忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯の電池が死亡しましたので、週末に観たものを一気に。
結構観ました。


■金曜日。アドリブキング。
スパイダーマンと裏丸被り! すげー迷ったけどスパイダーマンはまた観れるかあと思いアドリブキングを。
なかなか面白かったです。深夜で30分とかで毎週やっても良いんじゃないかなあ。
何気に設定も秀逸。メンバーも豪華だわー。
天野の解説兼ツッコミが解り易くて親切。これ天野とかの声聞こえてるのかな。
演者がお互い困ってる感じが良いw ゲラは損だねこの方式だと。効果音はちょっと余計かなあ。
笑った回数の判定とかってどうやってやってるんだろうか。
ああ、コンビの片方だけしか出ないのね。そこがちょっぴり残念。
勝敗決めた後に投票っつーのが少し納得出来ないなあ。敗者復活くらいなら良いけど。それで敗退っていうのが少し…
いちいちグラスを合わせるヒゲ男爵は本当に…
ゆびーとゆーびとーのあーいだーにはー♪ 田中と小島もうダメだーw 原西vs伊達、ケンコバvs日村が好き。
月9にやりすぎだと? 取り敢えず深夜番組をゴールデンに持って来るのはどーかと何度言えば……

ファンタのCMが流れてて、「これ何のCMだい?」とおばあちゃんに訊かれた時、
「ファンタファンタファンタこれファンタだよファンタってあのシュワシュワーってする」としか言えませんでした。


■土曜日。オールスター感謝祭。
品庄出てねぇー。おまけにペナルティも出てねぇー。こんな事って有り得るんでしょーか。
庄司と脇田さんがいなくて何を見ろと。ちらっとカメラに見切れる瞬間を探すのが楽しいのに。
前回一位と三位を獲ったからか!? 獲ったからか!? だけど二位を獲った安田美沙子が普通に出てるじゃないか。理不尽だ!!! 半年に一度の楽しみをどうしてくれるんだコンニャロメー。
何か仕事ですかね、普通に考えて。
FUJIWARAとバナナマンとブラマヨを目で追えば良いのか!? そういう事か!? そういう事にする!
テンションが逆に高くなっちゃうくらい低くなっちゃったので、テレビ掛け流しで雑用に専念する事にします。
それにしてもフジモンの声は本当に良く聞こえるなあー。何という宇多田ヒカルの無駄遣い。
テンションはだだ下がってるんだけど、二分に一回くらい「あーいればなあー…」と思っている自分に気付いて笑いが止まらない私です。もー自分ダメだw
一発屋聴いてたら泣けて来た。

CDTVは懐かしい気分に襲われたよ。十五年だもんなあ。
ランク王国は統計学というものを無視し過ぎだと思う。っていうかもう寺田さんダメだ。
渋谷の女の子に聞いた、好きなイケメン芸人だと?
10位河本。い、井上かと思ったら河本とか…! 「え、こっちの方!?」ヒド!
9位庄司。ああああー庄司ぃー!? うっそだろー! ええー……………ウッソだろぉー!?!?!?
8位松っちゃんとかw 何か…そうか『好きなイケメン芸人』だから、好きだったら良いって事ね。
7位陣内かあ。まあ、うん、ありかしら。
6位は小島ぁぁーw ぶふっw まあ、彫深い…から、かなあー?
5位に狩野英孝。うっそ。イケメンって言ってるのにイケメンじゃないってのがアレなんじゃないのかw ヒゲ男爵とか入りそうその内。
4位は淳ぃっ!? マッジかよおい!!! そうか、そうなのか…何かもう何も言えないよあたしゃ…
3位オリラジ藤森。ああこれは納得だね。藤森は可愛らしい感じだよね。
2位井上。おおーやはり来たか井上! こう来なくちゃね! 井上は確かに格好良いよ!
1位徳井。ああーワンツーはもう、予想通りですな。トリプルスコアw

トップスリーは凄い予想出来たけど、他は結構意外だったなあー。淳とか淳とか。
庄司も名前挙がるなんて。いや、もしかしたらという期待を込めてランク王国を観たなんて事はないですごほごほ。
次課長コンビでランクインおめでとー!


■日曜日。増刊号はとってもあっさりと。
ボキャブラ復活SPは、過去への懐古が何だか美化してる感じがちょっとアハハだったけど、若手辺りのネタはさくさく進むのでテンポ良くて観易かったです。
くりぃむもとい、海砂利がおらんのが残念…キャッチフレーズ良いなあ。判定がシビアで笑う。超新塾のツッコミって後藤と原西が混ざった顔してる。
キャッチフレーズが凄い秀逸な人と、すげー適当な人と別れ過ぎてるw スタッフも疲れてたんか。
森本さんとは気が合いそうな予感がする。



明日はヘイヘイヘイの二時間SPに出るらしい。エアバンドが。
うおおおおーいマジかよー。ナマはマズいよーしかも他のガチアーティストに混じっちゃうなんて。
ぷっすまと被ってるので、多分ぷっすま観てヘイヘイヘイは録画します。
多分、ナマでは…観れないだろうなあーこっ恥ずかしくて!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析