忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っつー訳で「アニコレ」後半戦。
前半戦の得点が大荒れだったので、後半どうなる事やら。
正直、タカトシの反応に左右されてる気がするのは気の所為か。いや、邦正とか川島、我聞を考えると気の所為か、多分。

うおっ、いきなりの庄司だ。って、あれ、「えー」って会場の反応が悪いぞ。個人的には前回より好みなんだが。
「何か惜しいなー」とモニタールーム。ショートカットの人は確かに少ないね。
こら、アップの口エロいぞw
あ、解った、後ろ姿がまんま男だ、それが惜しいんだw 肩幅がっつり広いんだから、丸出しはアレなのかもね。服装自体は可愛いんだけどなあ。
「顔だけ見ると非常に良いんですけどね」「全体的なバランスがね」「首から下のゴツさよ」タカトシ結構適格だなw
手足が井戸田よりゴツいw 前回は美脚だったのになあ。アルェー? 前回はタイツ効果だったのか?
ぼふっ、40っ、低っ! 放心状態。手組んで得点祈ってるのは個人的に可愛かったが、遠目で見るとやはりゴツいのか。…うん、ゴツいな。肩幅が。
そうか、顔がそこそこ良くても、遠目で見るから体型とかバランスも込み込みなのかな。だったら川島がやたら下位なのも頷けないでもない。

ここで順位振り返り。庄司ふかわより下だったのかw
やっぱ太陽可愛いわ…ぶー性別代わってくれよもう。

『リア・ディゾン』とはまたハードル上げたなあ。
あ、有吉だ。すぐ解った。
輪郭と頬がこけてる感じが少しオッサン臭いかも。帽子放ったのに誰も拾わねぇw
有吉結構顔のパーツ中央寄りなんだなあ。河本張りの中央寄り。
「アリ・ディゾンと呼んで下さい」本当だ有吉脚綺麗だ! 意外だ!
68人。お、妥当かと。なかなか中位なんじゃない?
「もともとタレントとしての人気がそこそこなんで」
モニタールームブチギレのたっち。「基準がわかんねーよ」「たっちよりは良いと思いますよ」「………」返せないたっちw
川島川島! 爽やかお姉さんなのに暗い暗い! 「Charさんですか!?」何か伝説のギタリストらしい。

む、誰だこれは。俳優か? お、可愛いとの声が。…そう、か? とか言ったら怒られますか。
確かにそこそこいそうでナチュラル。リアルという意味では一番かも知れないぞ。
「あきげん石井元気ー!」…ごめん、知らないorz
おあーやっぱり一番リアルで街中でいそうだ! だが可愛いかと言われれば渡部の方を推すなあw
おわわわわ93人! すげぇ!! 邦正死守出来ず! 邦正敗北の原因は若さ…なのか?w
「女子から人気ある顔だったんですよ」それは言えてるかも知んないw
いえいえ太陽もナチュラルにかわええよ☆ 「三位から落ちちゃった」城咲どんまいだ。

二人組み。お、またコンビかな?
…ん? ザブングルだw 松尾さんが前回のノブコブ吉田に似てるかも。加藤怖ぇぇぇぇ! ホラーか! でも松尾さんはかなり良いぞ。顔華やか。
どーしても加藤に目が行くのはしょうがない。
「完全僕イナバウアーですよ」荒川さんに謝りなさい。そして誰か否定しろw
モニターからは一桁コール。しかし何と、50人!? ウッソだぁ!?
加藤が可愛いだと!? ウソだろ!? ふかわより上とかw
下位三人全く変わらず。「Charさんでもねえ…」川島すっかりギタリスト。
「井戸田さんどうですか」「…悔しいです」「適当にパクるな!」
しかし明らかに下位狙いのコンビだったのにまさか中位に来るとは。ある意味芸人殺しだw

次誰だ? 可愛い様な可愛くない様なw すっげえ微妙なラインだ!
「リアルに嫌い」邦正ばっさり。
んー右側はかなり可愛いけど、左はちょっと金成に似てる。っつか客席無反応は酷いw
アップダウンか。一回見たけどあんま覚えてないな、申し訳ない。
4! 4!? 4人かよ!
モニタールームが一体に! いやいや、かなり可愛いと思うけどなあーw
井戸田がワースト脱出。今更ブリっても無理! 「会場の皆、大好きー」
「Charさんも喜んでますよ!」すっかりCharさんになった川島。「良い曲書けそうですね?」「良いブルース聴けそうだよ」
たっちより下位だった理由は? 「地味」ひどっ! たっちよりキャラクターがないからだとか。それは中身の問題で女装の可愛さ自体とは余り関係ないのでは。

おあああぅ、お兄ちゃん! いや、ぽってりとした可愛さがあるんだが、如何せん年齢による衰えがw
男の可愛さと女の可愛さは違うと実感。お兄ちゃん手と顔の色違い過ぎます。
「そんなにおかしくなかったですよね」「いや充分おかしかったですよ」たかの先生はバッサリ言うなw
11人w たっち以下とは。たっちよりは可愛かったと思うがなあ。
あ、Charさんワースト抜けだ。「Charさ―――ん! やりましたよー!」「バーボンで乾杯だな」川島ノリノリ過ぎ。

む? また何か反応が微妙だな。あ、ノンスタイルかこれは。という事は右は井上か。少し遠藤に見えた。左の名前何だっけ、忘れた。あー石田だ、そう石田だ!
石田は細い、確かに。井上の脚が結構もきもき。井上を見てヒールの威力を実感。
71人! おお高ーい、とか言ったら怒られるか!
邦正の上に見切れて来るCharさん。「ここだけミュージックステーションの雛壇みたいだよ」
加藤w 目がやたらキラキラしてるからそこだけは可愛いかもw 悔しいですのまま静止されたらホラー。

おっ、山田優の弟ですか。えっ、すまん、可愛いかなこれw
前髪厚過ぎ+目元濃過ぎで少し怖いんだけど。口結構でかいのね。いやしかしプロポーションはかなり良い。
だがどうも正直可愛い…のか? 男前だが、濃過ぎて女装は少しアレなのかも。
うえええ89人!? ごめんなさい個人的には井戸田と並ぶw
「綺麗過ぎて引きました」ってそれで押さなかったってのは審査員としてどうかとw

ここで下位三組以外がステージに。
ザブングルに負けた庄司。「庄司さん、どんまい!」「やかましいわ」あー加藤ヅラが、ヅラが! 「加藤トキコさんだ!」「加藤トキコさんに失礼だろ!」荒川には失礼ではないのかw
アップダウン罰ゲーム決定。「東京怖ぇー」

続いてはトシ。
うわー露出すげぇーw 女豹か。いや怖い怖い怖いって。喰い殺されるw
あ、でも下からのアングルは良い。やっぱトシは鼻から下が長いのがアレなのかな。
ダダン!? 邦正が古過ぎて付いて行けない切なさ。
おお、68人。ヤバいと言われた割になかなか!
あ、ここで剛がw お兄ちゃん可愛いと思うけどなあ。あ、今の犬真似の顔かわええw

ラストはタカ! やべ、今素で「ラストはトシ」って打っちゃった。
うわ、でかい、図体が! でもこういう女の人はいる、確かに。街中に。やっぱ下からのアングルだと可愛く見えるな。
前回よりはそうですね、マシですね、清楚な分。あーでもずっと見てると不思議なもんでなかなか可愛く見えて来たw
「褒めてあげたいんだけど、結構危ないですね」たかの先生ー!
タカタカ、汗が酷い汗が! テカってるテカってる! 投票急いで!w
おお42人! ギリ庄司より上か!w

という事で、罰ゲームはたっち、剛、アップダウンに決定ー♪
コンビだと、責任者が放水の刑。だけど、たっちとかどっちが責任者か解らんよw 一応かずやらしい。
たっちの顔の前のボード曇ってる曇ってる!
「清少納言や」アップダウン竹森まるで平安女性。
「無口のCharには勝ったと思ってたんですけど」実はCharを全く知らない川島w


っつー事で「アニコレ in Summer」 はこれにて閉幕。
最終結果はこちら↓

01.杉浦太陽(97)
02.石井元気(93)
03.池上翔馬(92)
04.山田新太朗(89)
05.城咲仁(88)
06.山崎邦正(77)
07.渡部建(76)
08.河相我聞(73)
09.NON STYLE(71)
10.有吉弘行(68)
11.トシ(68)
12.ザブングル(50)
13.ふかわりょう(48)
14.タカ(42)
15.庄司智春(40)
16.井戸田潤(29)
17.川島明(26)
18.ザ・たっち(12)
19.剛(11)
20.アップダウン(4)

うーむ、杉浦圧倒的だなあ。杉浦に勝てる奴とかいるのか!?
個人的に順位付けるとしたらかなり変わるかもなあ。
んじゃあ折り畳み部に個人的な順位を載せてみます。


この後、多分北海道ローカル番組と思われる「素晴らしき世界」とやらにペナルティが。
芸能界を志す十人ちょいの前で、くじで引いたお題についてトークしろというむちゃぶりを最初にやったのですが。
関係ない(筈の)司会をダチョウ戦法で企画に巻き込むペナ二人w トークだっつってんのに一発ギャグでやり通す脇田さんw ネタ帳を目の前で開くんじゃありません。
その後、人気投票して一番人気あった人にもう一度トークして貰うという事になり。結構ガチな接戦投票。結局、司会の方が投票で一番人気となりまして、もう一度芸能界を志す若者達の前へ。
しかしものの数秒でゴーアウェーイ!
「じゃあ二位の脇田さん…」という事で脇田さん再び舞台へ。
一、二個一発芸をやり、帰ろうとした所で、「続きましては…」ヒデさんの放送の声。ドSやぁーw
その後、ペナルティと司会の方とでゆるゆるとトーク。ペナルティ(というか脇田さん)はいちいち品庄(というか庄司)の名前を出すねえw 実際脇田さんと庄司はテレビで見える姿と、たまーに聞くオフでの話を合わせて見てみるととなかなか面白い。
おや話が逸れたか。何と、来週もペナルティがこの番組のゲストだと!? やってくれるな! 北海道ローカル愛してる!!
だけど私は明日から一週間関西へ帰省するので要録画だ!


そういえば、ブログのテンプレート変えました。
何だか落ち着いた感じに。この記事のテンションには前のテンプレートのが合ってたかもですねw
でもこんなしっとり背景にテンションを合わせる気はさらさらないです。猫ちゃん可愛いよ猫ちゃん。
さて、言っていた通り、アニコレを個人的な順位に並べてみます。前回よりもずーっと納得出来ない投票が多かったのでw
完全に私の個人的意見なので、ちゃうわ、知らん、キモいなどの意見は受け付けナッシン!


●杉浦太陽
ここは揺るがないでしょうYo! 殿堂入りでしょうYo! 奥さんよりも可愛く見えるYo!
喋っても全然アリとか杉浦のポテンシャル凄ぇー!

●池上翔馬
二位以下は最早好みの問題。
池上さんはしっとり系で上品な美人。タカトシも言ってた通り、はにかんだ笑顔がソーキュート!

●渡部・河相我聞・庄司
渡部と河相我聞は美人系。庄司は可愛い系。しかも渡部と河相我聞もくっきり美人かしっとり美人かでまた違うという。
系統が全員違って較べにくいので同列に。この三人の上下は最早気分。
一緒に仕事するなら渡部、まったりとお茶するなら我聞、遊びに行くなら庄司。そんな感じ。
お好みに合わせて使い分けて下さい。

●城咲仁
前回の時も言ったと思いますが、城咲は何でかなあ、リアルニューハーフに見えちゃうんだなあw
でも大人しめで爽やかな雰囲気で、前回より好きでした。
こちらもしっとりだけど挑発的な美人さん。

●石井・川島
もうこの辺からもの凄く甲乙付け難い感じになって来たorz
石井さんは、確かにナチュラルだったので女装上手では一番と思うけど、可愛さとか美人加減はここら辺かなあと。
ライトの関係か、何だか老けて見えたのも私がうーんと思う原因の一つ。
Charさんはなかなか爽やかな夏を演出してたと思います。普通にきれかったよー。確かにSHIELAの言う通り、ツバの広い帽子だったら顔のでかさが軽減されて、もう少し上位だったのかも知れない。

●トシ
トシは服装は「ええっ;」だったけど、下からのアングルがとってもセクスィー♪
正面で見るときりっとしてますなあ。目力強いのね。

●NON STYLE・アップダウン
この辺からはぶっちゃけ渡部・河相我聞・庄司以上に気分で付けてる怖れアリ。
この二人は綺麗さでは同じくらいだと思ったんですが、どうしてあんなに点数に差が出たのか。
知名度も込みってのも有り得ますから、名前伏せて、投票後に名前発表ってやったら、順位とか変わったかもなあ。

●邦正・有吉・タカ・井戸田・剛
可愛くない事ぁないんだが何か違う…な面々。
うわー可愛くねぇー。…いや、良く見たら可愛いかも。うーん、だんだん可愛く見えて来たぞ。いや、目を覚ませ自分!
そんな錯覚に陥らせる五人。総じて化粧濃いですw

●たっち
ぽっちゃり枠。小力より可愛いと思えなかったのは何でだろう。そこだけ不可解。

●山田優弟
ぼってりごてごてしてて、全体的に顔面が重かったなあーという印象。
綺麗なんだけど何かオバケみたいと思ってしまうのでこんな所に。多分メイクとか衣装とかヅラ選びの問題なんだろうけど。
男前だからって女装が似合うとは限らない良い例。いやほんと、顔はすんげー男前なんですけどね。

●ザブングル
加藤だけならふかわより下だけど、松尾さんの分も合わせるとふかわより上w
松尾さん単体だと城咲の前後に来るかもです。
っつーか荒川さんって…酷いw

●ふかわ
最初に登場した時の衝撃は加藤以上。単純に「うわ怖ぇ!」と思いましたw
ホラーホラー。夜中に廊下で見たらチビれます。


以上こんな感じです。
庄司は「女の子が着たら可愛い服」だったのが敗因かも。「男が如何に女らしく見せるか」っていうチョイスだったら違ったでしょうね。男としてはナイススタイルだけど、女になるにはゴツ過ぎるという。
それにしても、かなりぴっちり目な服を着ておきながら男らしい違和感を覚えなかった有吉に少しびっくり。以外に華奢なのかね。うわー有吉に華奢って単語似合わねっ!

そう言えば明日のリンカーンはポンカン狩り? かな? だったら品川が出るYo!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析