忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■TVチャンピオン2
ゆるキャラ選手権第二回。
すっげー大量のゆるキャラ達が! 何だか可愛いんだか可愛くないんだかなキャラが大量にw
っつか中の人選手権w
いやもうこれすっげー笑いましたわw 本当に録画すれば良いと思いましたもん。

予選では、送風機に向かって進んだり、跳び箱の上に飛び乗ったりだとか、紙風船を叩き割られない様に逃げたり。
送風機に向かって進む競争では、引っ繰り返って中の人のケツが丸見えになったりだとか、跳び箱に飛び乗る競技では、もぞもぞと根性でよじ登ったりだとか。着ぐるみの下からすっげーもぞもぞしてるの解る!
たらまるヒール!!!

予選を終えて本戦へ入りますが、本戦ではサッカーやってました。ラフプレーラフプレー! たらまるマジヒール!
と思いきや801ちゃん(この名前どうなんだ)もナイスドリブル!
正直普通のサッカー見てるより段違いで面白かったですw

ラストは相撲。一人ずつ脱落して行く方式。
ここでもやはりたらまるヒール! 手足が自由なのを良い事にガンガン突き飛ばして行きます。ああー唐ワンがあー! ヘタレ!
終盤にはたらまるを警戒するたらまる包囲網が出来上がる始末。
最後まで残ったのは前回のゆるキャラで因縁を持つわたる。たらまるvs.わたるはすんげー白熱。最後にはたらまるはわたるに敗れ、見事わたるが優勝。いやーたらまるのヒールっぷりとラストには勝てないっぷりが、ベタだけど良かったです。良いヒールだよあんたは!

あー本当に録画しとけば良かった。
ってかこっちを三時間やれYo!


■アメトーク
アメトーク三時間SP! …の、予習編。

「華の47年組」、「家電芸人」、「スラムダンク芸人」、「夏の売れっ子SP」の四本立て。
三時間なのに四本なんか。時間配分中途半端では? そんな一本一本にボリューム持たせないのかな。まー実際47年組と家電は既に何回もやっちゃってるしなあ。そこには時間割かないのかも知れない。
うーむ、三時間SP。今日の直前編を観ても、何だかわくわくしないというのが正直な所。

47年組は、最早現代になって来ていて、47年組が関係ない様な気がする。いっつも47年組の白熱振りに追い付けないという若年アイドルが登場しますが、もうこの年代まで来ると知らないって事ないんじゃないかなと思いますw
家電芸人は三回もやっちゃって大丈夫かなというのもありますし、何か千秋と里田が雨上がり側のゲストとして来るらしいのが。私はアメトークの、雛壇側とMC側に温度差がある所だとか、最初は温度差があったのにMC側がどんどん感化されて行く様が好きなので、雛壇はテーマについて暴走列車の如く突き進んで欲しいんです。だけど予告で観ちゃうと、里田嬢のオバカ発言って奴でトークの流れが止まっちゃうんじゃないかとすこーし心配しております。いや、里田嬢は嫌いではないんですが。MC側にボケはあんまし求めてないのだなあ。
スラムダンク芸人は…何だろう、通常のマンガ芸人回とは違う匂いがする。石原さとみしか映ってないからだろうか。どんな事をやるのかも良く解らんし、何だか盛り上がってる様子も映ってなかったからなあ。石原さとみの「キャ、言っちゃった」的なノリは個人的に求めてないので、本番そんなんばっかしだったらどうしようかと。ただ、誰が誰のコスプレしてるのかは気になります。ほとんど湘北かな?
売れっ子SPは、取り敢えずイジリーと有吉は期待してますが、他の部分はそーんなに期待してない…かもw ああいう面子はロンハーとかで集まると全然安心して観れるんですが、アメトークだとどうなるか。上手く落としてくれる人いるんだろうか。

と、まあ期待というより不安がでかいのですが、取り敢えず放送を待ちます。
意外と売れっ子SPが一番面白かったりしてw 石原さとみが引く程のマニアック加減を見せてくれると好きになるかも知れません。
土田と脇田さんの絡みはすこーし期待です。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析