忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海猿とどろろを観ました。
本当はジュラシックパーク3も観ていたのですが、別に感想も特になく。


■海猿は確かドラマでもやってたんでしたっけ? 私良く存じないのです。
今回は1を観ました。来週は2を観るつもりです。リミットオブラブ~愛の限界~の方が面白いと聞いたので今からワクワクしてます。
その海猿。伊藤英明と言えばどうしても白い巨塔の柳原君を思い出してしまいます。そして柳原と言えば可奈子を思い出す私。んな事ぁどーでも良いですね。
全部観て思ったには、この1、もしかしてドラマより前の話みたいな感じですか? 海猿になる前の話ですし、ドラマ中に出て来てない(と思われる)人がちょっと意味ありげに映り込んでたりしてたんで。
伊藤淳史ファイトぉー! とずっと応援しっ放しでした。良く考えれば二人共伊藤か! うわ本気でどうでも良い!
正直オンナノコとのラブロマンスはかなりながら見してたのですが、訓練のシーンとかそういう所はガチで見てました。
事件起きないかなー事件起きないかなーでずーっと二時間へばり付いてたのですが、特に事件起きず。そりゃそうだ今回は一人前の海猿になるっていう話なんだから。一時間過ぎた辺りで気付けよ私。
まあ訓練中の事故もある意味事件と言えば事件ですが。
しかし事故の時の教官、ベタだしそれはそれで問題行動だと思うけどかっちょ良かったよー! 上に立つ者って感じでしたな! いやでも二次災害の怖れは確かにあるから全面的に擁護は出来んが!

■どろろ観ました、今日。
テレビで今日始めて観たんですが、いやー何か思ってたのと少し違ったなー。
「どろろ」っていう題名だから、どろろ=柴咲コウも妖怪で、柴咲コウを中心に話が展開して行くんだと思った。少年風妖怪? みたいな感じかなーと。
けど柴咲コウは完全に人間+女の子とな。そして思ったよりファンタジーファンタジーしてない話だったw
そしてラスボス(と言うのも変だが)の城よ。確かどろろって手塚治虫の漫画だっけ?(今一瞬「統」って出て焦った。バナナーン) 漫画で見たら受け入れられるんだろうけど、何だか実写にされると笑えるw 実写だとリアリティを求めてしまうな。
しかしながら見だったので細かい所は余り解らずw
悪者が急に良い人になるのは映画の定番ですね☆


さてこれからアニコレでーす。
15分からじゃなくて何で45分から? と思ったら、熱闘甲子園があるからなんですね。
…ん? って事はまさか明日も30分遅れ? まさかとは思うけど、明日も先週同様、検索ちゃん潰されたりとかそんな事は…流石にない、ですよね? ね?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析