忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くれないの盃の舞台挨拶が先週末にあったそうです。すっかり忘れてたよ。
そんでその舞台挨拶に行った方のブログを拝見させて戴きました。
庄司・井戸田・佐田・ハチミツなどなどが来ていたそうで、なかなか和気藹々とした舞台挨拶の様でした。
そーかー、ハチミツと品庄って同期だったよなあ。忘れてたよ。
NGとられまくったという岡田に期待w 流石やってくれるよ岡田さん。
ツインボーカルやったり、この映画でもなかなか近しい役だったり、何か岡田と縁があるなと最近思う。

そのブログの主さんは、どうやら舞台挨拶の時に少し遠い所に座っていたらしく、ちょっと寂しい思いをされていたそうですが、舞台前方に庄司うちわ(何だそれは!)を振っていた女性がいて、あー庄司ファンいるんだーとホッとされたそうです。
その直後今度は、舞台挨拶で庄司うちわを振りました、というブログを発見して私卒倒。
何か不思議な感じがしました。このお二方、友達になっちゃえば良いのにw
しかしこの最初のブログ(遠くに座った方)で、ファンがいる事をアピールした方が良いのかな、と書かれていてうふーんとちょっと考えてしまいました。
難しい話だよなあ。単独ライブとかなら解り易いけども、こういう大勢の人がいる場となると。でもなあ。うーん、それになあ…
ま、私がそういう場へ行く事は恐らく今後生涯あんまないでしょうから、考えるだけムダってもんです。


■ゴッドタン~地元自慢大会だぜこんにゃろー!~
先週に引き続き地元自慢大会。今日のテーマは「ワルい高校」と「ススんでいた女子」。
この辺りの芸人さん達が高校生という事は、まあ大体15年程前でしょうか。何かヤンキー全盛期って感じがする。そのイメージに違わず悪い悪い。
でも食品生産高校(だっけ?)だけは何だかそんなに悪くないw
結局、今ある学校をビリケツにするのは…という事で、今は亡き木下の学校がビリケツに。どーいう選考基準なのよw
前回からの流れで、ケツペンペンの人はケツを出す事に。そして今度は木下のケツにミントのアメ? か何かをぶち込むひとりw そして品川の唾ぶっ!
深夜だねぇー。
ススんでいた女子では、木本と品川の待ち構える女の話がスゲー! 初体験で縛られた木本w 品川の故郷の窓辺で佇むモナリザw モナリザの脱ぎ方イリュージョン!
トリの庄司は女の子に胸を触って良いよと言われて触った所、乳首が黒くてショックだったそうで。河川敷でブラ下ろしたのかよ! と思わないでもない。っつーかその話むしろピュアだろw
「皆のした話に並べると思う? 乳首が黒かった話で(笑)」という訳で、即行ビリケツに決定。
ひとりにケツを押さえられ、品川にコールドスプレーぷしゅー!
やっぱり深夜らしいラストでございました。
モナリザ会ってみてぇー。っていうか結局木下と庄司しか罰ゲーム受けてないじゃないか!



メリーゴーランドの番組サイトを見ました。まだ三月の情報しか、と思ってましたが、きっちり08秋の方も情報載っておりました。
前出演者を見た時に少ないと感じたのはやはり気の所為だった様です。
そして予想通り庄司さんが脇田さんチームで「なぁーっぅす!」と叫んだ私。
三月に観たのに較べて、メンバーが変わっているというか、正直こういう奴のリーダーって先輩が担当するもんだと思ってたけど。
黒沢がハリセンボンチームだったり、児嶋が小島チームだったり(これどうなの)、色々だなあと思いました。確かレッドも出てるけどリーダーじゃなかったよなあ。
しかし一チーム四人なのに、「ハリセンボン」とか「ポテト少年団」とか書かれるとそれじゃアナタ四人じゃないじゃないかと思う。前回Bコースが出ていた、ああいう扱いで一人カウントなのかな。

そのメリーゴーランドの番組サイトを検索していて、「メリーゴーランドは持ち時間が短いから一発芸になりがちだ。だからレッドカーペットと較べて微妙だった」と書かれているブログを発見してびっくり。
あれって一発芸を前提とした番組だと思ってたけど。違いましたっけ。あれ。何か解んなくなって来たぞw

何にせよ楽しみですという事。
原西チームはメンバーチェンジなしかあ。あっこに勝てるチーム出るかなあ。二連覇、充分有り得ると思う。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析