忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家庭の医学最高でしたw
疲労感6.7って最高数値で、しかもさんざん肩凝っただ目が痛いやら頭痛がするだのアピっといて、実際の疲労度0.3って!!
チョロッ…で終わったっちゅーねん!!
ほら見ろ、何にもしてねーんだからお前が疲れるわきゃねーだろ! 12年間言って来たんすよ、お前が疲れる訳ない! って!
品川のリキの籠もったアツいお言葉ですねw ちょいと無限大を思い出しました。
結果を見て笑われて、庄司が顔真っ赤にしてる最中もホレ見ろ! と叫ぶ品川の兄貴。
いやーこの画最高でしたわ。「ほげ―――っ!?」ってなりました。液晶の前で。私が。

この後も、疲労度ほぼ皆無、頭も使わんのに目はしょぼしょぼ、などの症状を訴えるしょじティに、「花粉症だよ!」としなティの一撃。
先生からも「(仕事を)良い加減にしてらっしゃる」「してないですよ!!」
睡眠時間が少ない言訳に「三月末にドロップ三巻、四月にブログ本…」など宣伝するしなティ。
渡辺さんから「庄司さんも宣伝あれば」「特にありません!!」ぴしゃり!
渡辺さんがやたら振ってくれるのは何故なのだろう…
それにしても、料理本とな?
本当に何処に行ってしまわれるんだ品川さんは。


いやしかし、家庭の医学では品川がレッドゾーン行かなかった回があるでしょーか?
そして庄司がレッドゾーン行った回があるでしょーか?w
品川は充実してるみたいですけど、楽しけりゃ良いじゃん精神は危険かも…ご自愛下され!!
庄司は逆にすげー健康体だから全然心配ないですねw しなティの言う通り、心配して貰いたがりで大袈裟なだけなのかしら。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析