忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19時からヘキサゴン! 20時からは今田ハウジング! 21時からはベストハウス!
何というラインナップ! とはいえがっつり裏の雑学王観ちゃいまして、ハウジングはまだ観とらんのです。最終回らしいのです。ブログを見る限り品川の出番はありそうです。
しかし三時間出ずっぱとは思いませんでした。

「また品川が出てるよー」
と私がベストハウス時にむしろ品川が出てる番組を狙って観てるクセにそう言うと、マザーが
「いっそがしいねぇ」
と言っちょりました。(ちなみにマザーは私が狙って観てる事を知りません)
ちきしょうマザーめ、上から目線じゃねぇか。
でもマザーは昨日の家庭の医学でまんまと爆笑してたから割と好きみたいです。良かった良かった。

ヘキサゴンは最近おバカばっかしなんで寂しいです。
おバカ好きですけどね。でも脳解明とアクションクイズは隔週とか交互くらいで良いのでは。
全員参加のシュートの奴とか、リーダーが回答者を指名して答えるのとか、どっちカニとかも好きだったのになあ。
ネプリーグ並にコーナー固定化するつもりなのかしら。
おバカが目立つからなのか、全体的に平均点が低いというかレベルが低いというか…
だって順位の指標になる波多(10位が適性)が4位って!
いっつも6位の品川が3位って! いっつも11位の庄司が6位って! いっつも二番手の品川がトップバッターで、いっつも四番手の庄司が二番手だなんて!
しかし当然の様にリレークイズでブレーキになっていた庄司さんでした。

驚いたのは増田さん。10位ってウソでしょらしくないっ! 岡田さんはいつも通りの5位だったのに。
月末からはヘキサゴン観る機会減るでしょうなあ。
もうくりぃむナントカにますおかと品庄は出ないのか!?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析