忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯替えました。ううう切ない。
調べて貰うと、どーも三年半も例の携帯と付き合っていたみたいです。なかなかのロングラブ。
まあ今日から新たなニューフェイスと付き合って行きます! 今はまだ昔の携帯を名残惜しんでおいおい言ってますが、きっとその内こいつに愛着が移るのでしょう。
三年半付き合った奴は店頭で預かって戴きました。リサイクリングされて皆の役に立つんだぞ! ただ、目の前でパンチされた時は本気で切なかったっす。
買い替えてすぐ古い奴を預けるとは薄情な奴めと店の方は思われたかもですが、違うんですラブ故の即預けなのです!
「こちらはもう要らないのですか」って店員さんに言われて頷くのが辛かった!

そんな火曜日。
いやしかし、北海道よ…ローカル大事にするのは良いけどさ。
今日テレ朝が20分遅れかなんかになってんのかな? そしたら全番組20分押し押しになんのかなーと思ったら。
報道ステーション以下深夜ローカルは通常放送するのに、検索ちゃんだけやらんだと? 信じられんぜよ。
検索ちゃんだけぷっつり切られ、検索ちゃん以下の番組は通常放送とはこれ如何に。
ちょっと一瞬リアルにテレビ局へのメールも辞さない勢いでした。てへ。

さて今日はライブだったのですな。カスペとがっちり被ってますがw その裏で私はテストに何某と大学イベントに勤しんでましたよ。どーだったんかな。
明明後日はピンク寄席ですな。うわー色々だあー。

先週水曜から滞ってますが、まだネット直ってないのでまた明日に。
うーんまだ新携帯使い慣れない…
しょっちゅう打ち間違っちゃうなあ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析