忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■むちゃぶり録画したの、観ましたー。
何つーか、激しく過酷でしたなw
それにしても能世さんの勇気と度胸と思い切りの良さたるや、驚きを隠せません。日本のマリリンのりのりじゃんよー。
ストレートレインボーはテンションを引き上げればもっとウケたと思います。何故あーゆー場で上着を脱がないのか。くわっ!
ゲームコーナーでは、能世さんがぐるぐるバット、庄司がパンスト相撲、有田が鼻フック世界記録w にチャレンジ。
庄司パンスト強ぇーw 余裕の勝利です。脱ぐ時の顔が顔が!
有田の鼻フックは痛そうだ。ぎゃー。ペットボトル七本は厳しいですよ!
マイケルで退場。意外と三人のりのりw
控室にてぐったり。「お前が満足度48なんか獲るからー」w
お疲れ様です。

■品川のブログを読んでて発見!
何とCMだと!? うわーお何のCMだよぉー! そこまでは書いてなかったので何かは解らんです。
今後のテレビに注目だー。
詳しくは全く解らんけど、お二人で出演だと良いなあ。上地と二人とかだったらいじけます、私が。

■そしてあらびき団での三度目の出演観ました。うp主マジでサンクス!
ジャーユーリーベン!w
曲がやたら荘厳。ライトアップはナルシストを彷彿とさせます。しかしながら要所要所のライトアップはチープ。黒子丸見え。
縮こまってからのポージングがツボ過ぎて、声上げてしまいました。もー負けたよマジで!
動ききびきびでポーズ取るんだけど、いちいちぐらぐらしてるのがまたw
ぐらついてるしマジック書きだしライトの演出がやたら安上がりだしな所が良い味でした。うーんあらびき!
「あらびき団は北京オリンピックを応援しています」こういう所まで載せてくれるうp主の優しさに敬礼っ!
一回目から順繰りに観て行くと、東野藤井の反応が変わって行く様子が如実に解ります。そーゆー見方をするのもまた一興。
アンガールズ田中のミイラも観ました。田中自身は寝転がってるだけの楽なw ネタでしたが、こちらもさんざ笑わせて戴きました。強大な権力を持った女性なのか。
しかし本当にあらびき団はカメラワークというか、観せ方が素敵だなあ。テロップも気にならないっす。

■リンカーンは大運動会。
しかしこちらは来週もあるそうなので、来週分と纏めて色々書きたいと思います。
「関係ねぇだろうが!」
病人が出るのは炎天下に良いおっさんに運動さすからだと思う。小中学生でさえ春秋にやるのになw


明日はいいともとヘキサゴンなんだなー。
先週焼けたなーと思ったのはきっとDOORSの収録があったからですね。運動会でぶっ倒れてんのに、DOORS大丈夫だったのか庄司は。
まあ運動会は収録時期的に、ライブだとか27時間だとか色々被ってて忙しかったってのも…っていやいや甘くなっちゃいかんぞ。他にも忙しい芸人さんはいるのだから。
ともかく、何気に身体弱いんで、無理はせんで欲しいっす。勿論品川もだぞっ! 正月のノロとか勘弁だ!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析