忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルー列島をば。
この番組は各県の特性やら印象が解ってなかなか面白いですな。
とか言いながら裏のマトリックスリローデッドをまんまと観ていましたが。
マトリックスは案の定意味が解りませんでした。まあ第一弾で「???」状態なのに第二弾観たって解る訳ないですね。ストーリーそっちのけでアクション映画として楽しみましょう。
でもやっぱり机に勉強道具を広げながら観ていた私は、今回ばかりは無事ノートに向かえまして、「ぎゃーわードカーン」という音だけしか楽しめなかったのでありました。

さて、そんなルー列島。録画して観ました。
こら紳介、イタい所を突くんじゃありません。一人だと元気。お互いの為にそれぞれの道を。二つ目の発言はやたらリアルでヤメテくれーとテレビの前で引っ繰り返っておりました。ウソです、引っ繰り返ってないです。普通に口半分開けて観てました。
まあこういう話がネタ的に言われてる内はまだマシかと。でも前までこういうのイジられる立場、逆だった様な気がするけどなあ。品川が「庄司いない方が元気」っていうのを良く聞いていた気がします。お互いにそう思う様になったって事? ダメじゃねーですかw
上の人に怒られたーって、もしかしてこれ品川が怒られてすぐの収録ですか? だったら庄司が品川と一緒にいて元気ないのもちょっとは解せるか。
リズムに合わせては結構難易度高いかもね。庄司は社会が強いイメージ。ちなみにうちの地元はつい五年前までセブンイレブンありませんでした。
紳介は四国と和歌山大好きだなあ。海が出ると「和歌山」って言ってる気がする。まあ紳介関西人なので、南の海=和歌山っていうイメージが強いのかも知れません。
安田大サーカス…の、クロちゃん不在。ハリボテw 女子高生嫌がってるw ヒロの耳に落花生って解る訳ない。
はなわの知名度調査。はにわだと思われ過ぎでしょ。どんぐり、鬼辺りは見た目か。なかなか秀逸なネーミング。
結果は優木まおみ&山田さんペアのダントツ勝利。
しかし商品のルーレットで品庄が石垣島8名旅行をゲット。これが所謂鳶が油揚げって奴ですか。抱き合ってぐるぐるぐるぐるぐる回っております。メリーゴォーラウンドォーっ!!
品川さん名前出しちゃダメですってぇー! 突き飛ばされとりましたがな。


以上でーす。今日は普通、検索ちゃんがあるみたいですね。しかもSPの予習編だとか。北海道だとSP終わってから予習編ですよ。復習編ですね。
ついさっきTVステーションが更新されたのですが、うーんやっぱりピン多いなあー。
ピンの傾向としては、品川はゴールデンとか、雛壇での話術が活きる番組に、庄司は結構、夕方や深夜の30分まったり番組にっていう感じですかね。
でもそういう夕方や深夜って、ローカルで潰される事多いんですなあ。明日も一個、夕方30分庄司ピンあるみたいですが例の如く存在しません。日曜の雑学王SP直前もないってのはちょっと納得出来ません。

あ、そう言えば昨日書いてたニュースで思う所っていうのは、アメトーク直前に観ていた報道ステーションにて。
古館さんは公務員に何か私怨でもあるのだろうかと思っただけです。ハイ。
あ、後、所謂ワーキングプアの話で。私なんかには解らんだろう苦労があるのは存じますが、希望とか絶望とか言われちゃうと途端に胡散臭いというか、軽く見えるのが不思議です。
絶望なんて言葉を言って良いのは戦地に赴く兵士達だけだと思ってます。それ以外を絶望などと温いわ。
しかし古館さんに「公務員が甘い汁吸って」とか言われても説得力ないなあw ワーキングプアの彼らが言った方が100倍説得力あります、多分。古館さんのが公務員より稼いでんじゃねぇかって思っちゃいます。

ルー列島のアナウンサー二人はアナウンサーとしての役割を果たしてないがそれで良いのか。名倉いるんだから名倉やれば良いのにな。
しかし視聴率の為に彼女らは要るのか。
アナウンサーなのにアイドル状態。正しく偶像、アイドル以上にアイドルだ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析