忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜から三日連続で、今後の進級に関する超重大な試験があります。
やだよーやだよー。
あれ、前就職試験がどーのって言ってなかったっけ? と混乱を来すかも知れないので一応ご説明。
就職試験受けました。でも就職試験の結果発表がまだ出ておらず、更に結果発表は進級試験の後。という事で、一応進級試験も受けるのです。
ただこの進級試験、もう日が迫っているというのにワタクシほとんど勉強しておりません。ダメだこりゃ☆

何て言うんでしょう。本当、こんな時期にって自分でも思ってしまうんですが、色々考えてしまうんです。
このまま酷くスムーズに就職してしまって良いものか。本当に進級したいのか。
試験が迫ってるってのに今更何をぐだぐだと。と自分で自分を叱咤するんですが、なかなか頭から離れない。
もーしょーがないので、このもやもやを引っさげたまま試験に向かう事となるでしょう。
就職試験、進級試験、どっちも落ちたらどうしよっかなーと今は考えています。
正直、自分浪人とかせずに今までストレートで来れてるんで、ここらで一年くらいモラトリアム満喫しても良いかも知れないなと思ってます。
具体的にどうこうは考えてないですが、自分親から自立出来てないなーと思う事が多いので、親の手の届かない所に暫く行こうかなと思ってます。
留学とか、そういうのもアリな選択肢ではあったかなあ。今となっては遅い上に成績が圧倒的に悪過ぎるけど。
「親から自立って、そういう事じゃなくね?」とも思いますが、まあ気持ちの問題です。

うーん、何だか試験どっちも落ちた体で話を進めてしまってますね。まだ進級試験これからなのに、こんな心持ちで大丈夫か?w
それに何だかこんな事を考えてたら、受かったとしても素直に喜べないのかも知れないw
まあその時はその時。

そう言えば「アッコにおまかせ」にお二人が。完全に油断してました。たまたまチャンネル合わせてて良かったよ本当に。
まあ何だかそれを観つつ、色々思う事あったのですが、それはそれでまた別日にします。
今は取り敢えず試験試験ー。といいながらこれから私は寝るつもりですが。


今日の記事の題名はある本から。旅系の本かな。
友人に旅好きな娘がいて、その娘の持ってる本にこういう題名がありました。
ああ本当、正にその通りだと思うよ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析