忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームとかで「縛りプレイ」とか見ると、自分でもやってみたくなりますね。
…いやこれ、変な意味じゃないです。
自分で条件付けてゲームをクリアするっていう意味です。買物禁止とか、女性キャラのみ使う、とか。
まあドMな方でないと出来ないプレイスタイルではあります。

そう言えば、危惧していた通りお試しかっ! では品川出ませんでした。あれ、こっち週遅れとかじゃないよね?
せいじによるタカドッキリだったんだけど、これで合ってますよね?


さて、昨日の検索ちゃん。ゲストはナベアツでした。
応援席、河本がいると小芝居入りますけど、井上だと小芝居入りませんよね。って事は小芝居は河本発信って事か。井上が品庄に振ったり、品庄が井上に振る事はないのか。
たむけんの売れるコツ=悪口を言って貰うは納得。美味しいって言われるより、マズいとか言われた方が気になるってのはありますね。芸人としてもオイシイし。
「OMONAー!」の東MAX。構成作家ナベアツから見た出演者の評判を訊いた所。「皆さん本当に…あっ」不穏な態度を取られた東MAX。札束小出しにしてんなよ、と。
サンを忘れがちなナベアツ。どんどん墓穴掘ってるw

リンカーンには品川が。
宮迫軍vs.光浦軍vs.三村軍で投票だそうで。全員「み」繋がりなのに特に意味はないのですかそうですか。
宮迫軍のバックには品川・小杉と…後もう一人いたんだけど忘れた…orz 光浦軍のバックは黒澤・矢作・大久保さん、三村軍のバックは有吉・つぶやき・ふかわが。三村軍のバック弱いw
黒澤に「はっそく」。矢作の適当節炸裂! 宮迫全裸の「幸せそうやろ~」 品川と小杉、バカにしてるでしょ?w やっぱり三村軍のバック弱めだなw
結果宮迫軍がダントツ勝利! 「品川、宮迫の誕生日は?」「え(笑)」知らんのか。小杉も。


今日はいいとも、テッパンノート、ゴッドタンです。いいともはまだ観てないです。深夜にこっそり観ます。
アメディゾンは何だか実験をやったみたいですね。観たかったー。
テッパンノートは京都へGOですか。観光しまくりそうだー。ゴッドタンはドジ芝居だそうです。まさかドジ芝居レギュラー?

そういえば品川の原作・脚本・監督の「ドロップ」がクランクインしたみたいですね。
品川がめちゃめちゃ楽しそうなので期待です。何だか小ネタをもりもり差し込んで来そうなのでかなり楽しみ♪
しかしいつクランクアップするんでしょうか? それまでコンビ出演番組が減るんじゃ…
それはそれでかなり哀しい。いやでも、楽しみ。いやしかし。
品川は知ってるんだろうか。大阪で相方にお好み焼きに描かれて喰われたという事を。

おおおーっ! 雑学王と検索ちゃんSPがあるですとー!? これは観ねば!!!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析