忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からまた連休中家を空けるので、色々予約をぽちぽちと。
そしたらイケメンサバイバルツアーやってないのね北海道。
何だよムダに一時間半、しかも二人MCだからっつって楽しみにしてたのになー。

アメトークはうっかり寝過ごして気付けば劇団ひとりでした。ヒデさんのプレゼン終わっちゃってんじゃんよー。最近寝不足気味だったんです。
野性爆弾が奔放過ぎる。「話広がらへんやん」「それはあんた達の仕事でしょー!」言われりゃそのとーり。
HPで見たハンサム芸人、プレゼンの時名前挙がってたから楽しみにしてたのにいないじゃないかw まあ、イケメンと言われると「えー(笑)」と思うので別に良いかも知れない。
川島がイケメンと呼ばれる事には慣れたけど(ええ声してはるから)、ライセンスの二人がイケメンと言われてもいまいちどころか全くピンと来ない。そもそもこの二人余り知らないんだからしょーがない。何か超局地的に人気あるイメージ。
ライセンスの色白の人、ポイズンの吉田に似てる気がする。
松田さんはかっこええよね。

あからさまな番宣はスタジオに来るよりVTR出演の方が双方どころか三方の為です。
三方=番宣する側・される側・観てる側

最近メリーゴーランドの話ばっかしてる様な気がしますが気にしない。よっぽど楽しみなんだなーと思って流して下さい。
さんざ言っといてうっかり見逃したりしたらどーしよーね。マンションからアイキャンフライしちゃうかもNe。
審査側に木下優樹菜がいたり柴田さんがいたり細川さんがいたり石田の純一さんがいたり、こっちサイドのキャスティングもなかなか私好みで、グッジョブと言わざるを得ません。
尋常じゃない目の据わり方をした庄司さんを楽しみにしてます。脇田さんも割と据わるよね。
品川は一発ギャグの類は全くやらないのか。また別のカテゴリーなのかね。

ライブでやってた奴もお披露目あるかな?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析