忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったああーネット繋がりましたー!
しかし結局何が原因だったのか良く解らんのですよね。

電話応対してくれた兄ちゃん曰く、どうやら私が弄ってダイヤルアップ接続にしてた事が一番の原因らしい。
そりゃそうだ。それは解ってるんだけどさ。弄る前に繋がらなくなったその原因は何だか解らずじまい。
プロバイダとか接続方法を切り替えたのに、前の接続方法をコンピュータに残しておいたのが原因って事? でもなあ、切り替えてから数ヶ月経つのに今更そんなんなるんかね。
まあ良いや。直ったのでヨシ!!

いやーしかし電話応対の兄ちゃんの丁寧さには恐縮してしまうよ。「ここで右クリックを押して下さい」「閉じて下さい。右上の×印を押して戴けると…」あんまり丁寧過ぎてもう…w
「ほーい♪」的な返事しちゃってすいません本当に。
しかしこっちも負けじといちいち「はい」「押しました」「出ました!」とか言ってたら、兄ちゃんも「恐れ入ります」とか「有難うございます」とかまたいちいち恐縮なお返事で返してくれるからマジで申し訳ない気持ちになってしまいます。


昨日のライブ。
私は存じないのですが、どーだったんでしょ? 感想書いてるブログさんとか見に行ってみましょ。
しかし次回ライブの予定は特に話さなかったんだとか。もうないんでしょーか。うおー結局最初の一回しか行ってねーよ私!


折り畳み部には滞らしてた分をサラーッと。本当にサラーッと。
そう言えばまだドリームマッチ観てないなあw このままだと観ないまま上書きしてしまうかも。きゃっ。
■いいとも(先週のね)
冒頭が女装コーナーに。どうやらマリエが庄司を女装させたみたいです。何だ冒頭いないからどーしたもんかと思ったよw
カーテンが上がっていよいよお披露目。反応はかなり良好。かわええーという声がこだまします。タモリと太田近い近い! お触り禁止禁止! 「こんな感じになっちゃうと、楽屋で意識しちゃう…」品川ったらキモーイw
メイクダウト以降は普通に戻っておりました。なーんだずーっとあの格好のまんまかと思ったよ。

■ヘキサゴン
エアバンド(仮)の面子全員集合だそうで。「皆集まれ!」で全員集合。岡田・庄司・波多・田中・金剛地の五人。何てパッとしない五人だ!
しかしイニシアチブを取る人が誰もいないこの五人。即行で沈黙タイムw
結局、ボーカルが岡田と庄司の二人、金剛地のエアギターは言うに及ばず、波多はエアドラムで田中はエアキーボードだそうな。田中のエア動き普段と一緒!
しかし田中は悲愴感にエアバンド(仮)にと大忙しですなあ。
リレークイズでは相変わらずの小島。「おいおいその目だよその目。ん~~~バーン!」「皆がフォローすると思ってここでギャグ考えんの止めてくれる?」w
「それ単独ライブでやるんだろ?」「そんな事言うと庄司さんー……バーン!」「「どうすりゃ良いんだよ」」綺麗なハモりw
そう言えば、金剛地、小島、波多、ダンディ辺りで一発屋のユニットってのも言ってなかったっけ。金剛地と波多、エアバンド(仮)やってるけど、良いのかしらw
エアバンド(仮)九月かあ早いな。ボイトレも行ってるのかよマジかよ! ってかその前に品川とmisonoどーなったんだ!?
個人的に思うには、バックのエア三人、要るか?w
アラジンの新曲は、バックのFUJIWARAのキレの良いダンシングと、後席出演者達のやる気のなさを楽しむ時間です。
FUJIWARAはアラジンの六人よりキレがある気がする。あくまで気だけど。流石天然素材!


以上でーす!
昨日は検索ちゃんが潰されて憤怒せんばかりです。何でだよ! 北海道において検索ちゃんってそんな程度なの!? ぶっちゃけ潰すなら前後のローカルバラエティをごにょごにょ!
PR
   音楽戦士 HOME 遂に   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析