忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近学校の方が忙しくなって来たので、ゴールデンをタイムリーに観れなくなっています。
だもんで録画で観ました、メリーゴーランド。うわー今普通にレッドカーペットって打っちゃって自分で自分にビビった!

火曜に観た検索ちゃん、水曜に観たヘキサゴンは何という事もなかったっすー。ナベアツが一発屋に仲間入りしたくらいです。



■メリーゴーランド
思うにこれ、ネタ見てる最中にボタン連打とか、正直とても厳正な審査とは思えないんだがw 気分だよね?
慶が審査員席に座ってると思ったら何か普通の俳優さんで驚いた。私の目がいよいよ腐って来たか?
細かくは書かないです。何か、観てて目に止まった奴だけ。
ちょ、始まる前のCMで一瞬何か半裸の人が見えたんですけど…!

●小島チーム
小島よりも児嶋が心配になって来たよあたしゃ。顔じゃねぇか!
紙芝居結構好きだったよ。
●ハリセンボンチーム
「赤坂サカス」とにもかくにも赤坂サカス!
黒沢さん来た来たー! 「千手観音かずこでぇす」
半年振りの「びーっくりこきまろ」に不覚にもハマってしまった。怖ぇー。
流星の絆ってCMやり過ぎだよ。逆に観る気失くしちゃうYo☆
●TKO木下チーム
みょーちゃん怖ぇーっ! シュール!
マッチポンプは観た事あるぞこれ。痛そうだけど好きですよ。
だからみょーちゃんって何だよ! 好きだ!!
これ副音声で観客の声消せねーかな。
●クールポコチーム
クールポコいつものネタじゃないすか。
レッドは流石の一発ギャグっぷりw
全体的にいつものネタじゃないですか! レッドが逆に浮いてるよ!
ラストの全体芸は良いw ファイナルジャケット!!!
●なだぎチーム
モンスターエンジンここか。「一回休み」ってあんたらw
なだぎは役者も出来そうですが、今までそういうのはやった事ないんだろうか。
竹若さん安定し過ぎですよ。
●友近チーム
木村さんも出てんですか! 「私、人魚!」意味解らん!
ビタミンSとか。あらびき率高いなあ。「ひゃー!!」
「お前弟子やったらパンパンやで!」それ言いたいだけだろ!
●ナベアツチーム
この前記事読み返してたら吉村の事「吉田」って書いてたよ。ごめんよ。
●モノマネっつーか神無月チーム
こうやって観ると神無月ってものまねのクオリティ高いんだなと思う。
14チーム中7チームが決勝進出なんだ、ふーん。前回は上位4チームとかじゃなかったっけ? 増えたね。
●次はパンチチームか。…って、えっ、ちょっ、パンチじゃないじゃん脇田さんチームじゃん! 心の準備が!
脇田さん芝刈り機で退場w 原点回帰というか。
なあー庄司来たぁー! こちらの予想と期待に違わず目がイッてる! ぱぴぷぺぽやるにはそこ狭いだろうよw
ああーふくろとじこのコンビか観た事あるぞ何処かで!
ポテト少年団のネタ初めて観たよ。
レインボーストレートかと思いきやの「赤坂サカス……!」 目の据わり方が…もう、ね。
…あっ!? 終わった!? 短くない!?
赤坂サカスで何かを出し切った模様です。あれ、腹に何か書いてる。
●今度こそパンチチーム
カトゥーきも! 何でかフジモン思い出した。
イワイガワ…この人ジョニ男っつーのね。
パンチのラストはちょっと意表突かれた。
●有吉チーム
有吉の一発ギャグとはレアな。
有吉ずっと哀川翔か!? 自分で笑うなよw
有吉の名前を知らなかった女優さん。「良いですよこっちも知らないですから」
行の冒頭に有吉って打ち過ぎて読み辛い!
●ジョイマンチーム
ジョイマン普通のネタじゃないですか。
おおおパンクブーブー!
ロシアンモンキー何だこの力道山怖ぇー! 気になる。
●天津木村チーム
エロ来いエロ。
「ショートコントやるんでちょっと準備します」椅子の位置調整して調整して…前に出て来た瞬間ガンッ! 超解るよこれ心の底から!
●原西チーム
一周目は全員挨拶がてらという感じか。
八木はやっぱ八木だなあと思う。
全員コンパクトだなあ。

ここで前半第一ステージ終了。
脇田さんチームは決勝行けず。むー。
有吉チーム終了時で五位だったから、その後の全チームが決勝に行った事を考えると、位置的には結構ギリギリだったのかな。ネタ数の割には健闘したと思うよー。
でも何でネタ数異様に少なかったのか。ふくろとじとポテ少がネタないのなら、脇田さんと庄司でその間を埋め尽くせば良いさ!
いやだが少なくともポテ少がネタを出し渋るとは考えにくいが…ないとは思えないし…ごにょごにょ。大人の手が加わったとは思いたくないっす。
モンスターエンジン落ちたのか残念。

では決勝。決勝は順位の下からネタ披露。
●ジョイマンチーム
パンクブーブー結構好きだな。
力道山は卑怯卑怯だよマジで。
決勝になった途端得点上がり過ぎ!
●友近チーム
木村さん何なんだよマジで。好きだよこれこんちきしょう!
●ザ・パンチチーム
ジョニ男め。
ラストはやっぱそれか!
●クールポコチーム
おっと初っ端にレッドとは。その後にそれの真似とは! そして二人で幽体離脱とは!!
幽体離脱増えてるw
ネタの内容云々以前に、こういうアグレッシブなネタ披露姿勢にやられましたorz
1チームでもこういうチームあると何だか良いなと思う。たとえ点数低くても。欽ちゃんだったらアイデア賞くれるよ多分。
●天津木村チーム
天竺鼠も何だか安定してますなあー。今度コンビであらびき団出ると良いさ! 北海道やってないけど!
エロネタ来たーっ! もっと直接的でも良いくらいだ。ゴールデンだからって遠慮すんな!
ブルースリーと中国人が若干被ってる様に思うが。
木村、そんな女いねぇよ木村!
●原西チーム
伊勢丹にまさかのベストバージョンが。
村越さんは何か良い、何か。思うに独自の空気感を醸しているからだと思う。
八木と村越さんに通じるものを感じる私。
多田さん何か今日はキてるな!
●ナベアツチーム
小林旭知らないんだごめんよ吉田…もとい吉村。

結局天津木村チームが優勝でした。おめでとさーん!
何か叫び声がでか過ぎて、ネタが聞こえにくかったのが気になりましたが。それ以外は普通に楽しげに観れました。
MVP今回はやんないのかー。
個人的に好きなのは、天竺鼠(椅子ガンっ!)とバッファロー両方。それとレッドとその仲間達。


■アメトーク
今日はベッキー凄いぞ芸人です。
ワッキーと比較して…? イッチニーイッチニーアメトーーク♪ 語呂良いなこれ。
メンバーは、関根さん、宮川、竹山、東MAX、ヒデ、小島、出川。
個人的にベッキーは好きでも嫌いでもなく、普通。でも友達にいたら絶対好きになると思う。
CM18本なのに2、3本のイメージってそれちょっとバカにして…
車のCMの妻夫木が川田に見えるよ助けて。むしろ川田だったりする?

脇田さん待ちなのでそこまでメモでご勘弁を。
というか幾つかの番組では、番組観ながら携帯でメモし、記事を書く時にメモ見ながら番組思い出しつつ補完して清書するのですが、今回は脇田さんの余りにもな衝撃とそれ以前の衝撃のなさに色々アレだったのです。
まあ、私がどんな感じで番組観ながらメモってるのかその一端を覗くと思えば。覗きたくなくてもガマンして下さい。
いっつものメモ的羅列ってんじゃなく、羅列すらしてません。本当にメモまんまコピってます。

ベッキー伝説。
呼び名:ベッキーさん・ベッキー師匠・ベキドーナ・三遊亭ベッキー
「だからベッキー寝ない、だから!」
スタッフの名前を覚える。それは好かれるわー。
宮迫ベッキーとは逆! むしろキッベー!
郷さん格好良いー!
ベッキーはすっぴん美人。出川のコメント粗いなあー。箱!? 竹山のフォロー。
テープチェンジの合間に鶴折るベッキーは嫌だ。
ベッキー42歳伝説w ずーっと処女は男の夢?
「よしおー、それじゃー、肩冷やすぞ」「誰それ!?」

ベッキーに戴いた有難い一言。
右心室と左心室の会話。新しいw
「永遠のお兄ちゃんですから」これは嬉しい!
「楽しい。やっぱり…」エビフライの後にタルタルソースがそっと…
出川泣くとか。「ペッキー様はウソの発言じゃないけどウソ泣きですやん!」
「ベッキーに…あっ!」
「演技なんだキレキャラは」「ベッキー姉さんの前でアナルって言うな!」ベッキーのアップ。

ベッキーのお母さんにお礼の電話…?
母戸惑う。そりゃそうだ。
「今日もお金で汗拭いてます?」
「僕をあなたの子供にして下さい!」「それはちょっと…(笑)」


脇田さん来たーっ!!! ブーイング凄いw
入り一緒なのにタキシード脱がされてとか脇田さん哀れw
ベッキーとワッキーの共通点比較。共通点あるとかまさかウソでしょw
特製フリップまで登場して脇田さんわくわく。
本名:ベッキー→レベッカ、脇田さん→脇っ田。脇田さん苦笑中。
あだ名:ベッキー→べき子、脇田さん→クソスベリ芸人w 「べが被ってる、べが」
干支:ベッキー→ネズミ、脇田さん→ドブネズミ。「おかしいだろ干支がドブネズミクソスベリ芸人って!」もう訳解らん。
親友:ベッキー→上戸彩、脇田さん→船橋の村田さんw
父:ベッキー→イギリス人、脇田さん→パッとしない日本人。「誰だ今クソスベリパパって言ったの」親父さん可愛いじゃないかw
ライバル:ベッキー→昨日の自分、脇田さん→アンジャッシュの児嶋。滑り争いか。
ベッキー→13歳のスピーチ大会で優勝して涙、脇田さん→34歳でつっちーに怒られてゲロ。
「ヒデがいるからお前要らない」ひどっ! 脇田さん本当に帰ったよ。

ベッキーのお店に置く物をセレクト。
このコーナーの趣旨が見えないんですが…………あ、あ、あ、あ、やっぱり来た脇田さーん! 絶対来ると思ったよー!
ベルトコンベアを流れて行く脇田さん。
なー這って戻って来た戻って来た! 「歩くよ動くよ」こわ! 「いて」地味に負傷w
来た来た来たー! イッチニー来たー!!
SWT(スーパー脇田さんタイム)突入のお報せ。
「イッチニーイッチニー突っ込んで、ベッキー」外さないよねこのギャグは。
「こんな出来ない子だったかな…」「相方がそんな事言わないでよ!」
「ベッキー、ベッキー」ハリボテに謝る脇田さんw

来週はハンサム芸人ですかい。
岡田さんは格好良いけど、やっぱ老けたなーと思う。格好良いけど。
ぶっちゃけ徳井は別にハンサムじゃないと思ってる。おもしろ顔。



今日は何でか脇田さんスペシャルな一日でしたw
久々にじっくりネタ番組が見れてしかも安全装置を全部解除した様な庄司さんが見れて私ゃ満足です。ロック解除した庄司はハマると病み付きになる。
またやるかなメリーゴーランド。そん時こそ副音声で歓声消せる様に頼んます。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析