忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に書いた様に、電池節約+見直せないという事で、観た瞬間にメモったブツで更新でござる。
今日から一週間祖父母の家におるのでござる。


■アメトーク
どきどき。始まった。

●売れっ子
「ちょっと待てーい!」ぼよ~ん♪←効果音
私服の男爵超普通! ボケとツッコミ逆とは! 「わが…あのー僕の」身体に染み付いた癖が。
有吉ぃー! 待ってましたぁー!
本日付で小島一発屋認定! まず最初は前回も披露した一発屋にならない注意点を。
一発屋になりそう上位三人発表。
三位ナベアツ。芸人と作家、二足のわらじ。「ラッキーアイテムは傘ですね」アドバイスじゃねえ。有吉冷たっ!
二位ミソノ。「性格上の問題が」姉の足を引っ張るからお前要らねえ! 「ラッキーアイテムはペン」キツい! 「人の事やいやい言うてさー、あたしとキャラ被ってるやん!」「お前地獄見た事ねぇだろ!」名言出たー!
一位狩野。「しょーもない」ばっさーり。世間のねじれから生まれた虫。ラッキーアイテムは画用紙☆ 厳しいっつの有吉!
狩野「クソ煮込みうどん」
木本「浪人生」って見たまんまじゃ。
木下「クソボケ松竹」会社ぐるみで悪口とは!
ひぐち「さんゆうていしょぼたろう」
ルイ「蘇民祭」
クールぽこ「ちっちゃいTIM」
ナベアツ「滋賀の渡辺さん」
ミソノ「エロみっともない」
鳥居「ラリパッパ」
小島「スベリコンベア」流れ作業の様に滑るから。

●スラムダンク芸人
石原さとみヨイショだけは避けてくれ頼む!
いきなり名言連発。たぷたぷすんなw
前田ちゃん山王なのか。って事は沢北か。序盤にしてたぷたぷ二度目。
あー好きキャラコスなのかあ。
たぷたぷまさかの三度目。
蛍ちゃん16巻で止めるとか! マイナーキャラの名前が出て来ると嬉しいね。
アニメも観たいなあ。
蛍ちゃんの認識の浅さ! 蛍ちゃんの知識確認コーナーになってるぞ。
ちょいちょい他芸人のくくりを混ぜるな。
あああああああ! 黒板カードぉぉぉ! これは凄ぇ!
山根の左手は添えるだけぇぇー!
山崎上手い事言いに来ただけw
あ、良く観たら後ろに垂れ幕が。「がけっぷち」「常勝」を確認。

泣かせる男。
三井。まー王道だなー。三井は使用前使用後で同一人物と思えん。
誰か宮さんとか入れないかな。
ゴリ→山崎、三井→柴田で拳をちょん。そこから覗く「がけっぷち」
あああ! その絵はまさか井上先生にぃぃぃー!? と思ったら自作とか。自分でサインとかw びびらせよって!
集合写真絵になるとかすげー! なればね。
あー木暮も良いねー。レギュじゃないけど木暮がいなきゃこの湘北はないもんなあ。
あ、アニメ観たい…評価低くとも。
木暮まさかのレーシック手術w
監督かあー。た、他校はないか流石に…他校の方が好きなんだなあ。
谷沢=きんにくん。
ラストは流石の主人公。パスミスかあ。あー、そ、それそういう振りだったのかあー! それは気付かなかった…
「冷水ぶっかけないで下さい」
そこで深津を映すなw 「二点だピョン」
スラムダンク貸してくれた先輩と同じ事言ってる。全部振りに見える。
「諦めたら」四度目。誰もたぷたぷしてくれないw

●47年組
こ、こんな一年刻みでやってんのか。がさっと十年くらいやりゃ良いと思ってしまう。
青木が何か色気付いてる。ほ、ホステスだったんか。
脇田さぁーん! ペナルティにもそんな時期が。
うわ電池一個減った!(私の携帯の)ちょっと自重しよう…
過去映像は色々と。
脇田「超スベってんじゃん!」児島と脇田のドッキングは危険! 土田は相変らずの厳しさ。
うんやっぱこの辺は大学生でも何となく覚えてる。

※ちょっとトイレ行ってました

「井戸田君が答えないと!」家なき子かあー。井戸田22、安達12w
古畑! 94年だったのかあ。
「フェミ男」「たまごっち」
穴があったらいれてみたい! 「僕なりのゴールデンです」『いれる』が平仮名な所に私なりのゴールデン配慮を汲み取って下さい。
つっちー情報ちっちぇー! 有田かっけぇー!
95年、遂にプリクラかあー。
「若花対決」独り相撲w
博多華丸大吉何やってるん。
小室この頃かあー、この頃だなー…っていかん私普通に思い出プレイバックしてる。
つっちー情報で巻き添えを喰う児島と日村。
クジラーとアムラー。「あぁ…」脇田さん最後の最後で。

●家電
こーやって見ると二回出る人多いな。
何時ッチャオて。
間を埋める「いらっしゃいませ」

※隣でお婆ちゃんが思い出話をし始めたので以下暫くアメトークにもばあちゃんの話にも集中出来ていません。
何か肉の話をしてた様なしてない様な。
デジタル品川アナログ品川。今観てるのはデジタル、家のはアナログ。録画観るの楽しみw
※ばあちゃんの話が終わりました。ごめんよ上の空で…

テレビ情報。本当の黒!
オリンピックの終わり時がお買い得! レンタルビデオに行かなくても良いとかすげー!
PS3でタンパク質の計算ってすげー! 容量を貸す。なるほどー。
後二年間VHSで皆様をお納めしてくつもりですが。ひいひいじーちゃんですかそーですか。
芝刈り機よ…
セールスポイント=絶頂。
敬意買いw まあ確かに誰かが買わなきゃ下がらんから言ってる事は解る。
リスニングポイントにがんじがらめw
ソファまで! すげぇー!
徳井から崩壊し出したorz
49デシベルってクリオネは知らんがすげぇよ!
全体的にふざけて来たな。
為になる話が多いですなあ。しかし余りに為になるので私メモりません。
ボタン押し忘れなんてドジっこひとり。しかしiPhoneは絵文字が使えんらしい。まあ要らんっちゃ要らんかもね、絵文字とか。
「世界の何処でジャンプしてるか」とか要らねーよw
家電芸人広がり過ぎだわー。

●えーがえーがえが♪
エガはるみ以外にイケてる。ってか完コピとかw
グー言うた!!

イジリー忘れてた。


■コント会議
メンバー凄過ぎる…! ぐ、ぐだぐだ!
うおー20世紀千秋マジでやるのかよ! あ、終わった。日村全部メモるなw
うわー本当にこんな軽いノリでコント作ってくのかよ。っつかコントへの入り唐突だな! ドリフみてぇ。
何かいちいち書いてたらキリなさそうだ。

観終わりましたー。
何だか古いテイストというか、コテコテというかw 台本あるのかないのかわかんね。
正直、ドリームマッチのフィーリングなし規模でかい版みたいなのを想像してたので、全然違ってどっきり。
コントの意見出し合う場面とかは観ててなかなか面白かったので、四、五人でコント二、三本とかなら、深夜三十分とかで出来るんじゃないか。面子取っ替え引っ換えで。
しっかしぐだぐだでしたなあ。オチねえー。
田中(爆笑の方)頑張れw
目立ってる人と目立ってない人と、結構はっきり分かれた番組でありました。
しかしまさか「まじメカ」が実現するとは。



アメトークは期待値を死ぬ程低くしたお陰か、思ったよか良かったです。
しかし三時間四本はあくせくした印象が。
スラムダンクは良くも悪くも普通だった…かな。自作三井には肝抜かれたが。まーツッコミ所が少ないといえば少ないマンガだから王道になるのはしゃーないかな。だからこそ脇を弄らねば…
家電は真面目に家電語り過ぎだー。

そう言えば今、来週のアメトーク録画予約して来るの忘れた事に気付きました。
うわー未公開なのに、イジリーなのに。木曜深夜までに帰宅するんだろーか。
そして初日で電池が2つになった今、DOORSまで携帯がもつんだろーか。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析