忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば一応バラエティだったりお笑いを中心に観ているというのに全く触れておりませんでした。
C-1…と呼んで良いんでしょうか? コントのグランプリがある様です。
正直全く興味がないという状態です。あは☆ そもそもM-1にも大した興味を抱かない私が興味を抱く訳がない。単純に流行モノを見る、という感覚です。今誰が勢いあるのかなー的な。だもんで、誰が勝ち上がるかな、ワクワク! みたいな風には思わないです。
思い入れのある芸人が出てれば違うんだろうけど。地元が既に負けてしまった甲子園を観る感じですか。
私にはきっと、四分きっちりと型にはまった漫才やらのネタよりも、多少アングラ(というか深夜)的な空気を持った、無制限ネタの方が合ってるんでしょうな。

このコントグランプリが変な風習を生まない事を祈ります。
しかし確か、M-1は「結成十年」というくくりがあり、それには「諦めるきっかけにもなるから」という理由があった筈。
でもそういうくくりのないコントグランプリは、単純にコント一番決めようぜ! っていうコンセプトなのかな。
いつ開催するか、誰が出るかも良く解ってないので、これ以上はあんま突っ込まない事にします。ハイ。
ただ、テレビで決勝戦放送するとかだったら観ると思います。
あ、バナナマンと次課長が出るのだけは知ってます。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析