忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイムショックを観ようと思ったけど、帰宅してから時間があったので仮眠しました。
そんで起きて点けたら品川の出番終わってましたorz
何だよ正解数五問って! つまりそれはまんまとトルネードスピンしたって事か!? ちきしょーマジで後僅かでも早く起きてれば!!!
ビビると青木はなかなか良い勝負してると思うけど、ビビるはプレッシャースタディ出ないんかね。出ても良さそうじゃないですか?
本村さんは一体どうされたんだ。
敗者復活では芸人達が対戦。水道橋博士・品川・青木・宮川・ビビるで見事に青木が敗者復活戦勝利! でも嬉しくないご様子。「あんたら何やってんだよー!」
麻木さん妖怪クイズ女。スピン後は正に貞子。
結局宇治原が優勝。いやー流石でござんす。
あーちっくしょー。マジで品川のトルネードスピン観たかったぁー。

その後検索ちゃんSP予習編。
とは言ってもほとんどが過去の映像を振り返ってる感じで、後は合間合間にSPの宣伝が。
HPの写真、非回答者席の下段、ひょっこり顔を出してる感じが可愛らしいです。
しかし人数多いな。テーマあの九つくらいだけ?で足りるんかな? まあトークメインだろうから問題ないか。
今日のオープニングで流れた木曜SPの映像ちょこっと。その中でおすぎかピーコ(多分兄貴)が田中に抱き付き、その上から庄司が抱き付いてる画が非常に気になりました。何だその三人、接点ねぇだろ!
品川は背面走りといい、バスケット壁当てといい、地味な特技多いな。ってか他の人と対決とかした事ないから「俺超凄いぜ!」と思ってるだけで、実際やってみたら結構普通なんじゃないかなと思いますw あら失礼。
背面走りにバスケット壁当て。何だかネタに使えそうじゃないですか。それで一本捻れば書けそうですぞ!


さて、明日はいいともにレッドカーペットにゴッドタンにむちゃぶりです。何というボリューム。
しかしこっちではむちゃぶりやってないのです。韓国に行ったとか何とか。関西は一週遅れっぽいのでそれで録画して貰うか。でもそしたら観れるのは夏休みで帰省した時だけだぞ。うわー長いな。
まあDVDなったら借りて観ると思います。うわあ現実的!
後、雑学王SPとレッドカーペット被ってるんでなあ。本当はレッドカーペット三時間も録ってられないからお二人の出る所だけ録画ボタンプッシュ作戦にしようかと思ってたのですが、雑学王も観たいので、どうにかこうにかビデオの容量を空けて、結局三時間まるまる録る事としました。
ビデオ容量ギリです。いいともがCMカットで45分くらいになってくれれば理想的です。テレフォンショッキングどーにかして端折れないかな。12時20~30分だけ録画止まる様にしとけばテレフォンカット出来るかな? やってみようかしら。

レッドカーペットのネタ、今回は何かな? 新ネタだと狂喜乱舞だなあー。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析