忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日研究室の先輩のメールにHNが書かれてて死ぬ程恥ずかしかった。「(HN)さん頑張って」って…! 赤裸々!!
そうか、メールの個人情報欄に名前入力してたら、その名前の通り相手方に表示されるのか。知らなかった。
って事はまさか教授とかにも…? ヒー!
取り敢えず即行で本名に直しました。先輩にどう釈明というか弁明というか照れ隠し返信しようか迷い中。
後は先輩がHNで検索に引っ掛けない事を祈るばかり! このブログ引っ掛かったら室戸岬からダイブ出来る。
なのでプロフィール欄を一時回収。まあ検索に引っ掛けようなんて思い付くのは私くらい根性のイカれた人間だと思いますが。気休めです、気休め。

先輩もしここ見付けたら、その記憶を脳内USBからデリートして流氷の中に沈めて下さい。

さて、ここ数週間は流石に色々自粛したいと思うので、おテレビの感想はかなりショートめになります。
良い感じにストレス発散になってましたが、それにしてもやっぱり書くのにそれなりの時間取られてましたので。


さて今日観たのはガチネプ。検索ちゃんは深夜なのでまだです。

まず最初はイングリッシュ。
エドさんどんどん挟み込んで来ます。
「Do you have a boyfriend?」「No, I don't have boyfriend」「Yes, I have」はるかと春菜に差が付きました。
真ん中のアイドルさんが大分ぶっ飛んでまして。
何だこの田村の「~達さ」って。
エドさんは流石に社長さんだっただけあって知ってはるでしょう。はるかも結構物知りさん。
ホリケンの小芝居。遂にジョイマンが登場。狩野英孝との小芝居面倒臭ぇー!
「お前早よ眞鍋と別れたらええねん!」田村暴走。
ネプチューンチーム余裕の勝利。そらそうか。

お次は有名人を日本人に当てはめる、スター何ちゃら。
このコーナーの蛭子さんは爆弾発言多過ぎて怖いw
沢村さんの黒柳徹子推し。木下嬢はなかなか良い辺りをチョイスして来るじゃないですか。
このコーナーが一番好きかもw

次にイタいセンス王略してイタセンでございます。
全員自分の一番センスの良いと思われる服装でご登場。ホリケンだけ何か不自然w
各質問にアンケートで答え、その答えに各人二つずつ「センスねぇー」と思った奴に投票するというもの。
ちょ、渡辺さん重鎮の佇まいなのにいきなり最下位w DAIGO自分のアンケート結果なのに自分で大爆笑してるw
ホリケンの服は恐怖。全員絵心出ますねえ。結構ネプチューン残りますな。
好きなタイプと聞かれて何て答える? 『グルーヴが合う子』「ノリで良いじゃん」
「おじいちゃんに会ってお礼が言いたい」というDAIGOの願い。「おじいちゃんとか出されるとチェックし辛いんだよな…」
「動物とお話がしたい」というホリケン。「ドリトル先生になってみな、凄ぇ大変だったから」
「魔法使いになりたい」渡辺さん意外にオチャメ!
「不老不死」が泰造の願い。フリーザか。
そう言えば「過去に行けるタイムマシンで偉人に会う」って、名倉、それ帰って来れないじゃん…
「皆の願いをかなえる」という好感度狙い疑惑の陣内。
結局イタセン王はダントツで渡辺さんでした。うほほー♪ 中野アナに渡辺さんが歌を歌ってシメ! 何だこれ!

ラストは和田アキ子のメルトモを当てようというもの。これって番宣企画じゃんとか言ったら多分怒られる。
泰造・ブラマヨトリオの入りがw
後は特に何もなく。和田アキ子のメルトモ当てとメール公開を30分。
しかしイチローはとてもメルトモの文面とは思えないんですが。友じゃないw
イチローと吉田同い歳か。「吉田世代の誇りです!」
将来を見切られてメルアド消された邦正。邦正も消しちゃったけどね、和田アキ子のメルアド。

以上ですか。
庄司さんは名前出してませんがイタセンにバッチリ出演。回答では特にっつうかびっくりする程目立ったものはなく、やいやいと後方からのツッコミに精を出しておられました。
流石雛壇だぜぇー、とムダに高笑って今日はオサラバでやんす。

ああ、マジで先輩からのメールが心に…ぐっさりと……
でも多分二日後には忘れてるんだろうけどね、私が。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析