忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何で古畑と金曜ロードショーを一時間被せて来るのだろう。
そんな訳で、古畑観ました。中学生も。

イチローは演技自然ですなあー。
向島君がイチローと腹違いの兄弟っていうのはムリのある設定ですなw
謎を解明するどうのこうのより、ひたすらイチローだけ目で追ってた二時間でした。うほっ♪
何て好戦的なイチロー。やっぱかっけぇわー。

その後のインディジョーンズ。
これはインディの中で一番好きな映画です。
サルの脳みそとか目ん玉のスープのシーンありました? あれ、見逃したのかな? んむ?
何気にグロ多いよなあ、インディジョーンズ。

んで今日はまず古畑中学生を。
今風過ぎて全然古畑っぽくないのですがっ! 向島君何気に出張るなw
ああ、成程、教頭を尊敬してのこの格好、自転車その他なのね。良いシーンでパトカーっていうのも古畑の定番ですなあ。全部教頭由来じゃないですか。影響受け易いな古畑w
泰造さぁぁぁ―――ん!? 何やったはるんですかぁ! やっぱ泰造犯人なのか。
ホリケンホリケン、泰造を助けて! 名倉も助けてよー!
ひたすら泰造ぉ泰造ぉーって叫んでた二時間でした。っていうか古畑としてほとんど観れてなかったなあ自分…

その後すぐにファイナルのファイナル。「ラストダンス」を。古畑四時間かーい。
ファイナルの中ではこの話が一番好きかな。でも最初にファイナル観た時一作目(藤原竜也と石坂浩二)の奴見逃してたからなあ。愚かな事に、石坂浩二が捕まるシーンを一番最初に見たという…orz
ファイナル一作目をきちんと最初に観ていたら、正直どうなってたか解らなかったですけど。
この三作目は姉妹が入れ替わってる事に全く気付きませんで、気付いた時「マジぽん―――!?(゚Д゚;)」ってなりました。
ラストの演出もかなり好きです。一緒に踊ってエンドテロップっていうの。古畑はエンドテロップの最中も話が進行するのが良いですなあ。今回は、エンドテロップ中にぎこちなく踊っておりました。うはあ、良いなあこの演出。
ああそれにしても、松嶋奈々子かわえええええええええー。

すべらない話ゴールデンまたあるんですね。
はあ、明日はいただきマッスルだってのに…んもう北海道ったらorz
ハチワンダイバーといい、ロスタイムライフといい、土曜のこの時間帯のドラマは演出がぶっ飛んでて好きです。
バカ切ないのが一番ぐっと来ます。

ていうか溝端さん、最初に観たのはさんま御殿だったなあ(庄司とDAIGOがいた奴)。
あんな大人しい感じだったのに、こんな事やってて良いのかジュノンボーイw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析