忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日。携帯の電池が切れたのです。
なのでPCのメモ帳に書いたブツで更新。マジでPC持って来といて良かったと思ったよ。
以下、テレビ観ながらぽちぽちとPCで打ったものです。


■アメトーク 未公開も問い自粛SP
深夜バージョン! イジリー!! 脇田さん!!! まずはスラムダンクからー。
山崎ウゼーw うーわあああああああーこのCMマジすげぇぇぇぇぇぇ―――!!! 鳥肌立ったよ!
サブキャラ良いねえー。あー嫌いになってごめんなさいキャラ。あるあるある。
石原さとみ→彦一。こいつ煩いよなあー。田岡監督とナイスコンビだよ。「要チェックや!」彦一は良い盛り上げキャラだったわ。
柴田→鉄男。あーこいつも嫌な奴だったけど何気に良いよねw 登場回数少ないけど、印象残すよなあ。ミッチーのプライベートジャケット。
田村の同級生アホだw
前田ちゃん→福田。プルプルしてる人だ。「ほわちゃあっ!」←名ゼリフ。
前田ちゃんのミス。「何処通ってるんだ!」
ケンコバ。ケンドーコバヤシかセンドーコバヤシか。仙道かと思いきや池上。マイナー過ぎだろ、副キャプだけど。試合後も池上のリーゼント崩れず。

家電。もうか。スラムダンク短かったな。
またエロブルーレイディスク降臨! 男優さんと僕が絡んでる…のはおかしい。
流石深夜だw まさか深夜版エロブルーレイで済ます気か。
と思ったけど次行った。良かった良かった。と思ったのにまたエロかーい!!!!!
あれ、テレグラスって前ぷっすまで品庄貰ってなかったっけ。宮迫w
「おあ――――――!!!」一体何が。ってかまたエロかw 家電の深夜マジでエロで攻める気だな!
ハロプロ里田にはNG…ではなく普通に掛けよったw

47年生まれ。イジリーはラストか。
ケンコバは相変わらずフリーダムだ。「カレーはダメ! アナルはダメ!」
脇田さんvs.児嶋。スベリコンビw 「「救ってよ!」」
「アナル見せる…」「ウォラっ!!」アナル言われて悔しいケンコバ。「一回こうアナルを」「コラッ、ピッ!」アナル捜査官。こりゃ深夜ですなw
アナル敬礼とアナル謝罪会見。こんなんばっか楽しそうだなw
品川がらしくないのは脇田さんの所為? 「謝れ!」「謝れ!」脇田さんどんまい過ぎる。
まさかこのアムラーの後に事件が…?
脇田さん必死! 「ワッキーお客さんそんなイジり方すんの止めて」ストップ入ったw
脇田さん終了のお報せ。「僕ゼロんなっちゃった」泣かないでワッキー! 人のカンペまで読む脇田さん。
うわっ、危ねぇ! 「イッチニー、イッチニー!」これ27時間で観てないけどこういう事だったのか。
「ワッキー頑張れ!」←お客さん
脇田さん回収。「僕は元気だよ~♪」無理あり過ぎる。

来たぁーっ! イジリーだぁー!!
まずはmisonoの楽屋。
「俺は平等に舐めるからね…」キー操作ミス。「入れねぇじゃねぇか」
「元彼はイジリー大好きだと思います」イジリープロだw 「元彼、楽しんで戴けましたか!」
いつも思うが何なんだこのBGM。あー舐めた鏡カバンにポイっちょしよった!
続いてスザンヌ。
スザンヌのクロックスをおかずに飯を喰らうイジリー。
イジリースザンヌのグラサン似合わねー。スザンヌに着信。「出ちゃダメでしょ」素のイジリー。
楽屋弄りの神器歯ブラシ。に、近付くイジリー。鳴る携帯w そしてお約束。
ぎゃわ、口紅。「イジリー岡田がー双子になったぁー」w ダブルベロ!
口紅+スザンヌカレンダー。カレンダースザンヌに口紅ぬりぬり。「出来た!」はわーイジリー来たー! 胸→唇のコンボ!
「アンコール、アンコール、ご一緒に!」口紅ばくり!
「また来年ー」有難うイジリー先生。

アメトークはやっぱ深夜が一番!


■アドレなガレッジ
北海道では今日やっと庄司とはるな愛の自宅訪問だよ。一月以上待ったよ。裏を返せばもう一月経ったのか。早いな…
しかしいつも思うが、北海道のテレ朝(北海道ではHTB)は、どうして私の観たいものの間に北海道ローカル番組(主にOH泉YO氏の出てる番組)を挟み込んで来るんだろうか。
ぷっすまと検索ちゃんの間だったり、アメトークとアドレなの間だったり。
ぶっちゃけた話、アメトーク→アドレな→北海道ローカルの順だったら、私毎週ほぼ確実にアドレな観てると思います。順番がアレなのでほとんど観てないっていう。
個人的に、火曜はぷっすま検索ちゃんローカル、木曜はアメトークアドレなローカルっていう順番にして戴きたい。
北海道ローカルもド深夜臭ムンムンなので、観てる時は結構笑って観てるんですが、なかなかどうも積極的には観ないんだなあw

さて、アメトークから30分のインターバルを経てのアドレなです。
やっぱテンション上がるぜよー。バンダナ庄司二連発じゃあー。
庄司宅。いきなりエンジョイプレイ。おお洗濯物の生活感よ。
今日はお宅自慢のコーナーだと聞いた庄司。「アッハッハッハ(笑)」←川田
うわあー綺麗だあ。広い。いや、良く見りゃ雑かも。「他にも料理する女性いるんじゃないのー?」「母親だろ?」w
お、今回は所持金一杯持ってるじゃん。六万円とな。前回→三千円。
家に置かれた私物でないものを三十分以内に三つ当てろというもの。ノット私物を配置するガレッジ+くまきり。
天井に品川のポスターとかw
くまきりは子機を親機の後ろに。「親機のすぐ傍にあるんだぜ。子機の意味ねぇー」
川田がカンペで紙タンクトップ作成。意外に気付かないかも?
ロケバス待機中の庄司。「サーターアンダギーとか置くんじゃないかと」
ゴリはテニスボールを配置。場所は『皆さんも庄司と一緒に考えて下さい☆』だそうで。考えるよ! 庄司と一緒に超考えるよ! 深夜のテンションだよこっちだって!
「俺庄司になりたいなあ」ゴリ謎の発言。ちょっ、ゴリの服w
あれ、庄司ゴリに気付…いたw 「家にないものを見付ければ良いんですよね」けどゴリスルー。
あああ、振り子振り子ぉー! テニスボォォール! そこにあるのにぃー。いちいちゴリに動揺する庄司。
ゴリ、物を落として庄司の気を引く作戦に出るも、紙タンクトップ発見。「一個目でみつかるとは…」川ちゃんショック。
キッチンにて白ワインビネガー。「ああー!」おやキッチンに私物以外はない筈ですが。「見た事ないですね。ノットマイン!」「貴方のですよ」「ええー!」あんだけ力一杯疑ってたのに。「貴方以外の女性が持ち込んだ物ですか?」「母親だろ?」w
「ゴリゴリチャンスありますよ」ゴリゴリチャンスには一発芸で。「ほんとにほんとにほんとにほんとにマッチョなーんだ♪ 腹筋、触りまーす!♪」←フジサファリパークで。「良いでしょう!」やたー! ゴリゴリチャンスゲット!
ゴリゴリチャンス:キッチンにはありません
テニスボールテニスボール! すげー見えてんのに。子機も。
あ。はたと時計と正対。「何故俺はこれを見付けられなかったか!」テニスボール発見。
ないぞーと電話付近をがちゃがちゃ。子機子機子機子機!!! あー目の前にあるのに!! あー離れた!
最後は野球ボールをノットマインやってお金ゲットならず。
電話付近にあると言われ、「全部貴方のですか?」「全部俺のですよ。えーこれも、これも」子機をひょいと持ち、「これも」「「「…………」」」
「…え、子機がそうなの? マジでぇ!?」「こっちがマジでだよ」「あ、コード付いてない」「親機とメーカー一緒ですか?」「あ、違う」「凄いなお前…」
この気付かなさが庄司クオリティ。ゴリの優しさ(母親だろ?)に涙。
何か久々に庄司らしい庄司を見た気がするよ。

はるな愛もとい大西賢二君。
はるな愛の店にてノットマイン。うわー所持金多そう。あぎゃー多いぞ! 何と25万!
くまきりはカーテンを青から白へ。これは解るんじゃ…
川田はニセ通風孔を設置。おおおーこれは何気に良い作戦かも。
ゴリはニセ広告。「サイン入りポストカード500円で買うバカいますか?」w
チラチラ見切れる「買うバカいますか」が凄い気になるw
「給料上げるのになあ教えてくれたら」店長の甘い誘惑。
パルメザンサラダ「高いもんこんなん」ノットマイン! 「お宅のメニューだよ」メニュー再考が必要か。
あ、カーテン気付いたw
「綿棒入ってないよ」「業務連絡止めて下さい」「天かす入ってないよ」
「これウチのソースじゃない」ウソぉw 「貴方のですよ」社長ヒドスw
もうミスは出来ないのね。あーあーガレッジがヒント出してんのにー。
おー通風孔気付いた! 「だって向こう透けてるもん」ほんとだ。
残すはゴリの「買うバカいますか」だけかあ。これは当たるかもよー25万はでかいわあー。
ポスターに注目し出したはるな愛。「ちょぉっとぉー!」あーあ気付いた。「ノットマイン!」「違います!」25万渡したくないガレッジ。
うわあーこの出費は手痛いなあ。アドレな終わるかもw


この流れでブルブルアンタッチャブル観てたら、ええー小木ぃー!?
柴田が倒れたから代打でーす、あーそっかそっかーっていつの話だよと思えば二月放送とか。半年遅れって何のつもりだよ。
山崎と小木は収拾着かなくなる予感。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析