忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は進級試験の面接がありました。
9時からなので8時に起きて慌てて顔洗って短パンにパーカ羽織って家出てよっしゃー五分前に到着ぅぅー! して控室の扉を開けたら!

皆スーツでやんの。

そうだよなー。腐っても『面接』だもんなー。『口頭試問』って言っても『面接』だもんなー。
まあ学校の面接なので控室にいる人も大概顔見知り。「私服で受かった先輩もいるから」とすげー慰められました。
面接担当の教官に「家帰ってスーツに着替えたいんですが」と申し出るも、面接の順番が三番手と早かったので、「ムリだねーそのままで良いよ」と言われました。
くっそー、「何分で戻って来れる?」って言われた時、余裕持って30分なんて言わなければ良かった。ダッシュで行けば20分で帰って来れるんだからそう言えば多分行かせて貰えただろうに。
まあその教官さんにも「服で落とされるって事はないから。うん、大丈夫だよ。…うん、ね」とすっげーフォローされました。マジで申し訳ないっす。
「面接では何を着ますか?」「そりゃスーツでしょ(笑)」
解っちゃいたけどなあ。我ながら何と言う常識のなさ。


そんなこんなで面接終了後、うへぁー(´A`)とヘコみまくってたのですが、そのヘコみを払拭する為に真っ直ぐ帰らずにちょいとお買物へ寄道。
その道中もうへぁー(´A`)しながら歩いていたのですが、そこで立寄った本屋さんにて。

ああああああ、あらびき団パンフレットぉ―――(゚∀゚)―――!!!

一冊しかなかったけど正しくそれはあらびき団パンフレット!
手に取り、ぱらぱらとめくり、ほのかちゃんを確認し、即☆購☆入!
そして本屋さんを出てはたと気付きました。
私今の瞬間めっちゃ面接の事忘れてた…! そして今うへぁ(´A`)加減が和らいでいる!
笑うって何て素敵なんでしょう! ひゃっほぅー! と再確認した瞬間でした。



本当はリンカーンの大運動会について書こうと思ったんですが、進級試験終了打上が急遽決まったのでまた今度。
キンコンヒルズを録画してお出掛けします。
アメトークは今日「立ちトーク2」と思ってたけど、「油揚げ(揚げ物? だっけ?)芸人」が先でしたね。予告見る限り内容も出演者も謎。
HP行ったら出演者は解るだろとかヤボな事言っちゃダメです。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析