忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか色々切迫してます。あわわ。
だもんで今週はテレビあんまり観れないだろなあ。
録画して、一段落つくまで寝かせとくか、ながら見になるか。
あーんもどかしい。そして現実逃避したい。でも現実逃避出来るだけの時間もないっていう。

まあそれもこれもこんな切迫するまで余裕ぶっこいてた自分が悪いのですが。
いや、余裕ぶっこいてた訳じゃないんですけどね。それなりに危機感は持ってたんですけど、いざ立ち向かってみたら思っていたよりも手強かったぞ、と。そんで今焦りに焦ってる訳です。
ああー授業に出てる時間すら惜しい! でも寝るにはばっちり寝る!

そう言えば色々な情報が入って来てます。
舞台だとかライブだとか。
ああー行きたい。でも8月とかその辺の予定なんかさっぱり解らんです。
んがー、急いで打ってるから誤字が酷い。こういう時急がば回れという諺を身に染みて感じます。

取り敢えず明日はタイムショックと検索ちゃんを。
検索ちゃんのSPの予習って奴はきっとSPの後になるだろうと思ったんですけど、どうやら流石にそれはしない様で、明日SP予習編放送みたいです。
明日放送予定なのは父の日SPだったのかな? それを来週に繰り越す訳ですか。
どうやら聞いた話によると、予習編は「続きは木曜のSPで!」みたいな構成らしいので、これを先に放送するというのはとても理に適ってると思いました。

では!
ああータルるートの持ってる「ソードペンマジックん」とか凄ぇ欲しい。時間めっちゃ止めまくりたい。
そんで失くしたもんとかを「引力ん」で引き寄せたい。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析