忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ジョブチくん
「ジョブチくんでーす!」って出雲阿国ぃぃー!
テレビ欄で「ジョブチくんがお仕事現場を回ります」的に書いてたから、てっきり平成教育委員会の勉強小僧的なキャラが出て来る、こう、平成教育委員会の修学旅行的なモノをイメージしてたのですが。
そんでリポーター出雲阿国ってのもテレビ欄で見ていたので、

ジョブチくん「それじゃあここの工場に行ってみよう」
出雲阿国「うん、じゃあ一緒に行こうねジョブチくん☆」

だと思っていたのに…まさかジョブチくん=出雲阿国だとは…!
そしてVTR中に入るテロップツッコミ的なナニガシがまた普段見るバラエティとは一味も二味も違う感じで何かもうこの慣れない空気感に私番組開始二分で大爆笑しとりましたw
スポーツ用品の開発者さん達の所を出雲阿国が訪ね、それに関するクイズに答えるっていう感じです。
何でこの雛壇、上段と下段が斜ってるんだろうか。お陰で上段右端の小原と下段左端の庄司が画面ギリチョンじゃないか。
ちょいちょいワイプに抜かれるこの中学女子誰だ観覧の娘かと思ったら桑畑だった。驚愕!
「へー」「おー」という声だけ出演の雛壇テクのお陰か、ワイプにやたら抜かれる庄司さん。
矢口と庄司の発言が被ってどっきり! 雛壇の端と端で会話とか。
おや細川さん髪切ったかね。
いのっちの顔は何だか安らぐね。かんぽさーん!


■やりすぎコージーゴールデン進出二時間生スペシャル
今田東野のMC、生放送、沢山の芸人、生…何処の正月九時間スペシャルだよって感じですが、月曜九時でございます。
いきなりオカンに頼り出すやりすぎコージー。木下と春菜の恋愛事情はもう何だか色々R指定です。
マダム来たー! そしてオカンに滑らされ。
小杉は美味し過ぎる。暴露されまくり。「せいぜい頑張れよ」ブラック! ブラックだよ小杉!! 「泣くな高橋!」
メリケンスターイル。

そんなぐだぐだの最たるものがロケ。脇田さん八木庄司邦正ってどういう視聴者層を狙ったのか解る様な解らない様なむしろ解りたくない様な四人。
登場初っ端からいきなり良い感じに空気を作ってくれる四人。探り探りやり過ぎだよこの四人w
まずはランドセルに付いた導火線に火をつけ、ランドセルが爆破するまでに三輪車でゴールしてプールに飛び込めというレース。脇田さんvs.八木、庄司vs.邦正でお送りします。
このマネキン、「オーマイキー」のお母さんじゃね?
四人共、何かこのヅラ似合ってる。
脇田さんvs.八木。まず八木のランドセルが爆破し、その後脇田さんのランドセルも爆発。
爆発したランドセルの下には、八木「アホ」脇田さん「あや見てるか?」 あれ、脇田さんの奥さんってあゆみさんじゃ、と思っていたら「それ、ザキさんのランドセルじゃ…」まさかの掛け違えw 生だなあ。
じゃあ庄司と邦正の背負うランドセルが八木と脇田さんのランドセルか。「リアクションし辛いよ!」
そんなぐだぐだ空気の中庄司vs.邦正。両者順調にスタートしますが、ゴール手前でランドセル爆発。同時に。倒れ込むリアクションもほぼ同時。お陰でザキさん庄司に丸被りで丸隠れ。そこに今田が大はまり。「せめて先輩を手前に…(笑)」
ちなみにランドセルは、邦正「浮気してます」庄司「暇なんです」でした。
「「「「…………」」」」「ごめんね四人共大すべりでー」

これで終わらずロシアンもありまして。
脇田さん→邦正→八木→庄司の順でロシアン。拳銃十丁中、三丁がライター仕様になってるらしいです。要するに一人だけ生き残れるシステム。
一巡目はセーフ! この時点で既に残り六丁に。二巡目、脇田さんセーフ、邦正もセーフ。残り四丁!
「これ残りもう全部…」いやいや一丁だけセーフあるよ。ここで何と八木セーフ。
そこでスタジオどよどよ。「まさか、前代未聞のミスが…」
じゃあ残りもやっちゃいましょうと、庄司脇田さん邦正が順に残り三丁をトライ! 見事に三人共爆死し、マジで四人の引きが良かっただけだという事が解りましたw
「ブラジルの人聞こえますかー! ぶらじるの…」ネタやってるのに画面は邦正爆死のスローモーション。「スタッフも皆一回落ち着こう」

ラストのロッシーは放送事故かと思った。



内容に合わせてぐだぐだな感想でお送りしました。こういうぐだぐだはやっぱド深夜が良いと思うよ。
あらびき団で観た工藤静香とタカの真似の人が観れて満足!
ロケの四人は流石な空気感でした。何気にというより俄然スタジオよりロケのが美味しかった気がする。

あれ、せいじ喋ったっけ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析