ける予感はしません。ラーメンマンくらいの風貌をこっそり知ってるくらい。

おおキン肉マン芸人得票数一位だったのか。流石の人気ですなあ。
TENGA芸人二位だったんか。それはマズい。キン肉マンとTENGAの二本立て! 栄子はんいるのに。意外にTENGAも対応出来そうな栄子はん。
皆さん程知識がないので額に「肉」がない栄子はん。そんな栄子はんに宮迫から「肉」の称号が!
置いてけぼりなホトロール。
「そこなんですよちんこスープ兄さん」いきなりホトロールがちんこスープ兄さんに。「行けます!」「温かみがあるよ」「何が不満なんだよ」言われたい放題。
今年は29周年だそうで。中途半端だと思ったけど、そうか「ニク」の年という事ですな。
雨上がりでパロ・スペシャルとやらを実践。「下り方解らん」こける宮迫。「顎ごちん!」アゴちんこスープ!
栄子はんの下ネタ→マッスルドッキング!
モストデンジャラスコンビの由来もキン肉マンだそうで。元ネタを当てろ! 答えはウルフマンとブロッケンJr.
中曽根首相の国会議事堂に突っ込むんですよ! 何回言うてもダメ!
芸人強度2の蛍ちゃん。超人ほいほい? 何と大事件のきっかけは一人の太った一般人。何でも木村さんに振るなケンコバw キン肉マンと渡り合うデブ。強ぇw
キン肉マンが実はマスクっていうのは聞いた事あるなあ。
「一番強いん誰なん?」「またざっくりとした質問を…」「「「もぉー」」」超人は給料制ではないです!
次週キン肉マン二世芸人! 「スケジュール空けときましたよ!」

各人のチョイスする名シーンラインナップ。こういうのあると嬉しいですね。
■濱口チョイス:キン肉マンvs.ベンキーマン
名前からまさか…と思ったけどマジの便器だw これ流された奴どうなるんだろう。
便器を詰まらせるキン肉マン。奇跡の逆転ファイター! 素っ裸やん。結局自滅かい! 座布団で前を隠すなw
■ケンコバチョイス:キン肉マンvs.ブラックホールマン
顔顔顔! 真ん中に穴開いてる、怖っ! ああー吸い込まれたぁー!
黄色いガスが。…まさか。ホワイトホールを使って!? いいえイエローホールです。
■竹若さんチョイス:ウォーズマンvs.バッファローマン
超人強度100万と1000万の戦い! 二段階ジャンプでこの攻撃の強さがどーのこーので更に三倍の回転を加える事により三倍のどーのこーのどーのこーの。
よよよ避けられたぁー! ウォーズマンフルボッコやぁー!
一発! 二発! 散髪!? 「あれは要るのか」ナベアツもやったんかい。
■栄子はんチョイス:テリーマンの人間性
新幹線を押す競技。テリーマンも新幹線押します。おお順調な滑り出し。しかしいきなり飛び立ち新幹線を止めるテリーマン。
何で!? と思いきやそこには一匹のわんこ。これでテリーマンは失格に。テリーマン戻って来んの早ぁ―――! 何だこのバラ園w
「これどういう話?」半笑いの蛍ちゃん。
仁王立ちから新幹線来るまでのタイムラグ。待ち構えるヒマがあるなら犬をどかせ!
■小沢さん:サンシャインvs.アシュラマン
小沢さんのカメラ目線。呪いのローラーで腕なくなるって結構エグいな。
呪いのローラー破り! ローラー止めた! 悪魔が友情に目覚めた。ええ涙や。 つω;`)グスン
理解しない蛍ちゃんに、「心腐ってんな!」「皆も笑ってなかった!?」
■木村さん:ラーメンマンvs.ブロッケンマン
良いシーンじゃないんですけど。さっきから外しまくりだな木村さんw
うわぁブロッケンピーンチ! ラーメンマン結構強いんだな。良く聞くからヤムチャ的なキャラなのかと思ってた。
うああブロッケン身体曲がったぞー! と思ったら料理し始めたぁー!!! 人類は麺w テレビ放送されない事に安心します! これトラウマなりそう。

続いてダメ超人。
ティーパックマン飲まれとる。解説者にも。
チエノワマンvs.キューブマン。「近代のおもちゃには敵わんワイ」キューブマンに敗北。
カニベース。手がチョキの為キン肉マンにジャンケンで敗北。その後手をパーに改良するも、今度はチョキを出されて負け。アフォか!!
小沢さんと木村さんのチョイスは二秒でスルー♪
火炎水泳。ウナギとイカとサザエと男爵芋焼死! ううう美味そう。

キン消しシルエットクイズ!
ブラックホールは私も解ったけど、それ以降は全く解りませんでした。
「3、2、1」のカウント、「これミスターVTRでしょ!?」って言ってたらマジで出た、ミスターVTRw 木村さんびっくりして手離しちゃった。
ちょいちょい入って来る木村さんの豆知識。
技キン消しは難しい。っていうか10ポイント!? 今までのキン消しシルエットクイズ意味ねぇー。そうか奇跡の逆転ファイターそういう事かw
DVDボックスとキン消し全種ゲット! 凄ぇー。

超人を考えてゆでたまご先生へ!
小沢さんのエコロ爺。なかなか良いじゃないですか! 時勢に乗っとりますね。
同じ方向という木村さんが提出したのはペットボトルマン。全然一緒じゃねぇー!
栄子はんのクックマン。これはミシュランですか?
濱口のステップマン。応援役かい。「戦わないんですか?」「戦いません、お腹たるんでるんで」良く見れば確かに!
竹若のナイアガラマン。おおこれはありそう! 奥に動物w
ケンコバの…ぉぉぉぉぉおおおおおおおーっ! このフォルムはぁぁぁーっ!? その名もゴッドホール! 「顔に開いた穴に相手を引きずり込み、快楽地獄に陥れる」まんまじゃねーかっ! 「NGA」って見えてるぞ、「NGA」って!
ペットボトルマンは除外。

おああ本気で持って行ったのかゆでたまご先生の元へ。
TENGAイチオシするなよw エコロ爺を紹介。「この時会場シーンでしたよ」ウソをつくなウソを。あ、ペットボトルも一応持って行ったのね。
ステップとナイアガラの感触が良いですな。おお、ステップマン採用決定! おめでとー!!

来週は家電芸人ですか! ヒデさん司会はかなり楽しみだ。
これは為になりそうだし絶対に見ねばね! 家電屋さんそんな行く訳じゃないけど、一旦行ったら巡ってしまうんですなあ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析