忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ書くの大分ご無沙汰ぶりです。
出演番組はきっちり観てますよー。

西口プロレスのHPに、遂に「くれないの盃」の予告ムービーが!
こりゃーもう再生しない理由が見当たらないよねー!
しかし途中で動画が止まるんだけど何ででしょ? 画像もすっげー粗いし。
当然の様に予告ムービーは半笑いでの観賞。実際に観ても多分笑うだろうなー(失礼)
庄司に井戸田に岡田に団長に佐田に黒沢に小力に。笑うとか言ってますけど楽しみにしてますよ! そこはマジで!
いやーでも予告動画観るにつけ、何で庄司が主役なんだろうと思ってしまう。
普通の映画なら全く疑問には思わないだろうけど、ヤクザものだからなあ、893。顔が893っぽくないものな。
いやはや、しかし北海道で上映あるかなー。あったら観に行こう。一人で。

ヘキサゴンアルバムが10月末に発売だとか。
Pabo、羞恥心はもとより、一発屋、エアバンド(仮)、品川&misonoもばっちり収録されております。
題名を見る限り、エアバンド(仮)と品川&misonoはどうやら対になってる曲みたいですね。
エアバンド(仮)が「アブラゼミ(東京ver.)」、品川&misonoが「アブラゼミ(大阪ver.)」だそうで。
最初聞いた時はエアバンド(仮)が「アブラゼミ雄」、品川&misonoが「アブラゼミ雌」みたいな風だったんですけどね。ま、どっちにしろmisonoは大阪の女って感じなのでぴったりと思います。
ちなみに一発屋は「天下無敵の一発屋」だそうです。
確か、来週の水曜ヘキサゴンで大阪ver.がお披露目なのかな。品川ピン出演だから多分そうでしょう。
品川&misonoはどんな格好か知らないですけど、エアバンド(仮)は白の特攻服にリーゼントみたいです。…またリーゼントか、と思わない事もない。
その格好は品川ブログでお目にかかれます。おお、庄司も載せろや…とかそんなワガママは言いませんYo☆
しかし、普通に品川&misonoって打ってるけど、品川が先で良いんだろうか。misono仮にも本業歌手な訳で。…まあ、良いのか。うん、良いんだな。

折り畳み部には昨日のアメトーク。
立ちトーク2でございました。
メンバーは品川、有吉、高橋、秋山、宮川、せいじ、なだぎ、竹山、矢作、原西。総勢十名でございます。
品川と有吉を一緒にして大丈夫なのか!? そして原西ピンとかかなりレアだけど大丈夫なのか!?
などの不安を抱きつつの観賞でございました。
っつーか正直トークの変遷が早い上に取り止めがなさ過ぎて、何喋ってたかあんま覚えてないっす。一時間過ぎるの早かったです。

いきなりおしゃべりクソ野郎来たw ニューネーム戴きました:ド腐れ芸人。
まったりと色々な話をして行きますが、唐突に訪れた宮川フィーバー。
うんこ嗅ぎジャンケン。彼女が横で寝てる時に屁をする方法を開発したとかしないとか。
屁の喰い方レクチャー。喰う必要性を問うのはナンセンスです。
小木の奥さんも小木の屁を喰いたがるらしい。直太朗の姉ちゃん……w
「小木頂戴☆」って嫁が言うのはおかしくないか?
臭くて熱い屁の予感がしたらしく、奥さんにプレゼントした小木。「熱っ!」あの屁の熱さは他人にも伝わるらしい事が立証されました。

一通り屁トークが終わった所で、今度は営業の話や陣内の天然話、せいじの天然話などへと移って行きます。
うーんこの辺あんまし覚えてないや☆ 「何か割と聞いた事あるな」と思ったのは内緒です。
高橋の学園祭失敗談。学園祭で「おもんない」発言をした生徒を舞台へ晒し上げ! …の筈なのに、生徒のモノマネがバカウケw 苦し紛れの「他の学校では通用せーへんからな」。どんまいとしか言い様がない。
雨上がりの客ゼロ舞台。野外ステージにて突然の降雨。客がいなくなったけれど、ケロヨンだけは雨に打たれてにこにこ笑ってたらしい。泣かせやがって…!

こっからSAT(スーパー有吉タイム)!
品川への「ド腐れ芸人」に続き、またあだ名を量産しておりました。
テレフォンショッキングにてタモリに「いいともクソ親父」と付けましたが、実はこれは昼用で(昼用?)、本当のあだ名は「昼メガネ」だったらしい。いや、昼メガネで良かったと思うよw
秋山へは…何だったかなー何かすっげー長くって、有吉どんは秋山どんに「文章じゃないすか」と言われておったとさ。
矢作へは「言い訳クソメガネ」
宮川へは「ペリカン」カサゴじゃなくてペリカンw
なだぎへは「デブ専」デブ専が友近を指してると数秒気付かないなだぎw 「間接的に友近に毒を(笑)」
原西へは「ギャグヤリマン」このギャグヤリマンってすげー秀逸なネーミングだと思う。ヤリチンじゃなくてヤリマンな所が。有吉曰く「何でも要求に応えるから」らしい。理に適ってるもんだなあw
あれ、せいじにはあだ名付けたっけどうだったっけ?

シメはノンストップギャグマシーン改めノンストップギャグヤリマン原西によるぐるぐるどかーん。


来週は高橋プレゼンによる、中学の時パッとしなかった芸人とかそんなアレ!
メンバーもパッとしねえー!!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析