忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニで入手したライブチケット、受け取って暫く眺めた後そそくさと財布にしまい込もうとしたのですが。
何という事でしょう、お札入れにチケットがびみょーに入らないではありませんか。
仕方がないので若干折り曲がりながらぶち込みました。ごめんねしょじティ。
そう言えばライブチケット完売したんだとか。おめでとうございます。
うんうん良い事だ良い事だ。少ない方が前の方陣取れたのになちきしょうとか全然思ってませんYo。


さてさていっつもは余りお二人の出番のない木曜日なんですが、今日はモクスペに品庄お二人が、アメトークに庄司さんが一人でご出演ではありませんか。それは観ねばなあという事でがっちり録画セッティング! そんでまさに今観賞し終えました。

モクスペは所謂記憶力クイズと言いますか、ほぼ常識クイズに近い感じでした。
出てる芸人陣が、99、ブラマヨ、インパルス、柳原、後品川庄司で、何だかあんまり見ない取り合わせだなあと思いました。99とインパルスはめちゃイケとはねるだし、柳原は一回検索ちゃんで品庄と絡んだとか、はねるに出た? のかな? とかそんくらいしか観た事ないかも。一番観てるのは品庄ブラマヨか。主にN-1で。
まーやっぱり大したアレはないのですが、雑学メモリーでは流石の品川さんですね。18人中2人しか正解してない奴とかもばっちし当ててました。
庄司さんは勘が冴え渡ります。バカは勘が鋭いとは正にこの事。リスを勘で当てたのには恐れ入りました。でも実際、庄司なら知っててもおかしくないとは思いますが。まあどっちでも良いです。
「可愛い奴です」って、イッツユーだよバカ野郎っ!
でもちょいちょいアホミスも。品川さんは「全員イケるでしょー」と豪語してた奴をがっつりハズし、庄司さんは少し不思議な感じの解答をちらほら。ex.「ポテトチップスの袋を開けてるんだ」…てるんだ?
しかしこれ、メンバーチェンジシステムには何かしら意味があったんでしょーか。解答席に18人、待合席に6人いて、三回メンバーチェンジ。なので多分全員入れ替わる事になるんでしょーね。
ラストに入れ替わった後、記憶力を頼りに絵を描くという、うおーい楽しそうじゃねえか何でこんな時にいねぇんだよガッデム! な問題が出ました。控え席はほぼ写らないので、最終ブロックは倍速です。当然です。
結果、トップはほとんど画面に映ってなかった半田さんが獲りまして、ちょっと微妙な空気になってました。品庄も良い所行ったんじゃないの~? と思ってたら二人揃って二位とな。仲良しさんめっ!
後にはブラマヨや大塚さん、柳原などが続いてました。大塚さんを抑えるとは素晴らしい。
観てる内に何だか吉田(ブラマヨ)を応援したくなって来ました。皮膚科に負けるな!
そして何だかお二人がドアップで抜かれる率が異様に高かったのでびっくりしました。特に歌手当てでは。いやあ私は眼福でしたが、果たして視聴者にとって眼福たり得るんだろーか。


アメトーークはハワイ芸人の会でありまして、メンバーは小木、矢作、児島、八木(パナキ)、飯尾さん、庄司、設楽、山崎でした。ちなみに庄司と設楽と山崎はハワイ芸人Jr.だそうで。
ここでも別に何かしらがあった訳ではないのですが…ちゅーかアメトーークで何かしらないっていうのも残念な感じなのですが、とにかくガッサガサガッサガサしてました。ガサガサとか小学校以来使う単語ですが。
皆リゾートにある様なイスにゆったりと身を沈めてるのに、一人だけ前のめってみたり斜に構えてみたり足を掻いてみたり、海パン一丁になってからは腕も掻いてみたりと始終動いてました。本気でじっと出来ないんですな。幾つですか。
しかし児島と設楽が横に座ってると色々ややこしいです。
今日はもう、おぎやはぎのお二人と児島にとことん笑わせて貰いました。やったじゃんサンセット児島! キャラなし芸人卒業ですな! これからはアンジャッシュのサンセットの方って呼ばれるよきっと。
おぎやはぎは何なんだろうなあ。自由過ぎでしょうw
矢作はウソつき過ぎだし、小木は何でこの人はああなんだ。小木タイムは反則だろ!
一見地味なんだけどな、あの顔が腹立つくらいおかしいんだな。ヒムケンやワッキーとはまた違うインパクトがあるんですな。あの顔。
小木さんすげぇやな一時間でした。会長ー、足つったー!! 意味不明過ぎ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析