忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日関西から北海道復帰です。
とはいえまだ自宅ではないのでPCもなければ録画も観れてないっす。
ちなみに今日のいいともは全く観れてないです。
ヘキサゴンはリレーだけ。まあただ、脳解明と水落だった様なので、何かあったとは余り思えないので余り気にもならないです、まる。

レッドカーペットとあらびき団観ました。
レッドカーペットはフォーリンラブにフォーリンラブしてしまってます。うーん、あのコンビ二人の顔の中途半端さが腹立つわあw
あらびき団はパフュームとブレーカーズと東国原知事の選ぶベスト3。
あらびき団良いなやっぱ。試験終わったらyoutubeで動画観漁ろうw それまで削除してくれるなよ!
納得だけど少し意外なチョイスでびっくり。うんでも納得。
選考理由も頷けます。本当に好きなんだなこの三組、あらびき団をw
風船さんのネタは観た事あるのに笑わずにはおれませんでした。風船本体がぶるぶるんって揺れるのがね。あれ中で何やってんだろ。
風船さんの映像は、爆笑田中のプロモ映像と共に持ち歩きたいです。何かに立ち向かえそうな予感がする。

らららーい!
北海道では来週まで特に出演はなさそうなので、暫く浮ついた記事が続く事請け合い!
ああ、今「らららーい!」って書いて思い出した。藤崎マーケットあんま観てねーなあ最近orz
厳しいねぇー。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析