忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親戚のおじちゃんが充電器貸してくれました。やたー!
二時間くらいだったっけと思いきや四時間の長丁場と知り驚きを隠せません。
メモです。


・小杉ヘルメット脱ぎ。BGM火サスかよ。
・「Pは絶対」「Dは要相談」byたむらけんじ
・品川惜すぃーっ!
・「付き合ってるからでしょうが、付き合ってるからでしょうが!」自棄んなったら負けだ! 何に疲れちゃったのか非常に気になる所。
・庄司消えたーっ! ってこれは脇田さんと品川の所為じゃw
・脇田さんが一番輝く瞬間来たぁーっ! そしておめでとーっ!

・気品のない髭男爵。
・DOORSの編集が去年より良い気がする。

・新コーナーはジャンプする奴か。
・こーゆー大人数の奴は、誰が誰といるか見るのが楽しいよね。
・小杉と水のドッキングは危険!
・狩野は適当過ぎる。
・脇田さんとグラドルのエロ寸劇。「ハイ逮捕ー」
・狩野の空中殺法ラルクアンシエルSUGEEEEEE!
・有吉は映るだけで笑える。
・頑張る小島の後ろで黙々と原稿の整理をする福澤さん。
・「クリクリクリアー!」
・あ、品川脱落したのか。成功したのに端折られた脇田さんと庄司…
・「ドボドボドボーン!」
・庄司と脇田さんとほっしゃん。で頂上決戦とな。
・ほっしゃん。クリクリクリアおめでとー!
・庄司さんもう踏切でアウトっすー。
・水も滴ってる庄司さん不覚にもちょっとかっちょ良いですげふげふ。
・脇田さんマジおめでとー! ってか脇田さん卒業しないと誰も勝てないんじゃw

・不正ゴリw
・品川がいないのはきっと高所恐怖症だからでしょう。
・小杉がデコに白いものを貼ってるが? あれそう言えば吉田は?
・亮も映るだけで笑えるw フジモンったら鬼畜!
・私的個人ミッション「いちいちグラスを合わせる髭男爵に萌えろ!」
・ちょっ、ナベアツ8秒67とかw
・おおーいダイジェストとか! 有吉カエルの潰れた声だわw
・岡村の後ろに佇むヒデ(多分)が非常に気になる。
・今日は脇田さん祭りか!
・脇田さんと岡村何気に低レベルな争い!

・ああたむけんの謝罪って、そっかそういう事か。
・フジモンはガヤのプロだ。
・大島ハプニング期待w と思いきや好記録。そしてお約束。「きゃー言うてますよ」「女の子ですからね」
・「大丈夫です次行って下さい!」「まきまきマーケット戴きましたー!」
・あれ、岩尾一人? 映画だと、岩尾なのに!
・小杉何で徒歩で帰って来ようと…ってええぇー! ホラー! ハゲ踊り。
・夕焼けをバックに沈む品川。背景美しいw
・庄司も夕焼けにゃんにゃんで水没。顔面強打とか。「ゴールの向こうに彼女がいてるよ」二人でゴールの向こう見るなw
・脇田さん前回の走破観てたぜよ! えええええええ―――っ!!
・徒歩でゴールすなw
・岡村小杉疑惑! 「岡村先輩」ハゲ踊りダブル。

準決勝進出者は1位脇田さん、2位岡村、3位小島と4位庄司。
おお意外な。おめでとさんー。

・7が5に変わっただけとか。ニューアトラクションじゃないのか。それ以前にこれ体力関係なくね?
・ヒデと品川が同じコマに映るとは!
・脇田さん勝利ー。結構僅差!
・去年も準決これかあ。たっち煩ぇw
・おおー小島勝利! 意外ぃー!

・決勝は脇田さん対小島だよー。鉄球入れ。
・ヒデが最早脇田さんのセコンドになってますが。
・小島を応援する品川と脇田さんを応援する庄司というこの図。
・わ、わ、わ、脇田さん一発とかぁーっ!!!
・「スポンスポンスポンヒュースポン! スーパーヒュースポーン!!」福澤さん興奮し過ぎだよw
・小杉のあれは日焼けか?



脇田さん二連覇おめっとさん! しかし本気で脇田さんいたらもう勝てない気がするw
準決勝はあんだけ引っ張っておいて小島と庄司が勝てば良いのにとか思ってた。
品川はどんまいだったけど、庄司は何気に善戦しちょりました。
お疲れっしたー!

結局髭男爵にはそんなに萌えれませんでした。
完。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析