忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のアメトークは家電芸人!
本当は今日のニュースを観てちょっと思う所あったのですが、アメトーク観たらそういうもやもやは吹き飛んでしまいました。これがお笑いの良い所。覚えてたらそのニュースについて明日書くかも知れないです。
一応勉強道具を広げながら観てたのですが、結局60分掛けて一問も解けませんでした。そらそうだ。
アメトークも例に漏れずライトめに。

メンバーはヒデ、関根さん、土田、徳井、劇団ひとり、TKO木下さん、品川の七人。何だかメンバーが濃いと思うのは気の所為か。
ヒデの企画に良く登場する関根さん。ヒデ:関根さん=テレビ:デッキ、らしい。法被の背中が何故か「家」。
二週に渡りお送りしたいと思いますってキン肉マンのケンコバと同じ事をw
「五週になりますよ」キレるヒデ。ごめなさいと宮迫。
今色んな機器が出てるんだなあ。壁に音を反射させて360度攻撃は恐れ入った! リンク機能は便利だなあ。実家なんか四つも五つもリモコンあって大変だから。
「うわーええなそれ欲しい」「有難うございます」
「一番新しい一番ええ奴下さいって言うわ」「うわー最低」「でもそれが家電業界を支えてるんだけどね」
ここから各人の家電に対するアツい思い+こだわりの機器+家電量販店の回り方紹介。
サッカーばか蔵とガンヲタが時々入り乱れます。宮迫は理解しても蛍ちゃんは理解不能。
笑いゼロの徳井。「笑い全くないですけど」「笑いなんて要らないよ!」「そんな気持ちでやってたの!?」
途中から宮迫が口開きっ放しなんですがw

ほうほう、総合すると、店員さんは35~40歳を狙い、高度な質問をぶつけて家電好きかどうかを確認、名刺を貰えば温めて長く付き合い(コードも人脈も一本で充分)、メーカーの方なら他社の事を訊いて実力を量るべし、と。
成程ー。でも私は家電量販店へは本意気で家電を買いに行く事はほとんどないので、店員さんに訊く事はありませんがね。いつか家電が買える程の富を手にしたら参考にします。
ふらふらしてたら若い店員さんに声掛けられる事が多いので、その時はここぞとばかりに訊きまくります。むしろ「店員さん、私を使ってスキルアップして!」とばかりに訊きまくります。向こうからアピって来た時は、ですけど。

山下にポイントネコババされそうになる宮迫。ポイント失効の危機!
ソニーさんのPSPさん実は凄かったんだな。モンハン2で売上伸ばしたらしいけど、この放送を機にまた売上伸びるんじゃ?
そう言えばこの企画色んなメーカーの色んな家電の名前と機能普通に挙げてるけど、金掛けて15秒のCM流すより全然効果あると思うんだ。広告料とか払ってないのに。凄いな。

エロブルーレイディスク! そうかDVDじゃなくなるんだもんな。抜くとか言うなw
64インチの乳に24インチの乳輪に15インチの乳首。「人によるやろ!」というそのツッコミもどうかと思う。
更にそのエロ映像が3Dになったら…!? 「彼女要らないね!」「少子化を引き起こしますよ」「地球滅亡だよ」

↓以下は気になった単語↓
二回言わなきゃ伝わらないマツタケ。
踊り炊かれる米。


良く見れば気になった単語二つとも徳井発信かw
っつーか本気で二週やるのね、家電芸人。そう思うと二週宣言してたのに一週で終わったキン肉マンってw
いやしかし、やたら為になるバラエティトーク番組でした。今日の出演者達皆家電送られて来るか、ポイントめちゃめちゃサービスして貰えるんじゃない?w
予告で庄司の名前が出た事に異常反応した事は秘密だ!

明日はルー列島だよー。
さて、勉強に戻ります。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析